PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう93

以前ランドセルを置く棚をオーダーしてくださったO様から画像が届きました162.png
d0165559_02134795.jpg
棚の高さ、幅、デザイン、引き出しのふかさ、それぞれの使い道やそれに合ったサイズを細かく相談して決めました102.png
「たくさんの物が収納できる」と喜んでくださってます110.png
d0165559_02210836.jpg
小さな娘さんでも教科書や本が取り出しやすくて整理整頓しやすいそうです。嬉しい162.png
家具は何年も長く使うものですので、ゆっくり考えて「どこにどんな物を置きたい」など具体的に考えて、
オーダーしてください。
d0165559_02245714.jpg

PaPaHouseはみなさんのご期待に添えるよう 毎回がんばって作っています112.png

# by papa-house | 2017-05-08 02:12 | ☆活躍中の作品達を紹介
ゴールデンウィーク3日間楽しみました〜110.png
これまでにないハードスケジュールで思いっきり楽しんで来ました162.png
d0165559_06490771.jpg
さて、これからまたPaPaHouseの方頑張っていきます。

まずこれからの出店予定は…

178.pngくすのき村手作り市
5月21日(日)
10:00〜16:00
場所 くすのき農園 岩岡ガーデン
神戸市西区岩岡町西脇909-2
178.pngのの花マーケット
5月28日(日)
10:00〜16:00
ガーデンショップのの花
神戸市西区神出町小束野58-23

178.png加古川「ディパーチャ1dayshop」
6月4日
10:00〜15:00
場所:
A DREAM UP STUDIO Departure ディパーチャー
加古川市加古川町平野42-1
d0165559_07025226.jpg

178.png稲美町「ふくこうえん軒先SHOP」
6月11日(日)
10:00〜15:00
場所  フラワーショップ『ふくこうえん』
加古郡稲美町国安360
仲良しさんが集まってのんびり楽しくやってマス♡
d0165559_07044180.jpg

お越しくださいね110.png







# by papa-house | 2017-05-07 06:46 | ☆これからの出店予定
明石ロハスミーツ前半出店頑張りました〜101.png
初めての連日出店。
なんだか楽しかったなぁ…仲良し作家さん達とも会えたし、常連のお客様、はじめましてのお客さま
本当にたくさんの方々にお会いできました110.png

d0165559_19560609.jpg

そしてそして…イベント頑張ったご褒美162.png
ゴールデンウィーク後半は思いっきりプライベートで'楽しみたいと思います。
大阪、琵琶湖、鳥取…
ずっと前から計画してた連日小旅行に行って来ます110.png

3日間ブログお休みさせてください112.png



# by papa-house | 2017-05-02 19:51 | ☆その他のイベント
昨日の雨はなんだったんだろう105.png
今日は一日中晴れて 風がない時はテントの中暑いくらいでした。
d0165559_00330369.jpg
会場にいると時間の経つのが本当に早くて…今日もたくさんの方々とお会いして 楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました106.png

2日間外にいたので、いくら日焼け止めを塗ってると言ってもけっこう焼けてるはず…
…という事で、今日は夜に顔面パックをしてみました110.png
取り出したのは「スネイルパック」
スネイル…「カタツムリって…119.png」でもいい匂い162.png
説明書には
「カタツムリの粘液成分と様々な成分が…」って書いてある…カタツムリからどうやって粘液取るの?
ホンマにカタツムリ⁉︎
恐る恐るだったけどけっこうイイ感じでした112.png
明日は仕事と用事で行くのが遅れますが、最終日少しでもお店に立ちたいと思います、オーダーも受け付けますのでぜひお越しくださいね^_^




# by papa-house | 2017-04-30 23:49 | ☆その他のイベント

人、ひと、ひと*\(^o^)/*

明石ロハスミーツむっちゃ賑わってます104.png
d0165559_13272916.jpg
PaPaHouseは初めての連日出店、なかなか楽しいものです101.png
日焼け止め塗り塗り皆さんのお越しをお待ちしていますね!

# by papa-house | 2017-04-30 13:13 | ☆その他のイベント
4月29日から6日間連続で「明石ロハスミーツ」が開催されます173.png
PaPaHouseは友人4人とブースをシェアして前半3日間出店します110.png
ブース番号は「56」番
今日遅くまで頑張ってもらって作品作りしましたが、壁掛けシェルフが間に合いませんでした💦💦
2日目には持って行くようにしますね。
とにかく今日は早く寝ます101.png
明日早起きして荷物の積み込みです!
頑張らなきゃ^_^



# by papa-house | 2017-04-28 16:47 | ☆その他のイベント
寒いのが苦手な私、やっと暖かい季節がやってきて毎日ウキウキです101.png
玄関先にも春の花が咲き始めました162.png
私が大好きな「オオデマリ」緑から白に変わります。
d0165559_23594572.jpg
「コデマリ」
d0165559_00004209.jpg
「姫蔓日々草(ひめつるにちにちそう)
d0165559_00032167.jpg
「セージ」
d0165559_00054368.jpg
他にもこれから紫陽花、ラベンダー、バラなどがうちの「放ったらかしガーデン」で綺麗に花を咲かせてくれます。
手間いらずの多年草や、低木大好き110.png
さぁ!春の「ロハスミーツ」まであとちょっとです!





# by papa-house | 2017-04-27 23:55 | ひとりごと
4月29日、30日、5月1日はロハスミーツに出店です101.png
ギリギリまで作品作り頑張りますのでぜひみなさんお越しくださいね102.png
今 完成しているもの、作業中のものは…
d0165559_07470084.jpg
179.png三段小引き出し
179.png引き出し付きの机
179.png丸椅子
d0165559_07475958.jpg
179.png書類棚
d0165559_07485551.jpg
179.png縦型の棚
d0165559_07501050.jpg
179.png横型の棚
d0165559_07511956.jpg
179.pngコーナーラック
d0165559_07515779.jpg
179.png2ステップ
d0165559_07523818.jpg
179.png背もたれ椅子(ブラウン)
d0165559_07531800.jpg
179.png五段棚
ほかにも179.pngワンステップ
179.png壁掛けシェルフ
179.png気まぐれ一点物

それぞれの数があまり多くないので、もしも
「これ絶対欲しい!」というものがありましたら事前にご連絡くださいね110.png
お取り置きさせていただきます
smileemi215@yahoo.co.jp

サイズや金額の確認もこちらにどうぞ101.png

# by papa-house | 2017-04-26 07:41 | ☆その他のイベント