PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー

<   2016年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いろいろBOXいっぱい(^o^)

今はオーダーの「いろいろBOX扉付き」を製作してますemoticon-0100-smile.gif
d0165559_06522658.jpeg
扉が付いていると中が見えないからとっても便利 emoticon-0111-blush.gif
d0165559_06544642.jpeg
中には取り外しができる棚がありますのでいろんなものが入れられます\(^o^)/
d0165559_06555162.jpeg
H様はこの棚をたくさん重ねて収納を兼ねた棚として使ってくださってます。
d0165559_07595318.jpeg
次はどんな使い方をしてくださるのかなemoticon-0102-bigsmile.gif

by papa-house | 2016-08-30 06:50 | ☆PaPaHouseの作品たち
180cm×約90cmのダイニングテーブル、昨日無事にN様宅へ配達してきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
ブラウン一色塗り、引き出し両側に合計4杯、天板の厚みは約4cmあります。
d0165559_06531680.jpeg
d0165559_06543409.jpeg

あまりにも重いので配達当日の朝 一旦バラバラに外に出して カーポート下で脚の部分と天板を合わせる作業をしました。
d0165559_07164913.jpeg
d0165559_07123535.jpeg
この後引き出しに取っ手をつけて
最終チェックをして…

夕方積み込み、いざN様宅へ!emoticon-0100-smile.gif
d0165559_07161458.jpeg
d0165559_07162860.jpeg
お家の前ではN様ご夫婦で待っていてくださいましたemoticon-0142-happy.gif
ご主人と、うちの父と私3人で搬入、重い…

玄関の幅、扉も大きかったので無事入りました。
ダイニングテーブルを配達する時に一番心配なのが
「どこからお家に入れるか…入る扉や窓があるか」デス。

とても喜んでいただいて また今回もニコニコで帰宅することができましたemoticon-0115-inlove.gif




by papa-house | 2016-08-28 07:07 | ☆PaPaHouseの作品たち

ありがとう74

Fさん宅に行った 幅1mの棚
d0165559_06260565.jpeg
今回はキッチンで使ってもらえるのかな。
いっぱい収納できましたねo(^▽^)o
d0165559_07554110.jpeg
これからもFさん家の家具として活躍して 子供達の成長にも寄り添っていけるo(^▽^)o
いーちゃん、あーちゃんよろしくね♡
この棚も大事に使ってあげて(^o^)

by papa-house | 2016-08-26 07:54 | ☆活躍中の作品達を紹介

ダイニングテーブル(o^^o)

今、N様からオーダーの大型ダイニングテーブルを製作中ですemoticon-0102-bigsmile.gif
180cm×90cm 大っきい‼︎
d0165559_06531680.jpeg
このサイズは以前U様からの依頼で作ったことがあるんだけど、今回はそれに引き出しが付きます。
それも対面で4つemoticon-0104-surprised.gif
d0165559_06540675.jpeg
d0165559_06542077.jpeg
d0165559_06543409.jpeg
今着々と完成に向かってますemoticon-0100-smile.gif
今週末にはお届けしますね!


by papa-house | 2016-08-24 06:51 | ☆PaPaHouseの作品たち

暑すぎた〜〜( ;´Д`)

日曜日の【軒先SHOP】出店者さんもお客様もほんとにお疲れさまでした〜( ;´Д`) 
私も軽〜く熱中症気味で投稿遅れました。

みんな汗ダラダラの1日でしたが、西脇から篠山からと、遠方のお客様もお越しくださって、本当に感謝でしたemoticon-0102-bigsmile.gif

今回初出店 4人組のColobock*Leさん、
これに懲りずまたよろしくお願いしますねemoticon-0111-blush.gif
d0165559_06535703.jpeg
d0165559_06541951.jpeg
d0165559_06544108.jpeg
d0165559_06551283.jpeg

暑い中、オーダー品の受け取りに来てくださった方々もありがとうございましたemoticon-0111-blush.gif
d0165559_06260565.jpeg
横幅1m 高さ90cmのFさんの棚、大きくて使いやすそうでしたemoticon-0102-bigsmile.gif

Mさんご注文の ブラウン一色塗りローテーブルは息子さんのリビング学習用に…
d0165559_06314874.jpeg

Hさんのローテーブルはホワイトとブラウンのツートンで可愛らしく仕上がりましたemoticon-0100-smile.gif
d0165559_06330765.jpeg

iさんのハンガーラックは高さ160cm幅60cm
d0165559_06351599.jpeg

イベント後にSさん宅へ背もたれ椅子の配達へ。
あと2脚は今晩配達しますね!
d0165559_06420692.jpeg
どうぞみなさんも お家に、用途に…ピッタリサイズをご指定くださいemoticon-0142-happy.gif

by papa-house | 2016-08-22 06:42 | ☆はないろプチマルシェ*
明日は稲美町国安のお花屋さん「ふくこうえん」での【軒先shop】emoticon-0102-bigsmile.gif
PaPaHouseが持っていく木工雑貨、家具は…
d0165559_23193149.jpeg
懐かしの「飾りはしご」1500円から
(久しぶりに作ってもらった〜emoticon-0142-happy.gif

一段小引き出し(残り1つ)
d0165559_23221130.jpeg

ハンガーラック 丸椅子
d0165559_23245920.jpeg
いろいろBOX
d0165559_23271798.jpeg
格子の棚
d0165559_23282236.jpeg
一点物の棚もありますo(^▽^)o
d0165559_23293839.jpeg
他にも三段小引き出し、キッズデスク&チェア 、壁掛けシェルフは600円から、壁掛けのフックは300円から!

お手軽なものから実用的な家具までいろいろ揃えて持っていきますemoticon-0111-blush.gif

オーダーの引き取りも数個ありますので、いろんな作品を見ていただくことができるかと思いますemoticon-0115-inlove.gif

今PaPaHouseはオーダーの受付中!
家具を実際に見て 触って ぜひ木の温かみを知ってくださいemoticon-0142-happy.gif
オーダーには希望の幅、奥行き、高さがわかれば大丈夫!
デザインや細かい事はその場でお話ししましょうemoticon-0105-wink.gif

お待ちしてますね!



by papa-house | 2016-08-20 23:16 | ☆稲美町軒先SHOP

ありがとう73

以前テレビ台をオーダーしてくださったAさん、画像を送ってくださいました。
デッキがちゃんと収まってよかったemoticon-0102-bigsmile.gif
d0165559_06251335.jpeg
キャスターを付けたらお掃除しやすくなって さらによかったかな。

by papa-house | 2016-08-18 06:23 | ☆活躍中の作品達を紹介
暑い夏も 寒い冬も年中頑張って出店しますよーemoticon-0102-bigsmile.gif

8月21日(日)10:00〜15:00
『いなみのお花屋さんの軒先ショップ』
場所:フラワーショップふくこうえん
加古郡稲美町国安360
d0165559_22294911.jpeg
d0165559_22305850.jpeg

9月4日(日) 10:00~15:00
『ランドスケープさんの1dayshop』
玉津のガーデニングショップ
場所:
Land scape the garden market
神戸市西区白水1-40 - 4
d0165559_22315025.jpeg
d0165559_22322101.jpeg

9月25(日)10:00〜15:00
『はないろプチマルシェ』
場所:
明石ながさわ江井島酒館 明石ブルワリー
明石市大久保町西島1194
d0165559_22341245.jpeg
d0165559_22364434.jpeg

10月2日(日)10:00〜15:00
『ディパーチャ–1dayshop』
場所:
A DREAM UP STUDIO Departure ディパーチャー
加古川市加古川町平野42-1
d0165559_22371228.jpeg
d0165559_22373713.jpeg

10月9日(日)10:00〜16:00
『ひおきクラフトまるしぇ』
場所:日置建設株式会社
兵庫県明石市大久保町江井島1748-2

10月16日(日)9:00〜15:00
『いなみハンドメイドフェス』
場所:にじいろふぁ〜みん
加古郡稲美町六分一1179-224

この後、秋も冬もがんばります




by papa-house | 2016-08-16 22:27 | ☆これからの出店予定
昨年から今年にかけ 手の手術をして 作業を中断していたために オーダー品の完成が数ヶ月待ちとなっていましたが 半年以上かけてやっと遅れを取り戻すことができましたemoticon-0100-smile.gif

この度改めてオーダーの受付を大々的に開始いたします\(^o^)/

ご自宅で「ここにピッタリサイズの家具が欲しい!」というものがありましたらご連絡ください(o^^o)
メールで打ち合わせをさせていただきます。

ぜひこのブログのカテゴリーで『PaPaHouseの作品達』『活躍中の作品達を紹介』を開いてみてください。
これまでの作品などを見ていただくことができます。

ご注文の内容によっては お受けできないものもありますので、まずはご連絡をemoticon-0142-happy.gif

smileemi215@yahoo.co.jp

イベントの時に直接お話ができると さらにスムーズに打ち合わせができます。
ご希望の形 幅 奥行き 高さを教えてくださいね。

それから 「以前オーダーしたはずなのに連絡が取れていない」という方がいらっしゃったら申し訳ありませんが、すぐにご連絡をお願いしますemoticon-0107-sweating.gif
大至急対応させていただきます!
d0165559_22295922.jpg
d0165559_014528.jpg
d0165559_23325463.jpg
d0165559_21463243.jpg
d0165559_21533749.jpg
d0165559_1826499.jpg

by papa-house | 2016-08-15 23:31 | ひとりごと

ありがとう72

キッチンワゴンをご注文くださいましたi さんから画像届きましたemoticon-0115-inlove.gif
d0165559_05270298.jpeg
広げたりたたんだりできる、キャスター付きのワゴンです。
d0165559_05263210.jpeg
テーブルを広く使いたい時には このワゴンを広げてテーブルにつなげるそうです、そのために高さと幅をピッタリテーブルのサイズに合わせました。
普段はこの形で使用中emoticon-0100-smile.gif
d0165559_06084182.jpeg
i さん、また何かは必要なものがあったら言ってくださいねemoticon-0142-happy.gif


by papa-house | 2016-08-10 06:02 | ☆活躍中の作品達を紹介