PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく新作できます。。。!(^^)!

定期的に新しい作品を製作するように頑張っているPaPaHouse043.gif
今また、完成しかけているものがあるんです!

ひとつは自在に組み合わせて使えるBOX。。。
058.gif『いろいろBOX』
高さ約35㎝ 幅約35㎝ 奥行き約30㎝の同じ大きさのBOXに
扉がついたり、オープンだったり(棚板は取り外し自由)
2段の引き出しだったり、3段の引き出しだったり。。
お好きなものを並べたり重ねたりして使っていただけるように作っています。

もう一つは
058.gif『改良版 背もたれ椅子』
これまでの直線的な形から..
背もたれ部分に角度をつけたり、背中にあたる部分も曲線にして今までにない座り心地を実現045.gif

どちらも今、試作品を作っています。

今月中にはみなさんにお披露目できると思います053.gif

ますます技に磨きをかけて頑張っていますのでこれからも楽しみにしていてくださいね043.gif

それからみなさんが『こんなのがあったらいいのにな。016.gif。』と思われるものがありましたらイベントの時にでも、またメールででもお知らせください
すべて実現できるわけではありませんが、それが新作になるかも!しれません。

私たちも、みなさんが今、どんなものを求めているのかを知りたいと思っていますので教えてくださいね045.gif


by papa-house | 2014-09-06 19:07 | ☆PaPaHouseの作品たち