PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『はないろプチマルシェ』参加希望締め切りいたしました♪

4月に行われるワンデイショップ『はないろプチマルシェ』への参加希望メールありがとうございました053.gif

昨日応募の締め切りをさせていただきました。

当日はどんな感じになるのか。。。
前回よりも規模が大きくなりますので、嬉しい気持ちと、それからちょっと緊張009.gif
でも連日打ち合わせなどがんばってま~す006.gif

ご応募してくださった方々には後日ご連絡させていただきますのでもう少しお待ちくださいね058.gif

参加ショップの皆さんやお店に来てくださるたくさんの方々と楽しい時間を過ごしたいと思っています。

056.gif056.gif056.gif
by papa-house | 2011-02-23 00:00 | はないろプチマルシェ*