PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう7

元気いっぱい子供たちのお勉強机を紹介045.gif

M様宅では子供さん2人がパパハウスの机を並べてお勉強
背もたれ付きの椅子も使って頂いてます043.gif
ふたりのこの笑顔いいね!
ありがとう7_d0165559_15493036.jpg


後日、机をワイドにできる『脇棚』を1つご購入いただき、真ん中にはさんで
今はこのように使ってくださってます001.gif
ありがとう7_d0165559_15511455.jpg

定番のワークデスクは幅が60cmなので『小さめだな…025.gif』と感じられる方もいらっしゃると思います。
そんな時はこの脇棚を!034.gifこの棚は奥行きも高さも定番のワークデスクにピッタリサイズなので横に並べると机の幅がワイドに使えます。
棚にはランドセルや教科書を置いてくださいね045.gif

もちろん、この脇棚は単独で使っていただいてもいいカンジ016.gif
キッチンやリビングにも合いますよ043.gif
ありがとう7_d0165559_164748.jpg

by papa-house | 2014-02-22 06:32 | 活躍している作品達