PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

懐かし〜(^O^)

以前のブログを見て「これが欲しい♡」と注文してくださったのがこれ003.gif
d0165559_22582447.gif
もう2年ほど製作してない…?
飾り棚です。
一時期たくさん作って持って行ってました001.gif

ご注文のお客様にはオーダーが落ち着いてきたら作りますとお返事。

「前こんなのがあったけど、あれ作って〜」っていうのがあったら言ってくださいね、画像があれば作ります。
同じ形でのサイズ違いもお受けできると思いますよ006.gif006.gif006.gif043.gif

by papa-house | 2016-06-30 22:56 | ひとりごと

ありがとう68

机と椅子を2セットお届けしたK様宅です003.gif
高さ90cmの縦型の棚もご注文いただきました。
d0165559_23591359.jpeg

配達の時女の子がお2人いらっしゃったので
「姉妹ですか?」ってお母さんにお伺いしたら
「きっと妹もお姉ちゃんと同じものを欲しいと言うので…018.gif
とおっしゃってました。
お姉ちゃんの事大好きなんですねo(^▽^)o
妹さんはきっとまだ就学前なのかな、

1つのお部屋に仲良くお揃いの机と椅子♡

この机、幅が1mあるんですが、お部屋が広いのかな?
空間が狭く感じませんね。

これから2人仲良く机に向かってくださいね043.gif

by papa-house | 2016-06-25 23:55 | ☆活躍中の作品達を紹介
7月3日は久しぶりに玉津のガーデニングのお店
『ランドスケープ』さんでの1dayshopです016.gif
PaPaHouseはもちろん布小物やベビー、子供ちゃんの雑貨や大人女子が大好きな小物など
場所をシェアしながら9つのお店が出ます001.gif
d0165559_06353703.jpeg
d0165559_06361502.jpeg
d0165559_06365189.jpeg
♫7月3日(日)10:00〜15:00
『Land scape the garden market」
場所:西区白水1丁目40-4
d0165559_06431910.jpeg

数年前に偶然『ランドスケープ』さんを見つけたとき、
あまりのステキな空間に『わぁ〜〜、なにこれ〜053.gif』って声をあげてしまいました003.gif
d0165559_06372334.jpeg
d0165559_06375446.jpeg
d0165559_06382871.jpeg
一度来ていただきたい本当にステキなお店です。
ご家族で是非遊びに来てくださいね\(^o^)/

by papa-house | 2016-06-24 06:21 | ☆その他のイベント

スマイリーノ号

PaPaHouseがスタートした時、初めてオーダーを頂いたのが「カフェ スマイリーノ」のバスの内装でした
うちのカーポートにバスを預かって寸法を測ったり設置したことが ついこの前の事のように思い出されます。
d0165559_23565891.jpeg
あれ以来、オーナーのみゆちゃんとは一緒に「はないろプチマルシェ」を立ち上げてイベント活動をやったり、
一緒に出店したり、お茶飲んだりご飯食べたり…
d0165559_23582900.jpeg
楽しい思い出がいっぱいのバスとももうお別れです。
ありがとう、お疲れ様でしたスマイリーノ号。

d0165559_00023067.jpeg
d0165559_00032833.jpeg
d0165559_00035540.jpeg

by papa-house | 2016-06-20 23:03 | ひとりごと

今日のワークは…(^o^)

なんとか天気持ちそうかな003.gif
今日はぜひ加古郡稲美町国安のお花屋さん「ふくこうえん」さんへ016.gif
恒例の鉢物セールにお野菜の販売、クッキーや焼き菓子の販売、もちろん手作り作家さん達の作品もたくさん並びます!

今日のふくこうえんさんのワークは…
「セダムの寄せ植えを作ろう!
このサイズで(ツナ缶の大きさ)500円ですo(^▽^)o
d0165559_05511886.jpg
かわいいリメ缶にセダムをモリモリ001.gif
数に限りがありますのでお早めに‼︎

他にもこくばん作りのワークや…
d0165559_05530641.jpeg
デコ小物のワークもあります♡
(デザインは変わります)
d0165559_05540448.jpeg

無農薬野菜の販売+稲美町のとれたて野菜の販売001.gif

いろいろ楽しめますよ〜〜\(^o^)/

3時までやっていますが、ひどく雨が降り出したら片付けが早くなるかもしれませんのでお早めにお越しくださいね^_^

by papa-house | 2016-06-12 05:42 | ☆稲美町軒先SHOP
明日は稲美町国安のお花屋さん「ふくこうえん」さんでの「軒先SHOP」です003.gif
ずっとお天気心配してたけど、どうにか持ちそう?
午後3時、片付ける頃に降り出すかな?
微妙な天気だけどみんなでお待ちしてますのでぜひお越しくださいね016.gif
d0165559_06480078.jpeg
d0165559_06490043.jpeg


by papa-house | 2016-06-11 06:43 | ☆稲美町軒先SHOP
ごめんなさい!
PaPaHouseの出店予定の投稿に間違いがあります>_<
6月の「ナチュラルフェスタ」間違えて載せてます!
6月19日ではありませんので皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
取り急ぎご報告を!

by papa-house | 2016-06-10 13:49 | ひとりごと
これからもあちこち行きますよ〜003.gif

⭐︎6月12日(日)10:00〜15:00
『軒先ショップ』
場所:フラワーショップ『ふくこうえん』
加古郡稲美町国安360
♪仲良しさんが集まってのんびり楽しくやってマス♡
今週末は雨模様007.gif
でもよっぽどの雨じゃなかったら開催しますので、お家にいても暇やなぁって人はこちらに遊びに来てくださいね!

⭐︎6月19日(日)10:00〜16:00
『ナチュラルフェスタ』
場所:三建ハウジング
神戸市西区丸塚1-22-19
♪三建さんから超目玉の雑貨や家具の販売が出ることも!

⭐︎7月3日(日)10:00〜15:00
『LANDSCAPE(ランドスケープ)」
場所:西区白水1丁目40-4
♪素敵なガーデンに遊びに来てください♡

⭐︎7月24日(日)10:00〜16:00『はないろプチマルシェ』場所:明石ながさわ江井島酒館
明石市大久保町西島1194
♪ぷよぷよすくいやってます♡ ちびっ子集まれ〜っ!



by papa-house | 2016-06-09 06:47

雨でも頑張る!(o^^o)

明日の出店は江井ヶ島!
⭐︎6月5日(日)10:00〜16:00
『ひおきクラフトまるしぇ』
場所:日置建設株式会社
兵庫県明石市大久保町江井島1748-2

子供から大人まで楽しめるワークがたくさんありますよ〜o(^▽^)o
ハンガーラック、書類棚持って行きますね。
明日は雨かなぁ、この時期は仕方ないよね021.gif
d0165559_22480042.jpeg
d0165559_01002947.jpeg
d0165559_00540255.jpeg
d0165559_00165110.jpeg

by papa-house | 2016-06-04 22:45 | ☆その他のイベント
学習机とsetでの購入が多い背もたれ椅子
d0165559_06530801.jpeg
まだ学習机のオーダーが続いていますので、追加で製作しています。
早く完成させて皆さんのお家へお届けしますね001.gif

by papa-house | 2016-06-01 06:51 | ひとりごと