PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

story24

やっとやっとサンルームが完成いたしました
story24_d0165559_2344109.jpg


期間はとても長くかかりましたが、無事完成
天候が悪かったり他の用事で忙しかったり、
疲労や怪我もあり。。。
でも実際は五ヶ月ほどで完成となりました。

庭にはこんなかわいらしい柵まで作ってもらい大満足

story24_d0165559_23444765.jpg

サンルームを建てるのに何が一番大変だったかというと
やはり「風」だったと思います。

建築途中、何度突風で屋根が飛ばされていったでしょう。。。。
雨の日や夜中に必死で飛んでいったポリカーボネートを拾いに行って
固定しました。もう何回も!!

そんな悩みの種だった屋根の部分も今はかなり頑丈に補強されて
今は大丈夫。

story24_d0165559_2347127.jpg

さてこれからこのサンルームをどう楽しみましょうか。。。016.gif
by papa-house | 2010-06-01 23:44 | うちのサンルーム製作日誌