PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとう43

こちらも45cm×45cmのキッズデスクです。
キッズチェアもセットですねo(^▽^)o

きょうは兄妹で将棋?emoticon-0104-surprised.gif
d0165559_15182035.jpg
いろいろ活躍してるな〜emoticon-0115-inlove.gif
頑丈に作ってますので、子供達が乗ったり、少々乱暴に扱っても大丈夫!
どんどん使ってくださいね*\(^o^)/*



by papa-house | 2015-05-31 15:13 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう42

こちらでは、45cm×45cmのキッズデスクemoticon-0102-bigsmile.gif
ゲームをしてるのかな?
イスにはコロンとして頑丈なpapahouseの踏み台を使ってくださってます。
d0165559_15101297.jpg
ちょこんと座って、なんだかちょうど良い高さですねemoticon-0144-nod.gif
いつもありがとーemoticon-0115-inlove.gif




by papa-house | 2015-05-31 15:07 | ☆活躍中の作品達を紹介
週末の【クラフトマルシェ】を楽しみにしていたのですが身内に不幸があり、どうしても行くことができなくなりました。
また、皆さんに会えるのを楽しみにしています。
取り急ぎご報告まで。

by papa-house | 2015-05-30 04:12 | ☆その他のイベント
『はないろプチマルシェ』出店者さん募集しま〜す*\(^o^)/*

6月8日(月)午前9時から受付を開始いたします!
【それよりも前にメールくださった場合それは無効になりますので気をつけてくださいね(>人<;)】

☆9月27日(日)10:00〜16:00
ながさわ明石江井ヶ島酒館
(明石市大久保町西島1194)
☆募集数 約28ブース
☆2.5m×2.5m 2500円
(各自タープテントをご用意ください)
☆雨天決行
☆飲食ブースの募集はありません
☆今回も定員になり次第締め切らせていただきます

過去に出店したことがある方はメールで『お店の名前』と『氏名』を送って頂くだけで大丈夫ですo(^▽^)o

smileemi215@yahoo.co.jp

初めての出店の方はこちらのフォーマットに入力後送信してくださいね。

http://alto-design.net/hanairo/

ときどき『フォーマットがうまく送れない!』事があるようです。
もしもそうなった場合は↑上記のメールアドレスに『お店の名前』『氏名』『出店内容』をお送りください。
こちらから折り返しメールを送らせていただきます。


一緒に『はないろプチマルシェ』を盛り上げてくださる方々募集します(^◇^)



by papa-house | 2015-05-25 22:03 | ☆はないろプチマルシェ*
PaPaHouseこれからの出店予定です(o^^o)
ほとんどが自分かお友達が主催するイベントへの出店(^◇^)
どのイベントもとっても和やかで和気あいあいとした雰囲気です。
クラフターさんも皆さん親切で作品もステキなものばかり♡
ぜひお越しくださいね、ご家族でのんびり楽しいお買い物やワークができますよ(^o^

☆8月2日(日) 10:00~16:00
江井ヶ島日置建設

☆8月9日(日)10:00〜15:00
加古郡稲美町のお花屋さん
ふくこうえんさんにて
『軒先shop』

☆8月23日(日) 10:00~15:00
玉津のガーデニングショップ
『Land scape』にて
PaPa Houseと友人たちの1day shop


どのイベントも雨天決行です。

お待ちしていますね( ´ ▽ ` )ノ

by papa-house | 2015-05-23 20:54 | ☆これからの出店予定

賑やかな1日でした(^-^)

d0165559_00271573.jpg
『はないろプチマルシェin江井島海岸まつり』
はたくさんのお客様にご来場頂き、にぎやかな1日を過ごすことができましたemoticon-0102-bigsmile.gif
今日は自転車で来てくださる方々が多かったような…
地元の方々にたくさん来ていただけるのも嬉しいものですemoticon-0100-smile.gif
d0165559_00275832.jpg
今日はお祭で、(^-^)いつもとは少し違う『はないろ』でしたがお客様も出店者さんも楽しんでいただけたでしょうか?
d0165559_00282370.jpg

d0165559_00284752.jpg
次回の『はないろ』は7月12日(日)です!新規の出店者さんも多くて、またいろんな可愛いに出会えそう(ワクワク…)
みなさまのお越しをお待ちしていますね‼︎

今日の最後のステージで、明石のご当地アイドル【イエナ】を大好きになった私でしたemoticon-0152-heart.gif
d0165559_00301124.jpg



by papa-house | 2015-05-11 00:09 | ☆はないろプチマルシェ*

週末は江井ヶ島へ!

いよいよ、はないろプチマルシェemoticon-0115-inlove.gif
海岸まつりと一緒です!
可愛いの、美味しいの、楽しいのがぜーんぶそろってますよemoticon-0152-heart.gif
d0165559_23245157.jpg
d0165559_23250992.jpg
内容に変更がありますemoticon-0133-wait.gif
出店予定だった
アクセサリーステンドグラスの
『Luz-Mari』さんと
ポーセラーツ アイシングクッキーの
『calina&aloalo』さん
出店ができなくなってしまいました〜(>人<;)
残念!

他はみんな出店ですemoticon-0100-smile.gif
お待ちしていますのでぜひお越しくださいねemoticon-0142-happy.gif


by papa-house | 2015-05-08 23:22 | ☆はないろプチマルシェ*
今週末5月10日(日)10:00〜16:00emoticon-0102-bigsmile.gif
この日は『はないろプチマルシェ』でみなさんをお待ちしています!
場所はいつもと同じ
《明石ながさわ江井島酒館》です!
今回のはないろは『江井ヶ島海岸まつり』の中に入ってさらに賑やかになりますよemoticon-0100-smile.gif
海岸まつりでは懐かしい昭和横丁を再現したり、LIVE有り、ステージでの催し有りで、子供から大人までめいっぱい楽しめるイベントになりそうです!emoticon-0105-wink.gif



by papa-house | 2015-05-05 20:11 | ☆はないろプチマルシェ*
疲れた〜emoticon-0141-whew.gif
でも忙しくて楽しい1日でした!
1日だけの出店だったけどたくさんの方々、来てくださって本当にありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif
この2日間は睡眠時間が短かったので今日は早く寝ます〜emoticon-0144-nod.gif



by papa-house | 2015-05-03 18:59 | ☆その他のイベント

訂正訂正‼︎

明日のロハスミーツのブースは『50』番でした‼︎
本部の隣の隣。
少し奥まったトコですがのんびりできそうなトコです*\(^o^)/*
うちのブースの後ろ側でくつろいでいって〜emoticon-0115-inlove.gif

by papa-house | 2015-05-02 19:29 | ☆その他のイベント