PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house

<   2014年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今朝、稲美町のお花屋さん『056.gifふくこうえん』さんにご注文頂いてた【ブラウン一色塗りの五段棚』を預けに行きました001.gif
d0165559_22500791.jpg

お客様からご注文をお受けした時はこのお店で作品を預かってもらい、お客様に受け取りに来ていただくようにしています045.gif
d0165559_22522241.jpg

お昼過ぎに棚を受け取ったO様からとっても嬉しいお電話を頂きました016.gif

受け取った棚が思った通りで、とっても嬉しくて、思わずお電話してくださったって043.gif

『それだけの電話だったんですけど…012.gif』って。
ホントにホントに嬉しかったです053.gif

以前見た棚をどうしても欲しくて、PaPaHouseを捜してイベントに尋ねて来てくださったO様ご夫妻。

ここのお家できっと大切に使っていただけるね、良かった016.gif


by papa-house | 2014-11-28 22:50 | ☆PaPaHouseの作品たち
30日日曜日は江井ヶ島の日置建設さんで開催される『クラフトまるしぇ』へどうぞ!003.gif
PaPaHouseは今年はあと二回の出店です045.gif
30日の『クラフトまるしぇ』と
12月14日の稲美町ふくこうえんさんの『軒先ショップ』
早いですね〜
あっという間です1年は…005.gif005.gif

クラフトまるしぇ053.gif053.gif

「手作り」をテーマにこだわって、手作りの家から手作りのスウィーツまで…心を込めて皆様をお迎えいたします。

出店するお店はさまざま…キャンドル、木工、手作り石鹸、赤ちゃんのガラガラ、バルーンアート、シルバークラフトなど 盛りだくさんです。

11月30日(日)10:00〜16:00
『ひおきクラフトまるしぇ』
日置建設株式会社
兵庫県明石市大久保町江井島1748-2 


ぜひ〜‼︎^_^


by papa-house | 2014-11-27 22:11 | ☆これからの出店予定
おはようございます。
『ブログからの募集フォーマットをクリックしたらエラーがでたよ018.gif』と連絡が入りました!Σ(゚д゚lll)
いま修正中ですのでよろしければこちらへ
件名『はないろ』と入れていただき、ご氏名とお店の名前だけでも送ってください
こちらから返信いたします008.gif

smileemi215@yahoo.co.jp

Facebook
『はないろプチマルシェ』
『PaPaHouse』からは飛べるそうです!

by papa-house | 2014-11-24 07:06 | ☆はないろプチマルシェ*
056.gifはないろプチマルシェ056.gif』無事終わりました003.gif
食べて、喋って、笑って、LIVE聞いて…楽しい1日もあっという間に終わりました。
クラフターさん、飲食ブースの皆さん楽しんで頂けたでしょうか?(Baffyさんの牡蠣のクラムチャウダーとながさわさんの明石焼はお昼過ぎには完売でしたね)
005.gif
次は1月25日屋内での開催です
屋外も募集しますよ(^ ^)寒さに強い人集まれ〜!
私はむっちゃ弱いけど外で頑張ります(^。^)

明日から3日間出店者さん募集しますね!




d0165559_20412899.jpg
d0165559_20420024.jpg
d0165559_20422019.jpg
d0165559_20424063.jpg
d0165559_20430715.jpg
d0165559_20440626.jpg
d0165559_20445010.jpg
d0165559_20452569.jpg
d0165559_20460609.jpg
d0165559_20485937.jpg
d0165559_20491559.jpg
d0165559_20494527.jpg
d0165559_21070814.jpg
d0165559_21072560.jpg
d0165559_21074543.jpg
d0165559_21080344.jpg
d0165559_21083173.jpg
d0165559_21084845.jpg
d0165559_21091054.jpg

by papa-house | 2014-11-23 20:51 | ☆はないろプチマルシェ*
この数日暖かい日が続いていますね003.gif
今日はいよいよ『はないろプチマルシェ』です。
出店者さんを紹介しますね!

056.gif*春*
布小物、多肉植物ほか…
今回は小さめのお好きな鉢を選んでもらって多肉ちゃんを詰め放題!
それが500円だなんて012.gif
多肉好きにはたまらん!
d0165559_22114833.jpg
これは↓販売用の多肉ちゃんのアレンジ!
可愛過ぎていつも私、一つ二つ購入してしまうの…012.gif
今回はあんまり持っていけないって…残念。40cm三段くるりん棚でしたら5800円.
50cmでしたら6300円になります(^∇^)
詰め放題でいっぱい使っちゃうもんね045.gif
d0165559_20401299.jpg

056.gifFlower shop Fukukou-en
花苗、雑貨、プリザーブドフラワー他
当日はクリスマスリースとアレンジのワークをしてくださいます016.gif
素敵〜!ドライの花の色って雰囲気があってほんとに綺麗ですよね053.gif
d0165559_22230181.jpg
d0165559_19461627.jpg
こんなに素敵なリース&アレンジがそれぞれ1000円で作ることができるんですって!
人数に制限がありますので『絶対作りたい!』の方は前もってご予約をしてくださいね045.gif
ご予約はこちらでうけたまわりますね(o^^o)
smileemi215@yahoo.co.jp


そしてはないろの常連さん達010.gif
056.gifPetit♡Ange
ベビー、キッズ用雑貨
d0165559_20470483.jpg

056.gifPIKUKO
ガマ口を使用したバック&ポーチ
d0165559_20463691.jpg
056.gifblumen
布小物、アクセサリー
d0165559_20451417.jpg

056.gifFIORE
ビーズアクセ他、ボディジュエリー体験
d0165559_20454473.jpg
d0165559_20492848.jpg

056.gifhappyの小部屋
パステル和アート
d0165559_20482955.jpg

056.gifみるふぃーゆ
樹脂粘土雑貨、アクセサリー
d0165559_20425098.jpg

056.gifアトリエ・ペルシュ
カルトナージュの布箱など
d0165559_20412682.jpg


056.gifmimi
羊毛マスコット他
d0165559_20432712.jpg

056.gifお庭の木工展 山ちゃん
鉢カバーやトレイ
d0165559_23030286.jpg
d0165559_23032866.jpg

056.gifPaPaHouse
手作り家具、木工
d0165559_20443957.jpg


ここから『はないろ』初出店の方々!043.gif

056.gifAnimals
デコ小物、フェルト小物、布小物

056.gif焼き菓子ぽちのお八つとmocomoco工房
クッキー焼き菓子、スイーツクレイクラフト
d0165559_20420268.jpg
d0165559_20422384.jpg


056.gifchips
       革小物  革雑貨  編み小物
       ビーズヘアアクセ   ビーズ小物
d0165559_23035744.jpg
d0165559_23041652.jpg


056.gif2m+
木工、ジュート小物、雑貨
d0165559_19402531.jpg
d0165559_19403985.jpg

056.gifR4
ハンドメイドアクセサリー、雑貨
d0165559_19413338.jpg
d0165559_19420199.jpg

056.gifまつだ抜染Tシャツ屋
伝統的な色を抜く方法で製作したTシャツ

ここから飲食ブース063.gif
056.gifカフェ スマイリーノ
移動カフェ

056.gifBaffy cafe
チキンバーガー、牡蠣のクラムチャウダー

056.gifながさわ屋外販売
明石焼き

056.gifたい焼きもりた
たいやき

そして今回は初めてSHOPさんをお迎えしました!
056.gifnanashi74
神戸市西区の子供服、家族服のおみせです003.gif

神戸市西区 ブランド子供服(家族服)専門店 nanashi74 【取扱ブランド】ONEWASH・Johnbull・天空丸・u.m.i・Chloro sister・BNT・FABRIQREPORT・meinheim・DE NACHOS・GACKY・anekazephyr・DUCKFEET・SANITA・BIRKENSTOCK・MINNETONKA…
とっても素敵なお店、一目惚れをして『はないろ』にスカウトしてしまいました053.gif
ぜひこちらもみていただきたい!


そして今回は『たこバス10周年』ということで、『はないろ』当日は会場に【たこバス】がやってきます!
イベント会場に10周年のデコレーションをしたバスが設置005.gif
どなたでも自由に車内見学!
乗ったり降りたり、子供さんはたこバスの制服や制帽を身につけて記念撮影をしたり…ふだんはなかなかできない体験ができますよ016.gif

それから当日屋内では
『明石原人バーガー&ビール応援LIVE』が開催されます043.gif
d0165559_05193475.jpg
10数人のアーティストが集結!
午前11時より屋内にてLIVEの開催です041.gif
今までにない企画に私たちもワクワク053.gif

いつもよりもさらに楽しくてにぎやかな『はないろプチマルシェ』にぜひ起こし下さいね!

*訂正とお詫び
フライヤーの出店者欄に『100%米粉のお菓子 こめっこ』さんが記載されていますが、こちらの手違いです002.gif
当日イベントへの出店はございません。



by papa-house | 2014-11-23 05:10 | ☆はないろプチマルシェ*
11月23日の『はないろプチマルシェ』フードブースも楽しんでくださいね003.gif

【Baffyカフェ】さんの
『牡蠣のクラムチャウダー』&『モチコチキンバーガー』
もちもちのチキンに特製タルタルにハニーマスタード。。。
すごいボリューム005.gif美味しそう!
d0165559_23223570.jpg
【たい焼き もりた】さんのたい焼き!
d0165559_23113918.jpg
【ながさわ屋外販売】の明石焼き
d0165559_23242925.jpg
(イメージ画像です)↑
【ポチのお八つとmocomoco工房】さんは
焼き菓子などを…
d0165559_20420268.jpg

【スマイリーノ】
バスは来れませんがドリンク販売あります043.gif

美味しそうなお店ばっかり016.gif
迷わず全部いっちゃいます!





by papa-house | 2014-11-21 05:21 | ☆はないろプチマルシェ*
やった〜!003.gif
以前から『はないろに来てもらえたらいいなぁ』って思ってた『たい焼きもりた』さんが11月23日の『はないろ』に、出店してくださることになりました045.gif
かわいいバスで たい焼きを販売されてる森田さん。
d0165559_07593919.jpg
d0165559_23113918.jpg
個人的に【たい焼き】が大大好きな私。
(あんこが好きなんですね)
将来は『たい焼き屋さんを開店したい…』と思ったことも053.gif

いつも忙しくされてる森田さんに、日にちを調整して頂いててやっと今日。
本決まりです!001.gif





by papa-house | 2014-11-20 23:08 | ☆はないろプチマルシェ*
お知らせです003.gif
以前一部のクラフターさんに『はないろは12月も開催しますよ』ってお伝えしたのですが、ごめんなさい!会場側の都合が悪く12月は開催は無しになりました…>_<…

056.gif今回の募集は1月25日(日)です。056.gif
1月はとっても寒いですので、屋内で開催しますね(^o^)
(外でも大丈夫!の方は出店料は2000円にさせていただきます)
屋内の方のブースは小さめになりますが
『出店するよ〜!』って言ってくださる方々ぜひお待ちしています(^o^)

1月の『はないろ』は一足先に《春*入学》をテーマにしたいと思っています012.gif
もちろん入学準備に関連する物、他にもあなたの作品が《春、入学》のイメージに少しでも関わっていたらOKです(^o^)

春のお花056.gif春に持ちたい小物たち053.gifウキウキな春に飾りたい、使いたい物とか…少しでも繋がっていれば大丈夫045.gif

募集は11月23日の『はないろ』開催日の翌日からスタート!
3日間です。(11月24日.25日.26日)
お間違えなく(o^^o)


072.gif『1月25日(第4日曜日)
10:00〜16:00まで  雨天決行
屋内ブース  約1.5×1.5m  2500円
屋外ブース  広さはわりと自由に…
お値段もお下げして2000円で(^ ^)』

出店希望の方はフォーマットに入力をお願いします。
以前出店された方で必須項目以外、変わりがなければ『前回と同じ』で大丈夫ですよ!
こちら⤵️
http://alto-design.net/hanairo/

ぜひご参加くださいね
043.gif

by papa-house | 2014-11-20 06:27 | ☆はないろプチマルシェ*
はないろプチマルシェは11月23日(日)ですよ〜003.gif
当日は『056.gifフラワーショップふくこうえん056.gif』さんがウキウキなワークをしてくださいます!
こんな素敵なクリスマスのアレンジはどうですか043.gif
d0165559_23122020.jpg
この他にリース作り体験も予定されてるそうです016.gif
料金は1000円。
私も作りたい〜!
クリスマスの飾りは大好き053.gif
いくつあってもいいわ〜

あっ、ワークの人数には制限があるそうなので
『絶対したいわ〜』という方は先に予約をお伺いしておきましょうね
こちらへどうぞ↓
smileemi215@yahoo.co.jp
最近ワークの楽しみを知ってしまった私…
体験もできて、オリジナルが作れて、作品を持って帰って楽しめるっていいですよね016.gif
一緒に作りましょー003.gif


by papa-house | 2014-11-18 23:24 | ☆はないろプチマルシェ*

ありがとう23

昨日送ってもらったお写真001.gif
Yさんから姪っ子ちゃんにキッズデスク&キッズチェアをプレゼント053.gif
d0165559_05380363.jpg

とっても気に入ってくれたって…、嬉しいな。
ありがとうごさいます!いっぱい遊んでね016.gif
(yさんから許可を頂いて姪っ子ちゃんのお顔も紹介させていただきました♡)


by papa-house | 2014-11-18 05:36 | ☆活躍中の作品達を紹介