PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー

<   2014年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ありがとう32

N様宅では
『省スペース型引き出し付きデスク』と『新型背もたれ椅子』を使って頂いてます001.gif
d0165559_23411863.jpg
デスクの横には脇棚も置いてもらって
ランドセルの収納に045.gif
パパハウスの定番デスク(引き出し2つ付き)は幅が80cm奥行きが54cmですが、
省スペース型は幅は同じで奥行きが45cmです。
お部屋や用途に合わせて選んでくださいね043.gif
背もたれ椅子のデザインは2タイプあります。
d0165559_23445711.jpg
d0165559_23451902.jpg

by papa-house | 2014-12-23 23:34 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう31

O様からはパパハウスの丸椅子の画像が届きました001.gif
d0165559_23472406.jpg
カウンターの色とも合っていて、なんだかとってもなじんでます045.gif
以前からそこに置いてあったような…
そんなカンジ。
O様には来年ハンガーラックもお届けします
こちらも気に入っていただけるといいなぁ012.gif

by papa-house | 2014-12-22 23:44 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう30

前回紹介したiさん001.gif
引き続き画像送ってくださいました!
今パパハウスで人気急上昇の『いろいろBOX』
三段引き出しタイプ003.gif
d0165559_07270656.jpg
これはブラウン一緒塗りにオーバルハンドルですね。

『いろいろBOX』は…
058.gifOPEN
058.gifOPEN棚付き
058.gif扉付き
058.gif2段引き出し
058.gif3段引き出し
この5種類を作っています。
色はホワイトだったり、ブラウンだったり、
ハンドルによっても雰囲気がずいぶん変わります。
d0165559_07333256.jpg
d0165559_07340969.jpg
出店の時には、できるだけたくさん作って持って行くようにしてますので、あなたのイメージにぴったりのものを選んでくださいね043.gif

by papa-house | 2014-12-21 07:24 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう29

今日送られて来たばかりの画像001.gif
iさん家の『5段棚』
遊びに来てくれたお友達がこれを見て、すっごく気に入ってくださったそう016.gif
d0165559_00380077.jpg
こんな可愛いディスプレイ、お友達の家で見たら私もすぐ反応するわ〜045.gif

お友達からも5段棚ご注文頂きました、ありがとうございます018.gif

by papa-house | 2014-12-20 00:34 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう28

d0165559_22322453.jpg
この子が椅子に使っているのはきっとこれ!
d0165559_22333360.jpg
コロンとした形の踏台001.gif
私もお気に入りで家にふたつ置いてます016.gif
クローゼットや台所に、背が低い私には必需品。
3cmの厚みの1枚板を使って、脚もガッチリ、
大人が乗ってもびくともしない、かわいいけど使えるヤツです006.gif


by papa-house | 2014-12-17 22:31 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう27

パパハウスの『脇棚』001.gif
d0165559_23582942.jpg
奥行き45cmのデスクの脇に並べて横幅をワイドに使える棚だから『脇棚』という名前045.gif

もちろんこれは単品でも活躍します!

この方はこの棚を『パソコンとプリンターを置く棚にしたい』と043.gif
プリンターの上部を開くので当たらないように棚の位置を変えて欲しいとの希望でしたので棚板を上の方に付けました。

可能な範囲で定番の作品を少し変更することはできます045.gif

置いてみたらこんな感じ。
d0165559_00054599.jpg
パソコンもプリンターも収まりましたね003.gif
横には丸椅子も…
丸椅子は座って良し、飾って良しです053.gif

by papa-house | 2014-12-16 23:57 | ☆活躍中の作品達を紹介

誰が忘れたのかな?

軒先shopの日、帽子の忘れ物がありました。
にぎやかに子供たちがいっぱい遊びまわってたあとに気づきました005.gif
d0165559_23094492.jpg
可愛いカエルちゃんの帽子です。
ふくこうえんさんで預かってもらってますので心当たりのある方は聞いてみてくださいね045.gif

by papa-house | 2014-12-15 23:07 | ☆稲美町軒先SHOP

案外寒くなかったo(^▽^)o

まぁ、寒くなかったか…といえばホントは寒かったけど012.gif
でも覚悟して行ったわりにはマシやったかな…ってカンジです045.gif

今日の軒先shop、あっという間に終わりました
しゃべってる間に終わった003.gif

いつも軒先の日はふくこうえんさんが、お店の前をひろ〜く解放してくれます。
これは朝イチ搬入前の画像
d0165559_22442808.jpg
d0165559_22444903.jpg
北から見たのと南から見たの…

『軒先shop』開催は10時からです。
みんなが搬入してくれてこんなににぎやかになりました001.gif
d0165559_22475672.jpg
d0165559_22481245.jpg
d0165559_22482968.jpg

今日はパパハウスで1000円以上ご購入下さった方々に花苗のプレゼントをさせて頂きました
いつもありがとうございます016.gif
d0165559_22495154.jpg
出店してくれてた『バンビ』の日坂さんからは、キャベツを頂き(出店者全員、私のお友達にまで!嬉しい053.gif
ふくこうえんさんからは、出店者全員にあったか〜い【かす汁】が振る舞われ、私の友人はポット持参でこれまた全員にホットドリンクのサービス043.gif
全部がサプライズでもう心も体もしっかり温まりました012.gif

懐かしい友達や、寒さを心配してわざわざ覗きに来てくれるお客様や知り合いのクラフターさん達。
みんなの優しさがじ〜んと心にしみる1日でした010.gif




by papa-house | 2014-12-14 22:19 | ☆稲美町軒先SHOP
今日は稲美町のお花屋さん『ふくこうえん』さんで【軒先ショップ】開催です016.gif

12月14日 10:00〜15:00
加古郡稲美町国安360

出店は…

056.gifはりねずみ

056.gifhand made tonoha

056.gif shushu 

056.gifPEANUTS

056.gifmama's made ~Chisa+^^~

056.gifバンビ

056.gifパパハウス


パパハウスは今年最後の出店です001.gif

今日、パパハウスで1000円以上ご購入いただいたお客様には花苗のプレゼントをさせて頂きますね016.gif


いっぱい着込んで頑張ります!




by papa-house | 2014-12-14 06:13 | ☆稲美町軒先SHOP
明日はは稲美町のお花屋さん『ふくこうえん』さんで【軒先ショップ】開催します016.gif

12月14日 10:00〜15:00
加古郡稲美町国安360

出店は…

056.gifはりねずみ

056.gifhand made tonoha

056.gif shushu 

056.gifPEANUTS

056.gifmama's made ~Chisa+^^~

056.gifバンビ

056.gifパパハウス

むっちゃ寒い日ですが、いつもより出店者さんが多くて嬉しいなぁ053.gif


ふくこうえんさんではお店の軒先をお借りして定期的に出店しています。

私このノンビリゆる〜い1日がけっこう好きでふくこうえんさんにはいつも感謝053.gif

出店料はお店のご好意でいつも無料。


前は私一人で出店することもあったけど、今は一緒に出店してくれる方も月代わりでいたりして…012.gif

もし『ちょっとだけ、こんなん作ってみたんやけど…』とか、

『いつかはイベントに出店したいけど、ちょっとリハーサルみたいにやってみたいわ』

そんな方ででもいいですよ、一緒にノンビリ1日を過ごしましょ

いつも偶数月の第2日曜日にやってます045.gif

d0165559_05460662.jpg

d0165559_05291482.jpg
d0165559_23420091.jpg
d0165559_22553997.jpg

by papa-house | 2014-12-13 18:40 | ☆稲美町軒先SHOP