PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう5

ありがとう5_d0165559_14512481.jpg

これまでにパパハウスの作品を数えきれないほどご購入してくださったH様のお宅です。
私もビックリするくらいPaPaHouseの作品をステキに飾ってくださってます005.gif
⬆縦型の棚には小引き出しがセットされて…053.gif使い勝手はいかがでしょうか?

ありがとう5_d0165559_1541352.jpg

背が高い丸椅子ですね、これは70cmタイプかな?
朝ごはんやおやつもカフェ気分でいただけそう043.gif

ありがとう5_d0165559_158369.jpg

以前から持ってらっしゃる家具にうまく小引き出しを合わせてくださいました。

ありがとう5_d0165559_1595485.jpg

玄関は以前ご注文頂いた、『踏み台』をおいてくださってますね045.gif
あっ、部屋の奥に小引き出しが見える043.gif

まるで本に出てくるようなステキな空間、うちの家具なんだけど、感心しっぱなし016.gif
016.gif
by papa-house | 2014-02-16 10:05 | 活躍している作品達