PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!

当日はお天気にも恵まれて とても気持ちのよい日差しの中お店をOpenすることが
できました。
はじめは緊張気味でお客様をお迎えした私。。。
予想を超える人の多さに戸惑いながらも皆様の笑顔にだんだん私の気持ちも楽になったように思います。
ご来店くださった皆様、参加してくれたクラフターの皆さん、楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか。。

そうだったら本当にうれしいのですが♡

今回のブースは。。。

『あじさい』さん
『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_2221022.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_2235895.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_32540100.jpg

私も以前購入させていただいたジュートバック、とても重宝してます
今回の手染めの色合いに一目ぼれしちゃいまいた、次には購入しようかな。。。
うさぎちゃんやくまさんの編みぐるみも楽しみにしていますよ~

『KALG*mama』さん
『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_2323410.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_2345486.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_235269.jpg

センスのいい子供服、布小物、アクセサリー、クリスマスグッズまで本当にたくさんの作品
母の愛を感じます 娘さんがうらやましいよ~、
お花屋さんの正面玄関をステキにディスプレイしてくださってありがとうございました

『seed leaf』さん 『minmin』さん
『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_248592.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_2504479.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_2521183.jpg

お二人での出店でした
ひと手間を惜しまない、とても丁寧な作品ばかり。。
ヘアアクセサリーもとっても可愛らしかったな♡
(今回の出展楽しんでいただけましたか?)

『takubon』さん
『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_33758.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_335174.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_381239.jpg

開店してすぐにお客様がいらしてました
手の込んだ作品や実用的なものまで。。。
当日は奥サマがお店に立たれました、今度はご主人ともお話がしたいです♪

『Bonte*putti』さん
『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_316890.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_3174912.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_3194856.jpg

たくさんの方からの『安すぎるよ~』の声にも
『これでいいんです』ecoさんの笑顔がステキでした
生活の中で『こんなのあったらいいな』と思うものをとっても可愛らしく
仕上げてあって感動!

ワンディ教室 『パッチワーク』&『押し花』
『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_3283560.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_3272736.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_3275633.jpg

秋らしくとってもステキにディスプレイされた店内では二つの教室が開催。
先生方の素晴らしい出来栄えの作品展示には目をひかれました。
あなたオリジナルの作品が作れましたか?

『カフェスマイリーノ』
『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_3344846.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_3352365.jpg

『はないろ*プチマルシェ』無事終了いたしました~!_d0165559_3364930.jpg

始まりから終わりまでひっきりなしのお客様
あまりの大盛況ぶりに急遽店舗の奥でたくさんのワッフルを焼き上げてましたね
閉店後に入れてくれたあったかいカプチーノには『ありがとう』の文字が。。。(ピンボケしちゃったけど)
うれしかったな~

今回のイベントに快く参加してくださったクラフターの皆さんのおかげで、
店内はたくさんの笑顔でいっぱいでした

少人数で行ったのでクラフターさん同士の会話もはずんでるみたいでした、
またこのつながりを先につなげていけたらいいですね

今回のイベントは、たくさんの方々のあたたかい協力あったからこそ成功できたものだと思っています。
微力な私達の背中を押してくださいました、心から感謝しています。

このご縁を大切に、機会がありましたら、またこのようなイベントを開催させて頂きたいと思っています。
ほんとうにありがとうございました。
by papa-house | 2010-11-23 02:22