PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house

ありがとう87

先日Mさま宅にお届けしたオーダーのテーブルと棚の三点emoticon-0100-smile.gif
d0165559_06285176.jpg
d0165559_06281099.jpg
今、こんな感じで使ってくださってますemoticon-0115-inlove.gif
d0165559_23462467.jpg
この画像に写っていませんが、奥の棚の下には 前からお持ちの棚がいい具合にすっぽりと収まっていますemoticon-0102-bigsmile.gif

手持ちの家具をうまく隠したり 再活用できるのもオーダーならでは…ですね。

何をどんな風に置くかをイメージしてイラストを描いてくださったのでレンジや小物類もちゃんと置けて、ホント良かったですemoticon-0100-smile.gif
奥の棚は真ん中で仕切って裏と表は棚の仕様が違います


d0165559_23491165.jpg


片がわにはこれからミシンや裁縫道具を置くようにするそうですemoticon-0152-heart.gif
喜んで頂けて良かった!

# by papa-house | 2017-03-06 23:39 | ☆活躍中の作品達を紹介
今、オーダーをお伺いしている方々の作品を順番に製作していますemoticon-0100-smile.gif
お受けしている数が多く、しばらく受付をストップしていましたが、これからまた受付開始させていただきますねemoticon-0142-happy.gif
空いてきたのではないのですが、イベントへオーダー依頼に来て下さる方々もいらっしゃって、その方々をお受けすると、これまで待っててくださった方の順番が後になって、それは申し訳ないので…emoticon-0144-nod.gif
製作は数ヶ月先になってしまいますが、気長に待てる方々はぜひオーダーしてくださいね。
よろしくお願いいたします。



# by papa-house | 2017-03-06 12:34 | ひとりごと
初ハーバーマーケット楽しんでますemoticon-0102-bigsmile.gif
PaPaHouseのブースは1番
キリンさんの真ん前でーすemoticon-0100-smile.gif
d0165559_11303927.jpg
人がいっぱい、こんな街中に出店するなんて、考えてもなかったわ…emoticon-0104-surprised.gif
d0165559_11312715.jpg
d0165559_11343823.jpg
稲美町には無い高層の建物だらけemoticon-0104-surprised.gif

d0165559_11324653.jpg

5時までいますのでぜひお越しくださいねemoticon-0115-inlove.gif

# by papa-house | 2017-03-05 11:28 | ☆その他のイベント
職場の友人からのお願いです。

知り合いの方がどうしてもワンちゃんを飼うことができなくなってしまいました。
最後まで愛情たっぷりに可愛がってくれる里親さんを探していますemoticon-0100-smile.gif
d0165559_23181378.jpg
トイプードル2才くらい。男の子、去勢手術済みです。
トイレのしつけも大丈夫、予防注射もしているそうです。
無駄吠えや噛み癖もなくとってもいい子だそうです💕
もしもお話し聞いてみるだけでも…という方がいらっしゃったら
smileemi215@yahoo.co.jp
までご連絡をくださいemoticon-0142-happy.gif
d0165559_23221489.jpg
この子に優しい人との出会いがありますようにemoticon-0152-heart.gif


# by papa-house | 2017-03-04 17:45 | ひとりごと

明日は(^◇^)

明日は初めての場所での出店なので、新しいお客様にPaPaHouseの作品を見ていただける機会かと思ってemoticon-0100-smile.gif
作品の種類を多く持って行こうかと思います。
軽バンに乗せる量には限りがありますので、1つの種類をひとつずつ…そんな感じで。
いろいろ見て頂きたいなemoticon-0102-bigsmile.gif
d0165559_07302385.jpg
d0165559_07310169.jpg
d0165559_07312344.jpg
d0165559_07321279.jpg
d0165559_07325352.jpg
d0165559_07334165.jpg
他にもいろいろですemoticon-0111-blush.gif
でも、電車でいらっしゃってる人は大きな家具は持って帰れないかな…。
神戸のイベントってどんな感じなんだろ…?emoticon-0122-itwasntme.gif

# by papa-house | 2017-03-04 07:22 | ☆その他のイベント
昨日M様宅に配達させていただいた机や棚類ですemoticon-0102-bigsmile.gif
d0165559_06281099.jpg
3つのパーツですのでバラバラにしても使えますね。
d0165559_06285176.jpg
これは全てが「一枚板」で作られています、一枚板で製作する場合は1cm刻みでオーダーをお受けすることができますよemoticon-0100-smile.gif
d0165559_06352879.jpg

「この限られたスペースに家具を置きたい!」っていう時は相談してくださいねemoticon-0142-happy.gif


# by papa-house | 2017-03-03 06:27 | ☆PaPaHouseの作品たち

週末に向けて!

N様オーダーのベンチもほぼ完成しました(╹◡╹)
これからは週末に向けてイベント用の作品を 作れるだけ作りますemoticon-0100-smile.gif
d0165559_07525858.jpg
d0165559_07534967.jpg
d0165559_07532229.jpg
d0165559_07533584.jpg
PaPaHouseはあまり東の方に行ったことがないので
(明石公園が最高かな?emoticon-0104-surprised.gifあっ、須磨に行ったことがある。)
ハーバーランドで出店なんて 自分の事ながらホントに驚きです。
新しいお客様とのステキな出会いがあるかも…emoticon-0111-blush.gif

車に乗せる量に限りがありますのでなかなか難しいのですがいろいろ持っていけたらいいなぁって思っています。

# by papa-house | 2017-03-02 06:40 | ☆その他のイベント
昨年 ダイニングテーブルをオーダー頂いたN様から、テーブルに合わせて椅子とベンチを作って欲しいと依頼がありましたemoticon-0100-smile.gif
d0165559_06244423.jpg
N様宅のダイニングテーブルは 引き出しが向かい合わせに4つ付いていて
d0165559_06280925.jpg
天板の厚みが4cmあるごついタイプemoticon-0144-nod.gif
d0165559_06283903.jpg
ご主人が大柄な方なので 背もたれ椅子は定番よりもがっしり作って欲しいとご希望有り。
座面は一回り大きなサイズで作りました。

今は背もたれ椅子が4脚完成して、ベンチの製作中です、N様 もう少しです(^◇^)お待ちくださいね!

# by papa-house | 2017-03-01 06:19 | ☆PaPaHouseの作品たち