PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house

<   2015年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

楽しい一日でしたo(^▽^)o

ランドスケープさんでの1dayshopは風もなく穏やかな天気で、とってもなごやかな一日を過ごすことが出来ました003.gif

素敵なガーデンでの出店はやっぱり落ち着つく〜。

次回は来年の春頃を予定しています、それまでコロンくんと遊べないのはさみしいけど…
d0165559_06331321.jpg
(出店者さんのおにぎりをキラキラの目で見つめるコロン。そんな目で見ないで〜

またここで皆さんにお会いできる日を楽しみにしてますね016.gif

楽しい時間を過ごさせてくださったランドスケープの皆様いつもありがとうございます!001.gif

by papa-house | 2015-11-30 06:25 | ☆その他のイベント
29日は玉津の素敵なガーデニングのお店
『ランドスケープ ザ ガーデン マーケット』へどうぞ!001.gif
【ランドスケープ1day shop】
場所…神戸市西区白水1丁目40−4
日時…11月29日(日)10時〜午後3時まで】
d0165559_01363327.jpg
d0165559_22161735.jpg

仲良し作家さんたちと出店します003.gif
今回の出店は…
♪ki-to/ka:jin【キトカジ】
木工雑貨
♪country+syym 🎀syym+sis🎀
木工雑貨 デコパージュ アクセサリー 布小物
♪月のひかり
ステンドグラス
♪Usako
布小物
♪アトリエ・ペルシュ
カルトナージュの布箱・収納雑貨
♪PaPa House
手作り家具 木工

ぜひ遊びに来てくださいね!
看板犬の虎龍(ころん)くんも待ってます016.gif
d0165559_01422203.jpg




 


by papa-house | 2015-11-28 01:31 | ☆その他のイベント
1月の『はないろプチマルシェ』のフライヤーです003.gif
d0165559_07285712.jpg
d0165559_07291042.jpg
1月は開催場所が変わりますよ〜!
海沿いの会場はあまりに寒いのでもう少し西側にある『茨木酒造』さんに移動です。
ほとんどのブースが室内に入ります016.gif




by papa-house | 2015-11-27 07:19 | ☆はないろプチマルシェ*

ありがとう57

Y様宅で活躍中のベンチ001.gif
末っ子のsinoちゃんが気に入ってよく座ってくれてるみたい016.gif
d0165559_00492851.jpg
2歳のsinoちゃん、お兄ちゃん達のマネをしてDSをする図…
集中してる〜043.gif

お兄ちゃん達にはお揃いで、オーダー頂いた『デスク横の棚』をお届けします。
d0165559_08025315.jpg
今週中に行きますね〜!




by papa-house | 2015-11-26 00:46 | ☆活躍中の作品達を紹介
Fさん家の5段棚は今ぬいぐるみ達のお家になっているそうです001.gif
d0165559_22571225.jpg
いーちゃん、どの家具もいっぱい使ってくれてありがとう053.gif

現在5段棚が3台と、3段棚の底にキャスターを付けたものを1台ご注文頂いてます。
ご希望の方はメールで受付をしていますのでご一報くださいマセ045.gif

smileemi215@yahoo.co.jp

今、ありがたい事に学習机を中心に様々なご注文とオーダーを20台以上お伺いしています。

基本的にお受けした順番に作っていきますが、同じ作品の注文があった場合、それはまとめて作るために完成が前後する事があります。
ご了承ください012.gif

父が毎日頑張って作っていますので、みなさんしばらくお待ちくださいね043.gif


by papa-house | 2015-11-24 08:00 | ひとりごと

美味しい&珍しいのが…

001.gif昨日のナチュラルフェスタ
私の隣りにはクレープのお店
『マグキャットカフェ』さんが…016.gif
d0165559_17041484.jpg
準備ができてくると、ほわ〜んといい匂いが…
やはり誘惑に勝てず頂きました。
【小倉&クリーム】ペロッと完食!
美味しかった〜003.gif

そして室内では何やら珍しいお店が…005.gif
飴細工の『飴たろう』さんです
d0165559_17073874.jpg
わぁ〜近くて見るの初めてや〜!
d0165559_17082989.jpg
手元を見てるといつまでも飽きないわ。
私『黄色いインコ』購入しました。

他にも可愛い雑貨から便器⁈までなんでも買えるナチュラルフェスタでした006.gif
1日楽しめました〜!
d0165559_17104813.jpg
d0165559_17112603.jpg
d0165559_17114444.jpg





by papa-house | 2015-11-23 17:02 | ☆その他のイベント
ちょっとヒンヤリしてるけどいい感じ001.gif
今日は三建さんのナチュラルフェスタです!

今日の『気まぐれ作品』はこれ 003.gif
d0165559_07442736.jpg
d0165559_07444293.jpg
【3段棚】ちょっといつもとデザインがちがう
定番の4段棚と並べたらこんなかんじ。
d0165559_07450084.jpg
ぜひ見に来てくださーい016.gif
【ナチュラルフェスタ開催のご案内 かっこ
こだわり雑貨店の作家さんによる手作り雑貨の販売や珪藻土塗り、ステンドグラス体験などお子様に人気のコーナーもご用意しております。ご家族揃って、ご来場くださいませ。

日時:11月22日(日)10:00~16:00
( 雨天決行・荒天順延)
会場:株式会社三建 神戸事業所
神戸市西区丸塚1丁目22-19

>>詳細はこちらです


by papa-house | 2015-11-22 07:41 | ☆その他のイベント
いつも出店を楽しみにしてるいる『ナチュラルフェスタ』003.gif
いよいよ明日です!
明日、朝から道混むかなぁ…
今、明石に向かってるんだけど、稲美町から一時間半かけてまだ和坂辺り005.gif
イライラ通り越してもうあきらめやわ…

明日はむちゃくちゃ早く家出てみようかな009.gif

by papa-house | 2015-11-21 18:16 | ☆その他のイベント

ありがとう56

こちらのお家ではベンチの上にいっぱいのぬいぐるみ達003.gif
d0165559_23312129.jpg

PaPa Houseの作品のいい所の一つは『丈夫なところ』です。
例えばこのベンチ、100kg乗っても大丈夫!001.gif

丸いすなども飾りではなく、全て大人が使用しても大丈夫なように作ってありますので、安心してお使いくださいね!
d0165559_06560595.jpg

by papa-house | 2015-11-19 08:00 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう55

これはずいぶん前の画像001.gif
今は遠くに引っ越してしまったお客様が送ってくださったものです。
d0165559_00022415.jpg
とても人懐っこい素敵なナースさん、
元気にしてるかなぁ012.gif

by papa-house | 2015-11-17 08:09 | ☆活躍中の作品達を紹介