PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディスプレイ棚納品しました。

以前、飾り棚の設置をさせていただいたTさん宅からディスプレイ棚の依頼がありました。
(あの棚も活躍してるかな。。?)

小さめのコレクションを並べるということでたくさんの飾り棚です005.gif
ひとつひとつの棚の高さは約10㎝。


前回と同じくダークウォールナットでペイントしました。

もうすでにコレクションたちは棚に並べたということでメールも届きました。
Tさんが幸せそうに並べている姿が目に浮かびます016.gif
(Tさんが趣味のお話をされてる時は目がキラキラしています)

Tさんのお宝、ぜひ拝見させていただきたいものです045.gif

ディスプレイ棚納品しました。_d0165559_0485935.jpg

by papa-house | 2011-02-23 00:15