PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう

今日ワンディショップのチラシを作りました001.gif
といってもパソコンの前に座るのは私の親友。
私はそれをよこから覗き込む・・・これが私達のいつものスタイルです。

『こんな感じ。。。』漠然とした私のイメージをくみ取ってキチンと形にしてくれる、
彼女は本当に頼もしい私の『相方』016.gif

思えば中学生の時からずっとこんな感じで、私がピンチの時にはいつも黙って手助けをしてくれてました。

私がカントリーに興味を持ったのも彼女の影響だし、『PaPahouse』の立ち上げも彼女のアドバイスがあったから安心してできたし、これまでもずっと裏方として手助けしてくれてます。
彼女がいなければ『PaPahouse』は無かったと言ってもいいほど。

『ありがとう』って言っても、照れ屋の彼女には『ほいほい。。。』と軽く流されてしまうけど。

いつも『ありがと~~~っ』って心から思ってます053.gif
by papa-house | 2010-10-04 00:31 | ひとりごと