PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日です( ´ ▽ ` )ノ

明日はは稲美町のお花屋さん『ふくこうえん』さんで【軒先ショップ】開催します016.gif

12月14日 10:00〜15:00
加古郡稲美町国安360

出店は…

056.gifはりねずみ

056.gifhand made tonoha

056.gif shushu 

056.gifPEANUTS

056.gifmama's made ~Chisa+^^~

056.gifバンビ

056.gifパパハウス

むっちゃ寒い日ですが、いつもより出店者さんが多くて嬉しいなぁ053.gif


ふくこうえんさんではお店の軒先をお借りして定期的に出店しています。

私このノンビリゆる〜い1日がけっこう好きでふくこうえんさんにはいつも感謝053.gif

出店料はお店のご好意でいつも無料。


前は私一人で出店することもあったけど、今は一緒に出店してくれる方も月代わりでいたりして…012.gif

もし『ちょっとだけ、こんなん作ってみたんやけど…』とか、

『いつかはイベントに出店したいけど、ちょっとリハーサルみたいにやってみたいわ』

そんな方ででもいいですよ、一緒にノンビリ1日を過ごしましょ

いつも偶数月の第2日曜日にやってます045.gif

いよいよ明日です( ´ ▽ ` )ノ_d0165559_05460662.jpg

いよいよ明日です( ´ ▽ ` )ノ_d0165559_05291482.jpg
いよいよ明日です( ´ ▽ ` )ノ_d0165559_23420091.jpg
いよいよ明日です( ´ ▽ ` )ノ_d0165559_22553997.jpg

by papa-house | 2014-12-13 18:40 | ☆稲美町軒先SHOP