PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとう84

PaPaHouseを始めた時からずっとずっとファンでいてくれてるFさんファミリー016.gif
エクラ雑貨市にも来てくれて、掘り出し物の引き出し付きのローテーブルを見つけて即購入してくださいました001.gif
奥の方に置いてたのにさすが!すぐ見つけちゃいましたね〜。これこれ!あーちゃんの机になったんやね003.gif
d0165559_23203837.jpg

いーちゃんはこっちの机で何やら真剣…
d0165559_23221624.jpg
d0165559_23222944.jpg
PaPaHouseの家具がいっぱいや〜
何年もかけてすごい集めてくださいましたね053.gif
本当にありがとう、工夫して上手に使ってくださいます045.gif

by papa-house | 2017-01-26 23:16 | ☆活躍中の作品達を紹介
初めてのエクラ雑貨市、あっという間に終わりました003.gif
久しぶりの大きなイベントにかなりドキドキでしたが、仲良しクラフターさんともいっぱい会えて久しぶりにお話しできたり、初めての方々ともご挨拶する事ができました。
そして たくさんのお客様にPaPaHouseの作品を見ていただく事ができて本当に良かったです(╹◡╹)
d0165559_23081940.jpg
d0165559_23083493.jpg
お馴染みの PaPaHouseファンの皆さんも来てくださって、顔を合わせてほっとしたり…
楽しい一日はあっという間に終わりました。
本当にありがとうございました016.gif

by papa-house | 2017-01-23 23:02 | ☆その他のイベント
久しぶりのイベントです003.gif
d0165559_10101789.png
d0165559_10022668.png
d0165559_00213670.png

PaPaHouseは38番のブースです♡

今回持って行く作品、懐かしいものをたくさん用意しましたよ001.gif
d0165559_00124123.jpg
こちらは定番の背もたれ椅子ですね
d0165559_00130903.jpg
2ステップはツートンとブラウン一色塗りがあります。
d0165559_00140356.jpg
むっちゃ久しぶりの区切り棚です043.gif
d0165559_00144937.jpg
ブラウンもあります600円から
d0165559_00153620.jpg
これ何かと使えます400円から
d0165559_00162623.jpg
一点ものです、ベンチでも棚でも…
d0165559_00170227.jpg
高さは90cmです。横型の棚も持って行きますね
d0165559_00174602.jpg
d0165559_00180162.jpg
書類だなも…(⌒▽⌒)
どれも数が少ないのでぜひ早めに見に来てくださいね003.gif


by papa-house | 2017-01-22 00:10 | ☆その他のイベント

週末に向けて!

次のイベントに向けて作品作り進んでいます
(^O^)最近作ってなかったものや一点物も持って行く予定です!お楽しみに♡
d0165559_07423102.jpg
d0165559_07430080.jpg
d0165559_07432484.jpg
d0165559_07444940.jpg

by papa-house | 2017-01-20 07:41

ありがとう83

Wさんがオーダーしてくださったのは 「ローテーブル2つ」と「三段の棚」001.gif
テーブルは棚付きと棚無し各1つづつ。
棚付きはこんな風に…
d0165559_00185552.jpg
棚無しは…
d0165559_00192864.jpg
三段棚は…
d0165559_00194929.jpg
いろんな用途に使ってくださってます016.gif
まだこれから いろいろ置き方などを変えてみたいっておっしゃってました。
いろんな場所でいろんな使い方してくださいね043.gif
ガッツリ収納するのもよし!
シンプルに飾るのもよし053.gif
私たちの手から離れて みなさんのお宅でどんどん活躍している家具たちを見るのは本当に嬉しいものです。
Wさん、ありがとうございます!

by papa-house | 2017-01-17 00:16 | ☆活躍中の作品達を紹介
作業に追われて なかなかブログ更新できませんでした〜001.gif
一週間後 小野市での出店です!
初めての場所なのでドキドキ053.gif
d0165559_10101789.png
d0165559_10022668.png
フライヤーにPaPaHouseの作品も載せて頂けて嬉しい♡

初めての場所はブースの配置や搬入もわからないし、「はじめまして」のクラフターさんがたくさんいらっしゃってとっても緊張するのです。

今、毎日作業が続いてます、父も寒いなか頑張ってます!
当日はいろんな種類を揃えて持っていきたいと思っています。
ぜひみなさん「PaPaHouse」のブース覗いてくださいね012.gif
お待ちしています!


by papa-house | 2017-01-15 09:54 | ☆その他のイベント

2017年も頑張ります!

今年初めての投稿です001.gif
昨年はたくさんのオーダー家具のご依頼を頂いて、様々な作品を作らせていただきました。 
皆さんの「ありがとう」の言葉と笑顔が励みになって頑張ることができました043.gif
本年もできるだけ多くの方々の手にを込めた家具達をお渡しできるよう頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致します001.gif

d0165559_06545829.jpg
d0165559_06552375.jpg
d0165559_06555529.jpg

d0165559_06570569.jpg
d0165559_06580118.jpg
d0165559_06505661.jpg

by papa-house | 2017-01-05 06:03 | ひとりごと