PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー

<   2016年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

帽子用の棚にo(^▽^)o

いつも明石ロハスミーツに来てくださるTさん003.gif
たくさんの帽子を持ってらっしゃるということで、帽子専用の棚をオーダーされました。
Tさんのお宅の家具はすべてホワイトで統一されています。
もちろん今回もホワイト一色016.gif
d0165559_08392955.jpeg
とっても喜んでくださいました。
ありがとうございます053.gif

by papa-house | 2016-07-31 08:32 | ☆PaPaHouseの作品たち

ありがとう71

ワンちゃん溺愛のi様へ「ワンコのお家と棚」をお届けしました003.gif
d0165559_06332145.jpeg
d0165559_06352141.jpeg
i様ご夫婦が使い勝手を考えて 手書きの図面を書いてくださり その通りに作らせていただきました001.gif
下にはワンコの寝室を、上にはワンコ用の小物やたくさんのお洋服が収納できるように…
d0165559_06350276.jpeg
とても喜んでいただきました、ワンコちゃんにも気に入ってもらえたかな?
d0165559_06361611.jpeg

by papa-house | 2016-07-30 06:29 | ☆活躍中の作品達を紹介

8月7日は加古川!

加古川では初めてのイベント開催です003.gif
知り合いの美容院で定期的に 作家さんをお呼びして小さな1dayshopを開催することになりました016.gif
2号線の「サンマルク」「とりどーる」の道を挟んで向かい側にある美容院です。
第1回目は加古川の花火大会の日に開催です!
10時から3時までです、是非お越しくださいね001.gif
d0165559_23223771.png
当日カントリーシュームさんが来れなくなってしまいましたが急遽 木工の「MotherS」さんが来てくださることになりました^_^

by papa-house | 2016-07-26 23:15 | ☆その他のイベント

ありがとう70

土曜日に三木の方へ配達に行ってきました003.gif
オーダー品は 引き出し付きの棚と洗面所に置く棚です。
d0165559_06524070.jpeg
d0165559_06532167.jpeg
d0165559_06530059.jpeg
☝️引き出しは滑りが良いようにレール付きです。

d0165559_06544577.jpeg
d0165559_06550460.jpeg

私が配達から自宅に戻る頃には きれいに整理をしてさっそく画像を送ってくださいました。

d0165559_06555305.jpeg
d0165559_06561136.jpeg
洗面所の棚、スペースにピッタリサイズが合って良かったですo(^▽^)o
ありがとうございました043.gif

by papa-house | 2016-07-25 06:50 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう69

引き出し付きデスクと椅子、棚をご注文くださったY様宅001.gif
こんな感じで使ってくださってます053.gif
やはり学習机の天板は1枚板が人気です、棚と机を同じ高さにすることで広々としたスペースが確保できてます。
d0165559_07013419.jpeg
お部屋の幅をめいっぱい使って快適な空間が作れましたね(o^^o)
d0165559_07044979.jpeg

by papa-house | 2016-07-23 06:53 | ☆活躍中の作品達を紹介
今週末の「はないろプチマルシェ」ではいろんなワークが体験できますよ003.gif

【ドールハウスを作ろう!】
d0165559_13584169.jpeg
【夏のリースを作ろう!】
d0165559_13591255.jpeg
【My黒板を作ろう!】
d0165559_14000034.jpeg
d0165559_14022293.jpeg
【樹脂粘土でミニカキ氷、マカロンパフェを作ろう!】
d0165559_14014920.jpeg
d0165559_14020737.jpeg
他にもパステル和アート
チョークアートなどいろんな体験ができます(o^^o)
ぜひご家族でご来場くださいね!\(^o^)/

d0165559_23284196.jpeg

by papa-house | 2016-07-22 13:57 | ☆はないろプチマルシェ*
M様からご注文のデスク001.gif
高さが40cm、床から引き出しの下までの高さ30cm。

今回はご希望のサイズに合わせるために 引き出しの厚みや作り方も特別に変えました。
d0165559_22421487.jpeg
使い方や、お部屋のサイズで希望の家具の大きさは本当に様々ですo(^▽^)o
でも、スペースにきれいに収まる家具や、自分の体に合った家具、使い勝手の良い家具があれば愛着も増すものですo(^▽^)o

PaPaHouseはできるだけ皆さんの希望を叶えたいと思っています。
ご希望をお伺いして相談をして、何度も質問や確認を繰り返しながら完成まで全力で作っています(o^^o)

もしも「こんなのがあったらいいな♡」と思うものがありましたら一度ご相談くださいね。
d0165559_22525925.jpeg



by papa-house | 2016-07-21 22:38 | ☆PaPaHouseの作品たち

今週末は江井ヶ島へ!

今週末の「はないろプチマルシェ」では
【ぷよぷよすくい】を予定しています016.gif
ぷるんぷるんで不思議な感触、キラキラきれいなぷよぷよをたくさんすくいに来てくださいね!
d0165559_23270483.jpeg
d0165559_23284196.jpeg
d0165559_23285642.jpeg


by papa-house | 2016-07-20 23:25 | ☆はないろプチマルシェ*

今日と明日は配達日

今日は平岡町に「引き出し付きデスク」の配達してきました001.gif
オーダー品はほとんど配達させていただいてます。
直接手から手へお渡しできる事、ご家族の笑顔に直接お会いできる事。
私も幸せいっぱいです053.gif
明日は主に神戸市方面をまわります。
安全運転で頑張りまーす!
d0165559_23550763.jpeg
イメージ画像…今日はこのデスクのサイズ違いを配達しましたo(^▽^)o

by papa-house | 2016-07-16 23:48 | ☆PaPaHouseの作品たち

テレビ台o(^▽^)o

先日お客様にお渡ししたテレビ台です003.gif
d0165559_06394979.jpeg
左右に開き扉が付いたタイプ。
開き戸の中の棚板は取り外しできます。
d0165559_06414796.jpeg
どうぞ長く使ってやってください043.gif
d0165559_06431908.jpeg

by papa-house | 2016-07-13 06:38 | ☆PaPaHouseの作品たち