PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house

<   2014年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ありがとう21

娘さんの学習デスクを注文してくださったHさん宅emoticon-0100-smile.gif
幅90cm引き出し二つ付き、天板は一枚板で…
(勉強用のデスク、作業の内容によって、天板は接ぎ合わせではなく一枚板の方が良いこともありますねemoticon-0144-nod.gif
d0165559_23434420.jpg
机に合わせて『90cm縦型の棚』と『三段小引き出し』も揃えられました。
娘さんはとっても喜んでくださったそうで
早速お勉強したぁーい』って言ってくれたってemoticon-0115-inlove.gif
そんな言葉が私たちには1番うれしいのです。

(デスクの幅や高さ、ご希望に合わせて製作することができます)





by papa-house | 2014-10-31 23:56

ありがとう20

子供さんの机、椅子、棚、揃えてくださいましたねemoticon-0100-smile.gif
d0165559_05583065.jpg
引き出し付きの机は学習机にも、ママの作業用スペースにもとっても便利emoticon-0105-wink.gif

机の横にはランドセルを入れるように棚も置いてくださったんですねemoticon-0115-inlove.gif
この組み合わせとっても多いです。
d0165559_06134135.jpg

PaPaHouseの机は幅が60cm(引き出し1つ)80cm(引き出し2つ)があって、80cm幅の机は、奥行きが深いものと省スペース型で奥行きが浅いものがあります。
あなたのお家に使い勝手の良いものを選んで下さいねemoticon-0144-nod.gif
d0165559_06095298.jpg
d0165559_06112500.jpg


by papa-house | 2014-10-31 06:16

ありがとう19

こちらの画像はKさん宅emoticon-0142-happy.gif
先日のロハミーツにも来てくださいました。
ありがとうございます
これまでにたくさんのPaPaHouseの作品をご購入いただいていますemoticon-0144-nod.gif

『縦型の棚』&『三段小引き出し』はFAX台として
d0165559_01004203.jpg

『5段棚』がこんなに収納力あるとは…
PaPaHouseもびっくりemoticon-0104-surprised.gif
お店みたい…
d0165559_01024271.jpg
ハンガーラックも大活躍!
『見せる収納』いいですね、一目瞭然、パッと取り出せていいカンジemoticon-0115-inlove.gif
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Kさんはブラウン一色塗りで統一なんですねemoticon-0115-inlove.gif


by papa-house | 2014-10-29 06:25 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう18

ロハミーツで丸椅子を購入してくださったMさんから画像を送っていただきましたemoticon-0102-bigsmile.gif
PaPaHouseの丸椅子は高さが42cmと50cmのものがほとんどなのですが、時々気まぐれで違う高さのものも作ります。
これは高さが30cm。
見た感じがコロンとしてとっても可愛らしいんですemoticon-0111-blush.gif
d0165559_04461233.jpg
娘さんにこの高さの椅子をずっと探してたんですって、すごく喜んでくださいましたemoticon-0144-nod.gif
ちょうどいい感じで良かったemoticon-0152-heart.gif

d0165559_04502407.jpg
なんだかすでにこのお家に馴染んでいるような…
ここで可愛がってもらえそうemoticon-0115-inlove.gif
もう1人の娘さんと椅子の取り合いになるそうで、もうひとつ同じ高さの丸椅子のご注文をいただきました。
作っておきますね!
ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif


by papa-house | 2014-10-28 04:55 | ☆活躍中の作品達を紹介

ロハスミーツ‼︎

やっぱりロハスミーツはすごい!(≧∇≦)
昨日はとっても忙しくて楽しい一日でした。
前回のロハスに来てくださった方がPaPaHouseのブースを探して見に来てくれたり、いつものお馴染みさん、そして『始めまして(^∇^)』の方々。
みなさんの笑顔で私も元気に一日過ごすことができました。

やっぱり今日の一番人気は新作の
『いろいろBOX』
購入することができずに予約してくださった皆さん、頑張って作りますのでしばらくお待ちくださいね!

朝からバタバタしてたのでロハスミーツでの画像はなんにも無し(^^;;

あっ、こんな嬉しいプレゼントをいただきました(^O^)
d0165559_06414191.jpg
いつもいつも遊びに来てくれるYちゃんAちゃんありがとう♡
d0165559_06433663.jpg
Sさんから( ´ ▽ ` )ノ
こちらは手作りのクッキー!
あまりの暑さにチョコ溶けてしまいました〜
どちらも可愛い〜!
HAPPY HALLOWEEN!
また頑張れるぞ〜‼︎

ロハスミーツ実行委員の皆様方、本当にお疲れさまでした(^O^)
ありがとうございます‼︎






by papa-house | 2014-10-27 06:46

今日はロハス!

昨日から良いお天気です(^∇^)
いよいよ今日はロハスミーツ!
昨日、少し搬入をしました。
相変わらずのテントの多さ…ドキドキします。
どんな一日になるのでしょうか(≧∇≦)
頑張りまーす!
21番のブースにいますのでぜひお越しくださいね^_^


by papa-house | 2014-10-26 05:16
この週末10月25日(土)26日(日)は、久しぶり〜!のロハスミーツです(^^)
ロハスミーツは賑やかで活気があってドキドキします。
土曜日と日曜日の2日間開催ですが、PaPaHouseは日曜日だけの出店です(^o^)
21番ブースにいますのでぜひお越しくださいね!
そして当日『お取り置き』を希望される方がいらっしゃいましたら…

smileemi215@yahoo.co.jp

smileemi215@ezweb.ne.jp

までご連絡ください*\(^o^)/*
在庫がある作品と、無い作品がありますので、まずご連絡を頂いて…(^o^)
『お取り置き分』として、どけておきますので、当日はゆっくり受け取りに来ていただくことができます。

☆第4回 ロハス・ミーツ明石
日時:10月25日(土)・26日(日)
10:00~17:30
*PaPaHouseは26日のみの出店です
場所:明石公園
私も楽しみでーす!*\(^o^)/*
by papa-house | 2014-10-21 05:26 | ☆その他のイベント

暑かった〜(≧∇≦)

d0165559_05445714.jpg

d0165559_05452709.jpg

d0165559_05454880.jpg

d0165559_05460662.jpg

無事に終わりました『軒先ショップ』(^o^)
朝はひんやりしてたのに昼間はもう暑いくらいでした!
d0165559_05291482.jpg

朝一番からやっぱりお客様の目が集まったのが新作の『いろいろBOX』
もっと数を多く用意できたら良かったのですが(≧∇≦)みんなそれぞれのお家に引き取られて行きました。
d0165559_06112724.jpg

今日はいつもより多めのクラフターさんが集まってくれたので、おしゃべりも一層楽しい(^o^)
自分のお買い物もしちゃいました〜
d0165559_05375313.jpg
d0165559_05385380.jpg

d0165559_05395487.jpg

d0165559_05410429.jpg

d0165559_05420643.jpg

d0165559_05430476.jpg

『ふくこうえん』さんの店内では《かぼちゃの重さ計りクイズ》ご購入頂いた方には《商品の割引き》《お菓子のつかみ取り》《風船のプレゼント》を用意してくださって、私も前日に柿取りに行ってきたので、その柿をプレゼントさせていただきました。
『ふくこうえん』さんの新しいファミリーのCOCOAちゃんもむちゃくちゃ可愛かったし♡
d0165559_05523788.jpg

このアットホームな感じが私は大好き(^^)
次の『軒先ショップ』は12月の第2日曜日に開催です!





by papa-house | 2014-10-20 05:25 | ☆稲美町軒先SHOP

お待ちしてます(^o^)

今日は10時から3時まで稲美町の『ふくこうえん』さんにいますね(^O^)
お天気も悪くないようだし、楽しみ!
お時間ありましたら寄ってくださいね(≧∇≦)
d0165559_22221847.jpg


by papa-house | 2014-10-19 04:56 | ☆稲美町軒先SHOP

明日はポスティング〜

週末の『軒先shop』に向けて自作フライヤー用意しました(^∇^)
手元に届いていた『明石ロハスミーツ』と『ナチュラルフェスタ』のフライヤーとホッチキスで留めて配る予定♡
d0165559_22361856.jpg

頑張り過ぎて200部…(・_・;
がんばって配ってきます!

by papa-house | 2014-10-15 22:16 | ☆稲美町軒先SHOP