PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ明日『はないろpetit*marche』開催です。

ず~っとず~っと18日のお天気を気にしてました。
025.gif  『雨は勘弁してください』
『曇りでもいいから。。晴れなくてもいいから雨だけは降らないで~008.gif

なんとか願いが通じたようです
001.gif明日は曇りの予報ですね
会場は開催の方向で段取りしています。

最終的な決定は18日の朝6時にこのブログ上で報告させていただきます。
確認してくださいね045.gif

明日ご来場してくださる皆さまに楽しい時間を過ごしていただけますように
がんばります!053.gif053.gif

ぜひお越しくださいね!
by papa-house | 2012-03-17 20:53 | はないろプチマルシェ*