PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2015年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ありがとう41

S様のお家では、たて棚が活躍中emoticon-0102-bigsmile.gif
d0165559_23291687.jpg
この棚をお渡しした後、画像を送ってくださって『嬉しくってニヤニヤしてしまいます』って…emoticon-0111-blush.gif
こんな言葉を聞くたびに、やってて良かったな…って。
苦労が報われます。
こちらこそありがとうございますemoticon-0152-heart.gif
皆さんの温かい言葉が私たちのエネルギになっています。

by papa-house | 2015-03-31 19:02 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう40

S様から送って頂いた画像。
可愛い〜、動物好きの私は大感激〜emoticon-0115-inlove.gifemoticon-0115-inlove.gif
d0165559_23233030.jpg
d0165559_23235066.jpg
パパハウスの家具は猫ちゃんから気に入られるようで、
以前も横棚に猫ちゃん乗ってましたが、S様宅のリオちゃんも乗ってまーすemoticon-0100-smile.gif
ベンチに四角い椅子に…
綺麗なネコちゃんですね、なんだかお品があるわ…emoticon-0142-happy.gif
家具で爪、研がないでくれてありがとうemoticon-0152-heart.gif

by papa-house | 2015-03-29 23:18 | ☆活躍中の作品達を紹介
ランドスケープさんでの出店無事に終わりました〜emoticon-0102-bigsmile.gif
午後には雨も上がって…やっぱりこのガーデン可愛くって素敵だな
emoticon-0115-inlove.gif
d0165559_19340903.jpg
d0165559_19351370.jpg
d0165559_19353908.jpg
d0165559_19361226.jpg

d0165559_19365408.jpg
d0165559_19383631.jpg
d0165559_19414173.jpg
スタッフの方々も親切で楽しい一日を過ごすことができました♡
次回の開催も予定しています
出店してくださる方々も募集しますね(^o^)
出店数はすくないですが、このお庭で楽しく仲良く出店できる方お願いします♡
メールをお待ちしてますねemoticon-0100-smile.gif


by papa-house | 2015-03-29 19:31 | ☆その他のイベント
日曜日…雨。
なんで日曜日?
でも『ランドスケープ』さんへの出店はしますよemoticon-0105-wink.gif
軒先やサンルームを使ってしますから大丈夫!
皆さ〜んお越しくださいね、
お待ちしてまーすemoticon-0115-inlove.gif

by papa-house | 2015-03-28 07:15 | ☆その他のイベント

ありがとう39

パソコンデスクをご注文頂いたO様宅emoticon-0100-smile.gif
残念ながらオーダーにお応えすることができず、定番の引き出し付きデスクをお勧めさせて頂いたところ、すごく気に入ってくださいましたemoticon-0111-blush.gif
私もとっても嬉しい気持ちです!
背もたれ椅子とセットで使ってくださってます。
d0165559_23145528.jpg
背もたれ椅子は楽に座れる角度で制作していますので長時間のパソコン作業も大丈夫…かな?
emoticon-0102-bigsmile.gif



by papa-house | 2015-03-26 23:10 | ☆活躍中の作品達を紹介
3月29日(日)は玉津のガーデニングのお店『ランドスケープ』さんで出店しますemoticon-0100-smile.gif
初めての場所ってワクワクドキドキですね
偶然の出会いで声をかけて頂き1dayshopが実現しましたemoticon-0152-heart.gif
当日はランドスケープさんの素敵なお庭に5つだけのブースですが出店しますね!

昨日、最終打ち合わせに行って来ました、ランドスケープさんのガーデンには春を迎えるウキウキ感がいっぱいでしたよemoticon-0115-inlove.gif
ガーデニング雑貨も充実のお店
『ランドスケープ』へどうぞお越しくださいね。
d0165559_07363888.jpg
d0165559_07365754.jpg



by papa-house | 2015-03-22 07:09 | ☆その他のイベント

今日も感謝の一日(T ^ T)

終わり頃は雨に降られましたがイベントの大半は曇りで…とりあえずホッemoticon-0100-smile.gif
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
クラフターのみんなも本当にお疲れさまでした
emoticon-0111-blush.gif

今日はいつもより沢山の人、人、人emoticon-0104-surprised.gif
『はないろ』のお客様、LIVEを聞きに来られた方々、『ながさわ』さんご予約の団体様…
『牡蠣小屋』を楽しみに来てくださった方も多かったようです。

昼過ぎまで車の誘導でてんやわんや〜emoticon-0141-whew.gif
私は店を離れることができず、その間インターシップで来てくれていた大学生の助っ人、長澤常務、もちろん『はないろ』スタッフも本当に走り回って活躍してくれました。

心から『ありがとう』です。

こんな時、常に思うことは
『お陰様』
自分一人では何もできませんが、いつも誰かに助けられて事が進んでいること、実感しています。
今日も一日感謝の日でした。

次回の開催は5月10日emoticon-0115-inlove.gif
『はないろプチマルシェin海岸まつり』です。
さらに賑やかな一日になりそう!
ぜひお越しくださいねemoticon-0100-smile.gif



by papa-house | 2015-03-15 21:34 | ☆はないろプチマルシェ*

いよいよ明日!

なんか…
なんか明日お天気もちそう
emoticon-0104-surprised.gif
天気予報から目が離せないけど、明日雨じゃないことを祈りつつ、今日ブース割と最後のポスティング行って来ます!
emoticon-0142-happy.gif
by papa-house | 2015-03-14 07:22 | ☆はないろプチマルシェ*
日曜日…曇り一時雨って、どれ位の雨なのか知りたい…emoticon-0101-sadsmile.gif

お客さまへ
emoticon-0155-flower.gif
『はないろ』は雨が降っても開催します!(^-^)
鬱陶しい雨の日こそ外に出て、可愛らしいものを見たりお気に入りを見つけて楽しい気分になってください♡
出店者一同皆様のお越しをお待ちしています
*\(^o^)/*

出店者の皆様へ
emoticon-0155-flower.gif
当日雨が降っても『はないろ』は開催です。
基本的に屋外での開催ですので、雨が降り込まないよう各自で工夫して頂きたいと思います。
みなさん、搬入時にパパハウスのブースまでお越しください。
日曜日よろしくお願いいたします!

by papa-house | 2015-03-14 00:10 | ☆はないろプチマルシェ*
一雨ごとに少しずつ暖かくなって来てるようです。
寒いのが苦手な私にはまだまだの気候ですが
次の『はないろ』の時はどれくらい暖かくなっているのかなぁemoticon-0111-blush.gif
毎回のことだけど、雨だけは絶対に避けたいところです。

この日を楽しみに来場してくださるお客様達が気持ち良くお買い物を楽しめるように、
そして一生懸命手作りしてくださる作家さん達の作品がより輝いて見えるように…当日は晴れることを祈ってます!

そしてご報告ですemoticon-0105-wink.gif
今回の目玉としてながさわさんの屋外飲食で【かき小屋】か開かれることになりました!emoticon-0104-surprised.gif
d0165559_18330242.jpg
お好きな数だけ牡蠣を購入して、ご自由に焼き台で焼いて召し上がって頂くスタイル。
きっとご家族皆さんで楽しんだいただけると思います!
かき汁100円もなんだか気を引く〜emoticon-0102-bigsmile.gif

【かき小屋】体験、ぜひお越しくださいませ〜!

当日たくさんのお店が皆さんをおまちしていますemoticon-0152-heart.gif

d0165559_18363359.jpg
d0165559_18365770.jpg



by papa-house | 2015-03-07 17:33 | ☆はないろプチマルシェ*