PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2014年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本当にいいお天気の一日でした058.gif
ナナファーム須磨での『プチロハスミーツ』!
ロハスミーツ実行委員会が主催されるイベントでした
スタッフの皆さん、とても親切な方ばかりで最後まで楽しく出店することができました
ありがとうございました043.gif
d0165559_520723.jpg
d0165559_519589.jpg

d0165559_538545.jpg

クラフターさん達がたくさん集まるイベントは数ヶ月ぶり045.gif
お久しぶりのショップさんと楽しくおしゃべりしたり、初めてお会いするクラフターさんとも仲良くできて、やっぱりこんな雰囲気楽しいですね016.gif
須磨は初めての場所、たくさんのお客様にパパハウスのことを知ってもらえて嬉しい一日でした。

さて、次は明石の『ロハスミーツ』001.gif
気合いを入れてあと一週間頑張りますね!
『ロハスミーツ』の一週間後は大久保の『カフェスマイリーノ』での出店も予定しています043.gif
by papa-house | 2014-04-28 05:21 | イベント

取っ手付きトレイ

前回から販売中の取っ手付きのトレイ016.gif
d0165559_20135354.jpg

ティータイムもなんだか楽しくなりそう053.gif
パパハウスの焼印も入っています(表に入っているのと裏に入っているのがありますよ)
d0165559_20212675.jpg

このトレイはワンコイン500円045.gif
明日のナナファームに持って行きますね!
by papa-house | 2014-04-26 20:16 | 作品
急ですがお知らせします!
私事で出店をギリギリまで検討していたイベント
『プチロハス』行けるようになりましたので取り急ぎお知らせしますね001.gif
プチ ロハス・ミーツ inナナ・ファーム須磨 056.gif
2014年4月27日(日)
会場ナナ・ファーム須磨(神戸市須磨区外浜町4-1-1) 
時間10:00~16:00
主催ロハス・ミーツ実行委員会
協力ナナ・ファーム須磨・テレビ明石

『ロハスミーツ』を検索して下さい045.gif
その中にナナファームの詳細が示してあります
出店の紹介、見取り図にPaPaHouseの名前はありませんがちゃんと行きますからね
初めての場所ですが頑張りますね016.gif
by papa-house | 2014-04-22 04:32 | イベント

ありがとう16

先日デスクのオーダーを受けて作らせていただいたYさん宅001.gif
Yさんは布小物を中心に様々な手作りをされています045.gif
今回アトリエ用のデスク、背もたれ椅子、三段小引き出し、五段棚を揃えてこんなにステキなアトリエを作られました
d0165559_5252266.jpg


画像が送られてきた時は私もビックリ005.gif
うらやましいなぁ、『私だけのアトリエ』ですね053.gif
これから、この場所で心のこもった作品達がどんどん作り出されていくんですね
Yさんは6月の第4日曜日に開催予定の『はないろプチマルシェ』に〝Happy leaf &Bleu Ciel〟という名前で出店してくださいます。
どんな作品が作られるのかな、私も楽しみ…、Yさん頑張ってくださいね043.gif
by papa-house | 2014-04-18 05:18 | 活躍している作品達
今日は加古郡稲美町のお花屋さん『056.gifふくこうえん056.gif』さんでの出店でした045.gif
今回は各種デスクのオーダーが多くて、そちらの製作にだいぶ時間を費やしました、もっともっと作品を持って行きたかったのですがごめんなさい042.gif
PaPaHouseの次の出店は5月3日と4日明石の『ロハスミーツ』です!
製作頑張りますのでぜひお越しくださいね
昨年は大雨の中057.gif、1日だけの出店でしたが今回は2日続けての出店
PaPaHouse始まって以来の2日連続にちょっと緊張気味です046.gif
元気が出るように、皆さんの顔を見せて下さ〜い045.gif

今日新発売だったティータイム用のトレー(500円なり)をおままごと用にと買って帰ってくれたIちゃん、いつもありがとー053.gif
d0165559_23175181.jpg

by papa-house | 2014-04-13 23:23 | フラワーショップ『ふくこうえん』さん軒先

明後日だ!

連日がんばって作品を仕上げています045.gif
今回は机などのオーダーが多く、そちらにたくさんの時間を使ったので042.gif少し大変
でも出店を楽しみにしてくださる皆さんの為に少しでも多く…と父も朝から晩まで頑張っています
日曜日は雨が降っても開催しますのでね043.gif
ひどい雨の時は、お店の裏の屋根付きのカーポートでさせてもらうことになってます。
ぜひ『ふくこうえん』さんにお越しくださいね!お待ちしてます053.gif

053.gif
by papa-house | 2014-04-11 05:02 | フラワーショップ『ふくこうえん』さん軒先

学習机に作業用に!

パパハウスの『引き出し付きワークデスク』はこれまで幅60cm奥行45cm高さ70cmサイズを定番として製作していました045.gif
d0165559_2154295.jpg
d0165559_21534572.jpg

リビングデスクに、ママの趣味の空間に、パソコンデスクとして…043.gif
これまでたくさんの方々に喜んでいただきました053.gif

以前から『子供の本格的な学習デスクとして使えるように』と大きめをオーダーされる方がいらっしゃったのですが、この入学シーズン前から、この『大きめサイズ』のオーダーが急増005.gif

今回お客様のご要望にお答えして、『大きめサイズ』もこれから定番として製作する事にしました043.gif
サイズは幅80cm奥行63cm高さ70cm
引き出しは2つ付いています
カラーは、ホワイトとブラウンのツートンタイプとブラウン一色塗りタイプ
d0165559_21562394.jpg
d0165559_21552970.jpg

今回オーダー分を製作する時に多めに作りましたので、次のイベントから持っていきますね!

金額はメールでお問い合わせください045.gif
smileemi215@yahoo.co.jp
smileemi215@ezweb.ne.jp

たくさんは持っていけないので『必ず購入したい』という方には『お取り置き』をお勧めします001.gif
by papa-house | 2014-04-05 22:04 | 作品
これまでの出店は毎回とっても寒かったけど、今回は大丈夫かな012.gif
4月は『ふくこうえん』さんですよ
d0165559_532554.jpg

⬆お客様の子供さんかな?この赤い帽子の女の子むっちゃ可愛いでしょ053.gif

今回の出店は016.gifいつも一緒に出店してくださる布小物の『はりねずみ』さん、
可愛いがま口専門の『PIKUKO』さん、給食袋など学校用品、レッスンバッグ、リカちゃん服の『ピーナッツ』さん

この四組で4月の軒先も張り切って行きますのでぜひお越し下さいね!
お待ちしています001.gif
056.gif日時:4月13日(日)am10:00~pm3:00
056.gif場所:加古郡稲美町国安360
フラワーshop『ふくこうえん』
056.gif雨天決行
きっと暖かい日になってると思います、春のお花に囲まれて、一緒に気持ちのいい時間を過ごしませんか058.gif
058.gif
by papa-house | 2014-04-01 23:20 | フラワーショップ『ふくこうえん』さん軒先