PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧


定期開催最後の日を迎えた「はないろプチマルシェ」で出店者の皆さんから まさかまさかのサプライズをいただきました005.gif
いつもドタバタの私をフォローしてくれた出店者さん達。
d0165559_06183473.jpeg

昨日は来ることができなかった作家さん達も たくさんいらっしゃいます。
改めてみなさんにありがとう053.gif053.gif
回数を重ねても毎回緊張でオロオロしてばかりの私でした。
そんな時、いつも明るく励ましてくれたみなさんに、どれだけ助けられた事か。・°°・(>_<)・°°・。
「ありがとう」の言葉だけでは本当に伝えきれません、何も1人ではできないんだっていう事を教えてくれたみんなに心から感謝‼︎です。
d0165559_06541658.jpeg
「またお会いしましょう!」ね\(^o^)/




by papa-house | 2016-11-28 06:13 | ☆はないろプチマルシェ*
5段棚のご注文をくださったKさん。
d0165559_23485952.jpeg
連絡先がわからなくなって捜しています〜〜008.gif
これを見ていらっしゃったらご連絡ください、お待ちしています。

(この後無事に連絡が取れまして、現在また違うオーダーをお受けしています、ありがとうございます😊かっこ


by papa-house | 2016-11-27 23:45 | ひとりごと

雨〜〜( ;´Д`)

今日は「はないろプチマルシェ」定期開催最後の日ですがあいにくの雨です002.gif
出店者さんからキャンセル希望の連絡も入っていますが、今日は出店できる人だけで開催する予定です♡
午後は早めにイベントを切り上げる可能性もありますのでご来店の方はお早めにお越しくださいね003.gif


by papa-house | 2016-11-27 07:40 | ☆はないろプチマルシェ*

明日ぜひ!

明日は「はないろプチマルシェ」定期開催最後の日です001.gif
あいにく天気は雨…
でも雨の日こそ近場で楽しんでいただきたい053.gif
当日は【明石原人ビール応援LIVE】も開催されます。
d0165559_06515802.jpeg

雨の中のほっこりスペース。
こんな時こそ素敵な音楽を聴いたり、作家さんとのおしゃべりを楽しんだりしてくだい016.gif

ちょっと寒いけど子供達には「ぷよぷよすくい」も楽しんでもらえますよ〜
d0165559_07134037.jpeg
d0165559_07144092.jpeg

お待ちしています‼︎016.gif
d0165559_22374571.jpeg
d0165559_22383859.jpeg

by papa-house | 2016-11-26 06:47 | ☆はないろプチマルシェ*

ありがとう81

今日配達したのは「折りたたみ式ディスプレイラック」です003.gifアクセサリーなどを扱うM*cafeさんからのご依頼でした。
使うときはこんなカンジ。
d0165559_22545844.jpeg
店じまいした時にはこんな感じでぺったんこに…
d0165559_22554556.jpeg
たたむと厚さ10cm以内に収まるので、持ち運びに便利001.gif
手作り作家さんはディスプレイ用品もできるだけコンパクトにして移動したいのです。
さっそく「こんな感じで使います」って画像を送ってくださいました016.gif
d0165559_23000526.jpeg
いい感じ053.gif
ディスプレイ棚は小さな物から大きな物まで、ご希望のサイズでうけたまわります

by papa-house | 2016-11-24 22:52 | ☆活躍中の作品達を紹介
今週末は「はないろプチマルシェ」の日ぜひ遊びに来てくださいね016.gif
d0165559_22374571.jpeg
これまで2ヶ月に1回継続して開催してきましたが、この回をもちまして継続開催は終了になります。
寂しいけれど…でも単発での開催はあると思いますのでね003.gif
今回も素敵な作家さんがイベントを盛り上げてくださいます!
d0165559_22383859.jpeg
ぜひ皆さん!「はないろプチマルシェ」へお越しくださいませ〜〜^_^


by papa-house | 2016-11-22 22:29 | ☆はないろプチマルシェ*

ありがとう80

なんだか楽しい気分になる子供部屋ですね003.gif
ハンガーラックをオーダーしてくださったHさんのお宅です
d0165559_22552066.jpeg
両側の机はPaPaHouseの作品ではありませんよ、真ん中のハンガーラックです。
d0165559_22554672.jpeg
机と机の間に置くためにサイズ指定がありました。
なかなか既成のものでは欲しいサイズが見つからない時があります。
そんな時はオーダーでスッキリ収めてくださいね(^o^)
学校から帰ってきたらランドセル置いて…服かけて…もうバッチリですね!001.gif

by papa-house | 2016-11-16 22:51 | ☆活躍中の作品達を紹介

仔猫のマルシェ♡

今日は「仔猫のマルシェ」へ出店です003.gif
イベント会場へ里親さんを探す仔猫達がやってきます♡
前回もとっても可愛い猫ちゃんたちが来てて癒されました〜、今日はどんな可愛い子達が来るんかなぁ016.gif
d0165559_21425452.jpeg
みなさんもぜひお越しくださいね053.gif

by papa-house | 2016-11-13 06:26 | ☆その他のイベント
初めての木工教室でしたが、皆さんとても上手に製作してくださいました003.gif
自然派塗料のペイントから始まり 組み立てはドライバーや電動工具を使ってそれぞれいろんな工夫をしてらっしゃいました。
お好きな色を数種類から選んでいただきましたので、完成した棚は形は一緒だけど雰囲気がずいぶん違いますね005.gifみなさんお疲れ様でした〜〜!
d0165559_23490074.jpeg
d0165559_23491447.jpeg
d0165559_23492707.jpeg
d0165559_23494332.jpeg
d0165559_23500348.jpeg
d0165559_23502385.jpeg
d0165559_23504261.jpeg
d0165559_23505502.jpeg

by papa-house | 2016-11-12 23:43 | ☆その他のイベント

今日は初めての…

イベントでお世話になっている「日置建設」さんからのご依頼で、今日初めてのワークをします003.gif
15名組ほどのファミリーと一緒に棚作り。
作品はこれ⬇︎
d0165559_06530082.jpeg
一緒にペイントまでして完成させるのですが、私にとってワークは初めての経験ですごく緊張!

これまで自宅で何度も組み立て方の練習しました。
どうやったら、楽しく難しくなく組み立てられるか001.gif
頑張ってきますね!

by papa-house | 2016-11-11 06:49 | ☆その他のイベント