PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ありがとう67

明石ロハスミーツ初日楽しく終了できました001.gif
朝一番に背もたれ椅子を購入してくださったYさん。
以前棚や机をオーダーしてくださったお客様です。
久しぶりにお会いできて嬉しかった〜♡

さっそく今日購入してくださった背もたれ椅子を、オーダーのダイニングテーブルに合わせて画像送ってくださいました012.gif

d0165559_22381133.jpeg
猫のグッチくんも新しい椅子に興味津々だそう。
何なんだ〜このお人形みたいなネコちゃん!
可愛すぎる〜053.gif



by papa-house | 2016-04-29 22:31 | ☆活躍中の作品達を紹介

寝ます(^O^)

やっと終わった〜(o^^o)ロハスミーツの準備完了!
いつも大きめのイベントの前日はギリギリまで作品を作るのでほぼ徹夜042.gif
今日は寝るの早い方o(^▽^)o

今回のロハスミーツはシェア出店です。

☆コーナーラック
d0165559_01002947.jpeg
丸椅子
☆三段小引き出し
d0165559_00540255.jpeg
☆いろいろボックス
d0165559_00544539.jpeg
☆ハンガーラック
d0165559_00165110.jpeg
☆本立て
☆壁掛けシェルフいろいろ
☆トレー
☆学習デスク1セット
d0165559_06243208.jpeg

d0165559_00583028.jpeg
☆椅子
☆サイズいろいろ机
車1台分なので、それぞれの数は少なめです。

予約注文やオーダーお受けします♡
とにかく一度【54番 さんけんさん】ブースに遊びに来てください。
お待ちしています!




by papa-house | 2016-04-28 23:53 | ☆その他のイベント

ロハスミーツ!

明日から6日間連続で『ロハスミーツ』が開催されます003.gif
今回PaPaHouseはシェア出店です
ブースの番号は『54番』
【さんけんさん】という名前のブースで4人の友人たちとシェアします001.gif
d0165559_06252876.png
d0165559_06260007.png
久しぶりの大きなイベント、ドキドキワクワクです〜053.gif
ぜひみなさんお越しくださいね!


☆「明石ロハスミーツ」
明石公園にて10:00〜17:00
♪今回のロハスミーツはなんと6日間連続開催‼︎
(4月29日〜5月4日)
PaPaHouseは出店する日としない日がありますのでお間違いなく(^o^)
PaPaHouseの出店は初日と最終日!
4月29日と5月4日だけです045.gif
行ける日は出店日以外でもブースに行きたいと思っていますので、その時はオーダーのご相談をお受けする事ができます。

オーダーはメールよりも直接お会いした方が細かいところまでお話しできますので、この機会にぜひお越しくださいね!016.gif

by papa-house | 2016-04-28 06:11 | ☆その他のイベント

海岸祭りへGO‼︎

いよいよ今日は『海岸祭り』003.gif
昨日の夕方から降っていた雨もすっかりあがリました 058.gif
ステージでは江井ヶ島KIRARAのダンスや和太鼓、様々なジャンルの演奏や歌、明石ご当地アイドル『YENA☆』もやってきます

タコバス展示、利き酒、カフェコーナー、そして『はないろプチマルシェ』ではたくさんの作家さんたちの手作り雑貨のお買い物、大人から子供まで楽しめるワークの数々 、今日は家族みんなで『ながさわ江井島酒館』へおいでください‼︎

☆海岸祭りinはないろプチマルシェ」☆
4月24日(日)10:00〜16:00
明石市大久保町西島1194
ながさわ江井島酒館 明石ブルワリー
d0165559_06361246.jpeg
お待ちしています016.gif

by papa-house | 2016-04-24 05:07 | ☆はないろプチマルシェ*
☆「海岸祭りinはないろプチマルシェ」
4月24日(日)10:00〜16:00
明石市大久保町西島1194
ながさわ江井島酒館 明石ブルワリー
d0165559_06361246.jpeg

☆「明石ロハスミーツ」
明石公園にて10:00〜17:00
今回のロハスミーツは6日間連続です‼︎
4月29日〜5月4日)
PaPaHouseは「さんけんさん」という名前のブースでシェア出店をします
出店する日としない日がありますのでお間違いなく(^o^)
PaPaHouseの出店は初日と最終日!
4月29日と5月4日だけです。
行ける日は出店日以外でもブースに行きたいと思っていますので、その時はオーダーのご相談をお受けする事ができます003.gif

☆ロハスミーツの合間に、地元稲美町にも出没!
「稲美ふれあいまつり」
5月3日10:00〜15:00
稲美中央公園 稲美文化の森

☆「ナチュラルフェスタ」
5月15日(日)10:00〜16:00
神戸市西区丸塚 三建神戸事業所

☆「はないろプチマルシェ 」
5月22(日)10:00〜16:00
明石市大久保町西島1194
明石ながさわ江井島酒館 明石ブルワリー






by papa-house | 2016-04-11 22:08 | ☆これからの出店予定

ありがとう66

机と椅子のセットをお届けしたM様宅
入学式の前日にお届けする事ができました045.gif

私がご自宅まで配達した時にはまだ帰ってきていなかった娘さん(妹ちゃんとはお話をしましたね♡)

帰宅して机を見た途端 大喜びで
「これならいくらでも勉強できそうだよ!」
って大喜びしてくれたそうです016.gif
d0165559_06221540.jpeg
妹さんには小さい机と丸椅子ですね043.gif
d0165559_06224508.jpeg
これから楽しい小学校!
この机娘さんと一緒長くお付き合いさせてくださいね001.gif
d0165559_06243208.jpeg


by papa-house | 2016-04-11 06:14 | ☆活躍中の作品達を紹介
ちょっと肌寒い時間帯もありましたが、昨日の軒先もあっという間に終わりました003.gif
初めての出店の日和さん
d0165559_06031678.jpeg
久しぶり軒先出店のMOKAさん
d0165559_06022401.jpeg
PIKUKOちゃん
d0165559_06075543.jpeg
常連の皆さん
d0165559_06040497.jpeg
(このトイレットペーパーカバーの色違い気に入って使ってます♡)
d0165559_06061689.jpeg
d0165559_06071523.jpeg
みなさんお疲れ様でした001.gif
少しずつお客様も増えてきたようです♡
次回の「軒先SHOP』は6月12日(日)!
だいたい偶数月の第2日曜日に開催していますので、ぜひお越しくださいね016.gif



by papa-house | 2016-04-11 05:59 | ☆稲美町軒先SHOP

ありがとう65 その2

前回紹介させていただいたM様宅
d0165559_22442958.jpeg
ママも小振りなデスクを使ってくださってます016.gif
d0165559_22473995.jpeg
丸椅子だとちょい掛けで気軽に作業できる感じ053.gif

by papa-house | 2016-04-08 22:45 | ☆活躍中の作品達を紹介
私の壊れかけのスマホ、試しに振ってみたら、なんかカタカタ音がする015.gif
なんの音?
今日のお昼、またまた起動しなくなったから、あせって振ってみたらちゃんと使えるようになった005.gif
これじゃ怖くて持っとかれへんわ
明日機種変行ってこよう…

by papa-house | 2016-04-06 23:38 | ひとりごと

ありがとう65 その1

昨年から学習机のご注文を頂いていた方々に完成品を順次配達しています001.gif
2ヶ月間作業をお休みしていて製作が遅れてしまったので、みなさん首を長くして待ってくださいました。
こちらは机と椅子をお届けしたM様宅053.gif
d0165559_22442958.jpeg
こんな可愛いお部屋♡
d0165559_14342539.jpg
子供ちゃんでもテンションあがるわ〜016.gif




by papa-house | 2016-04-06 06:31 | ☆活躍中の作品達を紹介