PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

引き出し付き本立て

久しぶりに製作したこの本立て018.gif
d0165559_05202166.jpg

お客さまのご要望が多かったので数年ぶりに数個作ってもらいました003.gif
サイズはちょうど『三段小引き出し』と同じくらいです
d0165559_05225749.jpg

072.gif幅 26 cm
072.gif奥行き25.5cm
『はないろプチマルシェ』でさっそく人気だったので、追加製作中!
8月10日現在。たくさんできてます043.gif
幅と奥行きは変わりませんが、高さやデザインなどいろいろできたので皆さんにはぜひ手に取って見て頂きたいです053.gif
はないろの時にご予約いただきました5つは確保させていただいて、8月24日持っていきますね!
d0165559_05255169.jpg





by papa-house | 2014-07-30 05:18 | 作品
やっと疲れもとれてきました~045.gif
日曜日の『はないろ*プチマルシェ』にご来場くださった皆さん、
暑い中一緒に頑張って下さった出店者の皆さん本当にありがとうございました053.gif

朝からまず雨。。。057.gifそれも結構な降り。。(その後さらに2回降りましたね)
その後の暑さ。。042.gif
本当に大変な一日でしたが無事に終わることができてホッとしました

今回もステキなクラフターさんがたくさん集まってくださって、
私もお買い物楽しませていただきました043.gif

次の『はないろ*プチマルシェ』は8月24日(日)に開催されます
ぜひお越し下さいね058.gif058.gif

by papa-house | 2014-07-29 05:50 | はないろプチマルシェ*
今日の『第7回はないろ*プチマルシェ』無事に終了いたしました~!
詳細はまたご報告させていただきますね。058.gif

『第9回はないろ*プチマルシェ』のエントリーの受け付けは
7月28日にさせていただきます。
日付が変わったらOKですよ~!

これからはいつも決まって『はないろ*プチマルシェ』開催日の翌日に
2か月後のはないろの募集をさせていただきますね045.gif

 出店希望の方は こちらまで。
よろしくお願いいたします♡


by papa-house | 2014-07-27 22:15 | はないろプチマルシェ*

いよいよ明日です!

明日は『はないろ*プチマルシェ』開催日です016.gif
今日現地へブース割りに行ってきました。
d0165559_19450140.jpg



それにしても毎日暑い!暑すぎる!!058.gif
ご来場のみなさまも暑さ対策をしっかりしていただきたいと思います。
お買い物に一生懸命になってる間にすっかり日焼けしてしまった~なんてことがないようにしてくださいね

クラフター一同みなさまのお越しをお待ちしています。
暑い中ですが10時~4時まで頑張りますのでお時間がありましたら遊びに来てくださいね!
053.gif053.gif
日時:7月27日(日)10:00〜16:00
場所:明石市大久保町西島1194
『ながさわ明石江井島酒館』


今回『三段小引き出し』が多めに完成しています。
d0165559_19465896.jpg



043.gif
(全部は持っていけませんが)
一番上の段にあるのは久しぶりに製作した『引き出し付き本立て』016.gif

d0165559_19473559.jpg


最近お客様からのご要望が多かったので作ってもらいました。
良かったら見に来てくださ~い!





by papa-house | 2014-07-26 19:34 | はないろプチマルシェ*
7月27日(日)は『第7回はないろ*プチマルシェ』が開催されます*\(^o^)/*
今回もたくさんの素敵なクラフターさん達が集まりますよ♡
ぜひお越しくださいね(^∇^)
日時:7月27日(日)10:00〜16:00
場所:明石市大久保町西島1194
『ながさわ明石江井島酒館』
*出店のみなさん*
♡happy leaf&Blue Ciel
布小物、カルトナージュ
d0165559_19192628.jpg

d0165559_19253808.jpg

d0165559_19255302.jpg


♡hand made tonoha
布小物、バッグ等
d0165559_19262269.jpg


♡こめっこ
100%米粉のお菓子
d0165559_19204802.jpg

d0165559_19203420.jpg


♡樹脂粘土雑貨みるふぃーゆ
樹脂粘土雑 壁飾りやフレーム、マグネットなど
d0165559_19275415.jpg

d0165559_19281629.jpg

[#IMAGE|d0165559_192く83357.jpg|201407/20/59/|mid|640|360

♡アトリエペルシュ
カルトナージュ
d0165559_19285471.jpg

d0165559_23281564.jpg


♡Happy otete♪
ぬいぐるみ、あかちゃんのガラガラ、Tシャツ、布小物など
d0165559_19293740.jpg

d0165559_19300309.jpg


♡みっくす★ベリー
樹脂粘土小物、ワークショップもあります!
d0165559_19302345.jpg

d0165559_23274677.jpg


♡kia ora
木工小物、ミニチュア布小物
d0165559_19343693.jpg

d0165559_19345710.jpg
d0165559_19351768.jpg


♡happy color
子供服、小物、ダッフィー服、アクセ、布小物など
d0165559_19354545.jpg

d0165559_19361416.jpg


♡ぱんタージャ工房 キキの家
本物のパンから誕生したインテリア雑貨
d0165559_19364298.jpg

d0165559_19365429.jpg
d0165559_23332686.jpg


♡さごちゃんhouse
あみぐるみ、編み小物
d0165559_23283949.jpg


♡Blumen
布小物、アクセサリー
d0165559_23294097.jpg

d0165559_23292165.jpg

d0165559_23290260.jpg


♡PIKUKO
がま口バッグ、ポシェット、小物入れ
d0165559_23300099.jpg


♡コンテナガーデンみく
苔玉、ミニ盆栽、寄せ植え、器(陶器)
d0165559_23301788.jpg

d0165559_23303208.jpg


♡R*207
アイアン木工雑貨
d0165559_23310984.jpg

d0165559_23305591.jpg

d0165559_23312669.jpg


♡HANANANONA
プリザーブドフラワー、ドライフラワー販売とワークショップも!
d0165559_23315196.jpg

d0165559_23320503.jpg

d0165559_23352450.jpg


♡chikuchiku hand
木工、革
d0165559_23380064.jpg

d0165559_23381651.jpg

d0165559_23382939.jpg


♡tama
樹脂アクセサリー、ミニバッグストラップ、トンボ玉
d0165559_23392326.jpg

d0165559_23394093.jpg

d0165559_23385100.jpg


♡Petit♡Ange
ベビー、キッズ用雑貨
d0165559_23400327.jpg
d0165559_23401316.jpg



♡-*le mieux*-
紙バンド(エコクラフト)鍵盤、ピアノ柄小物など
d0165559_23405412.jpg


♡*春*
布小物、多肉寄せ植え
d0165559_23411748.jpg

d0165559_23412704.jpg

d0165559_23413755.jpg


♡KCSセンター播磨
無料姿勢チェック、ワンコイン施術
♡はりねずみ
布小物、多肉植物
d0165559_23420091.jpg

d0165559_23421911.jpg

d0165559_23423528.jpg


♡mihoma*
布小物、バッグ、ヘアーアクセサリーなど
d0165559_23425615.jpg


♡よつば。
クラフトバンド、ヘアーアクセサリー、皮小物
d0165559_23431255.jpg


♡PaPaHouse
木工、家具
d0165559_23472454.jpg

d0165559_23474118.jpg




とってもステキな作家さんばかりです(≧∇≦)
ぜひご家族でお越しくださいね!

by papa-house | 2014-07-20 19:24 | はないろプチマルシェ*

暑さ対策を万全に‼

毎日暑い日が続いてますね〜;^_^A

でもでも7月27日開催の『はないろプチマルシェ』に出店のみなさんは、きっとこの暑さに負けず作品作りに励んでらっしゃることと思います(^∇^)
私も頑張ってますよー!

イベント当日は雨が降らなければ、かなり暑い一日になることが予想されますので、
皆様には各自暑さ対策を万全にしてきていただきたいと思っています。

屋根付きブースもクリアのポリカーボネートで太陽光を通して暑くなる可能性があります(~_~;)
場所によっては屋根付きでもタープテントを使用できるブースがあります。
使えるか使えないかは状況によりますが、もし良かったら念のために皆さんタープテントをご持参いただければと思っています。
サイズは基本的に2.5×2.5をお願いしたいです。よろしくお願いします。
当日会場でお会いできる事を楽しみにしていますね*\(^o^)/*
by papa-house | 2014-07-19 22:32 | はないろプチマルシェ*
今年に入ってからずっと人気の『引き出し付きデスク』( ´ ▽ ` )ノ
子供さんの学習机として購入される方がおおいです。
昨日は、M様へブラウン一色塗りのデスクと小引き出しをお渡しいたしました。
ブラウン一色塗りは可愛らしさを残しつつ、落ち着いた雰囲気です。
d0165559_04480872.jpg

【80cm幅引き出し付きデスク】
サイズ…幅80cm奥行き約45cm高さ70cm
引き出しは2つ付き
ブラウン一色塗り又はホワイトとブラウンのツートンタイプで13000円

きっと長く使っていただけますよ。
『夏休み中に子供部屋の模様替えを…』とおっしゃってたM様…気に入ってもらえたら嬉しいです(^∇^)


by papa-house | 2014-07-19 04:38 | 作品
これ、『岡持ち』です^o^
『おかもち』ってあの飲食店とかで出前持って行く時に使うの…
d0165559_23414639.jpg

以前からうちで使ってたのを(二階に食事を運ぶ時に、お盆じゃ危ないからって父が作って)
この前友人が遊びに来て『これ作って欲しい〜(≧∇≦)』と…

というわけでさっそく4つ作ってもらいました。

大きめ(約49cm×34cm)とちょっと小ぶり(約46cm×31cm)の2タイプ。

もし気になる方いらっしゃったら明日、大久保の『カフェ スマイリーノ』にふたつ持って行きますのでどうぞ見てください(^。^)
d0165559_23491909.jpg


ブラウン一色塗りと無垢を持って行こうかな、自分の好きな色で塗るのもおもしろいかも…です。
うちでは毎日使ってますけど、けっこうしっかりしてて重宝してますよ*\(^o^)/*

それから今、大量製作中の『三段小引き出し』さっそく二つ予約がはいりました。
あと16コです。一度売れてしまうと次の製作まで期間があきますので、ご希望の方は早めにメールなどでお知らせくださいね( ´ ▽ ` )ノ




by papa-house | 2014-07-12 23:40 | 作品

今は小引き出し(o^^o)

PaPaHouseではいつも1つの作品をまとめてたくさん作るようにしています。
この方が効率が良くて、材料も無駄にしないで製作する事ができるのです。
そうする事で、できるだけ価格を抑えて皆さまに販売できるよう日々努力しています。

今、製作中なのは人気の三段小引き出し
d0165559_18255104.jpg

d0165559_18261000.jpg


約20個ほど作っていますが、すでに予約分がふたつ。

たぶんお店に並ぶと早くに売り切れてしまうと思いますので『絶対欲しい!』の方はメールなどでご予約くださいね。


by papa-house | 2014-07-10 18:20 | 作品

これからの出店予定

7月13日(日)10:00〜15:00
明石市大久保町『カフェスマイリーノ』

7月27日(日)10:00〜16:00
明石市大久保町江井ヶ島 長澤明石江井島酒館
『はないろプチマルシェ』

8月3日(日)10:00〜16:00
神戸市西区丸塚1丁目22-19
(株)三建ハウジング内
『ナチュラルフェスタ』

8月10日(日)10:00〜15:00
加古郡稲美町国安
フラワーショップ『ふくこうえん』

すべて雨天決行です。
お時間がありましたらぜひおこしくださいね!
by papa-house | 2014-07-08 07:50 | これから先の出店予定!