PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『PaPahouse』三木に出店です。

次の出店が決定いたしました~!016.gif

日時  2010/8/22 (日)  10:00~16:00 雨天決行!
場所  メッセみき(道の駅みきに隣接)

初めての場所でどんなカンジになるのか。。。わくわくデス。
雨の心配をしなくていいってイイですね018.gif

二週間後には同じ場所で一年に一度の『カントリーフェスタ』が開催される予定!
『PaPahouse』はそちらにも出店する予定ですので場所もしっかり見てきたいと思っています。

フリマ当日はカントリーフェスタに持っていく作品とだいたい同じものを揃えて持っていく予定です。
(大きなものは持っていけませんが)

フリマのほうがゆっくりと時間をかけてみていただけるかもしれないですし
少しだけお得かも。。。037.gif

下見ついでに見に来てくださってもいいですよ、ぜひお越しくださいね!
by papa-house | 2010-08-09 22:18 | イベント