PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PaPahouseから、あなたに笑顔を届けたい

PaPahouseの職人は(父です)どの作品にも手を抜きません066.gif
約50年の間、家づくりを続けてきた確かな目と技術を持って
ひとつひとつ心を込めて作り上げていきます。

そしてその作品をできるだけお安く提供できるよう頑張っています。

『欲しいものがお財布とにらめっこせず気軽に買えた・・・』
『一つしか買えないお気に入りが二つも買えてホントにラッキー053.gif

そんな時きっとあなたはニッコリ笑顔になっているはず
その笑顔を見るときが私達のとってもうれしい瞬間です

PaPahouseはあなたに笑顔になってもらうため
056.gif056.gif056.gif

店舗は持ちません(フリマ カントリーマーケットなど中心に軽四でどこまでも!)
包装はごくごくシンプルです(はっきり言ってコンビニ袋です012.gif
出店の際とびきりステキなディスプレイもしていません
でも作品には手を抜きません!!


そのぶん作品に還元させてください
(これからもいろんなアイデアでもっともっと
皆さんに喜んでいただきたいと考えています)

ぜひぜひご理解いただきこれからもPaPahouseの雑貨や家具たちを
愛用してやってくださいね。
どうかよろしくお願いします043.gif
by papa-house | 2010-08-18 21:36 | ひとりごと