PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今月から玉津の『三建ハウジング』さんで委託販売をさせて頂くことになりました016.gif

d0165559_23523552.jpg

『イベントになかなか来れない方』『じっくり見て家具を購入したい方』
『ふらりとかわいい雑貨を見てみたい方』ぜひぜひお越しください045.gif

『三建ハウジング』さんでは他にもたくさんの作家さんの作品も置いてあるんです053.gif


d0165559_23531620.jpg

d0165559_23533991.jpg

ここは温かい木のぬくもりを感じることができる場所。
白のペイントで統一してあってほんとうにかわいいんです

PaPaHouseの作品がさらにかわいく見えてとっても嬉しい~012.gif


d0165559_23542316.jpg

d0165559_23544410.jpg




物によっては『おっ!』と驚く特別価格もつけていますので
まず見に行ってみてくださいね!

『三建ハウジング』

■三建ハウジング 神戸オフィス

〒651-2143 神戸市西区丸塚1-23-19  TEL.078-921-6880

【三木・西神方面よりお越しの場合】
国道175号線を明石方面へ。玉津インターを過ぎますと右側に「ヤマダ電機」、続いて「西区役所」が見えてきます。そこを通過してすぐ先の交差点「西区役所南」を「すき家」を目印に左折して下さい。約300m先、右手にございます。

【明石方面よりお越しの場合】
国道175号線を三木方面へ。玉津大橋を超えると「佐川急便」が左側にみえてきます。そのすぐ先、右手に見える「すき家」を目印に、「西区役所南」交差点を右折していただきますと、約300m先、右手にございます。



by papa-house | 2014-08-30 23:58 | ☆委託販売もしています

9月はここに。。。!(^^)!

場所:日置建設(明石市大久保町江井島1748-2)
*TOTOリフォーム相談会同時開催
★交通アクセス
・山陽電鉄「江井島」駅より北へ徒歩3分
・Tacoバス江井ヶ島ルート「谷池西」
より南へ徒歩3分
・国道250号線(明姫幹線)「谷池」交差点を南へ約750m
(第二神明道路大久保IC出口より約15分)


by papa-house | 2014-08-30 00:09 | ☆これからの出店予定
072.gifお知らせです072.gif
10月の『はないろプチマルシェ』はお休みさせていただきますね。
ちょうどその日は明石ロハスミーツの開催日043.gif
『はないろ』も『ロハスミーツ』も共に明石地域を元気にしようと頑張っているイベントなので 10月の『はないろ』はお休みして『ロハスミーツ』を一緒に盛り上げていきたいと思っています006.gif

出店者のご応募お待ちしてますね!(応募日が決まりましたらお知らせいたします045.gif

by papa-house | 2014-08-26 05:25 | はないろプチマルシェ*

雨です

今、江井ケ島に雨がきています。
このあとどうなるのか…
早めに撤収されたブースもありますが、残って出店を続けてる方もいらっしゃるので、もしも足が向いたら…お越しくださいね(^∇^)
子供達に雨は関係ないようで、屋根のしたで楽しげにスーパーボールすくいです(≧∇≦)
d0165559_21424529.jpg

by papa-house | 2014-08-24 14:51 | はないろプチマルシェ*

今週末です!

056.gifはないろプチマルシェ056.gif】今週末に開催です
今回の天気は曇りで雨は降らないみたい。。。ホッ
ずっと雨に遭ってますから今度こそお願いっ!008.gif

前回、前々回よりもブースの数が増えています045.gif
地域の方々の出店もあって午後からは子供たちに喜んでもらえるように『スーパーボールすくい、ラムネすくい』も用意しました~
イベント内でお買い物をしてくださった方に、スーパーボールすくいができる券をお渡ししますね!

私はいつもながらギリギリのイベント準備に走り回っています006.gif
ぜひぜひ皆さんお越しくださいね016.gif

by papa-house | 2014-08-21 06:20 | はないろプチマルシェ*
今日、ご注文をいただいていた、ベンチと引き出し付きのデスクをやっとお渡しすることができました(^∇^)
d0165559_05053844.jpg

d0165559_22280552.jpg

(このデスクのブラウンタイプ)

それぞれの作品、お隣同士の仲良しファミリーのお宅にいきました。
お待たせしたのに、本当に喜んでくださって私も嬉しかったです(≧∇≦)
一つの作品をいくつかまとめて作るので、ご注文を頂いてから順番が回ってくるのに日にちがかかることがあって、ごめんなさい;^_^A
可愛がってあげてくださいね♡


by papa-house | 2014-08-19 22:25 | 作品
8月24日(日)『はないろ*プチマルシェ』

明石市大久保町西島1194
〝江井ヶ島酒館 明石ブルワリー〟にステキなお店が集まります**
時間はAM10:00〜PM4:00までです。



056.gifhandmade pocket
出展品目 = 布小物 学校用品他

056.gifボディケアサロン PunaAloha
ロミロミレッスン他

056.gifあじさい
麻紐バッグ、多肉他

056.gifhand made tonoha
布小物、バッグ他

056.gifLazo
ネイル

056.gifColor Loop ココイロ
色育体験

056.gifFIORE
ビーズ、プリザ、耳ツボ

056.gifnecco.&e-sun
姫路革のバックや小物
コーヒー麻袋バック他

056.gifmimi
羊毛マスコット他

056.gifKALG*mama
子供服

056.gifはりねずみ
布小物、多肉植物

056.gifchikuchikuhand
木工雑貨

056.gifmonchouchou
赤ちゃん小物、婦人服

056.gifhappyの小部屋
パステル和アート

056.gifみるふぃーゆ
樹脂粘土雑貨、アクセ

056.gifフラワーガーデン
アンティクの布小物

056.gif花*&Honey Verry
布物、エコクラフト体験

056.gifmihoma*
布小物・Bag他

056.gif八千蜜屋
国産はちみつ

056.gifBody jewelry salon&school-Em-
ボディジュエリー 体験

056.gifアトリエ・ペルシュ
カルトナージュ雑貨

056.gifbanbi
布物 フェイスペイント

056.gifCandy Box*
布小物、消ゴムはんこ

056.gifpapaHouse
手作り家具、木工

056.gifsmilyno
CAFE

たくさんのステキな作家さんが集まります!
回数を重ねるごとにますます元気になっていく『はないろ*プチマルシェ』

今月は午後から【スーパーボールすくい】や【ラムネすくい】を用意してお子様たちにも楽しんでいただけるようなブースも作ります
ぜひお越しくださいね!!

by papa-house | 2014-08-16 08:00 | はないろプチマルシェ*
一時は大変な暴風雨でしたね008.gif
なんで『軒先Shop』の日に。。。
ホントに残念でした。。025.gif
次のPaPaHouseの出店は8月24日の『はないろ*プチマルシェ』です。
今回出店できなかった分、こちらにいろいろ持っていきますので、ぜひお越しくださいね045.gif


by papa-house | 2014-08-10 14:16 | フラワーショップ『ふくこうえん』さん軒先
明日は定期開催の『軒先shop』の予定なのですが台風が。。。002.gif
なんで日曜日~002.gif002.gif
通常、少々の雨でしたら開催なのですが、これではちょっと無理かもしれないです。
もしももしも、午前中にパーッと晴れてくるようだったら、時間に遅れてでも出店させていただこうかな、って思ってるんですが
この雨では期待薄かな。。。
せっかく新作のベンチも、この前人気だった本立ても用意してるのに~057.gif057.gif



by papa-house | 2014-08-09 06:40 | フラワーショップ『ふくこうえん』さん軒先
PaPaHouseにはこれまでも【ベンチ】があって気に入って買ってくださる方が多かったのですが、『もっと大きめのものが欲しい016.gif』という意見もありました。
この度『幅85cmで奥行きを35cmくらい、大人も座れるように…』と具体的なご意見がありましたので作ってみましたよ053.gif
d0165559_05053844.jpg

072.gif幅75㎝と85㎝
072.gif座面の奥行きは約35㎝
072.gif座面の高さは 35㎝と40㎝
これまであったベンチよりずいぶん大きくなって大人が2人並んで座れちゃいます045.gif
私と父が並んで座っても余裕だったから100㎏は大丈夫!!
また皆さんにも見ていただきたいです。
d0165559_05122716.jpg




by papa-house | 2014-08-05 04:56 | 作品