PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとう15

先日U様から『8人が座れる座卓を043.gif』というオーダーがありました
180cm×90cmの座卓、これまで作った中で一番大きなサイズです005.gif
幅がある分、脚はしっかりと太く作ってます
d0165559_16155117.jpg


ご自宅が近くでしたので車に乗せて配達
お家の前ではご家族、ご近所様?みなさんに迎えてもらってうれし〜016.gif
大きくて玄関からは入らないのでリビングの掃き出し窓を全開で待っていてくださいました

ご主人も喜んでくださって本当に良かったです045.gif

U様宅では他にもPaPaHouseの作品を使ってくださってます053.gif
d0165559_1524950.jpg

キッチン前には小さめのシェルフ045.gif
d0165559_1523130.jpg

五段棚もキレイにディスプレイ012.gif
d0165559_15215100.jpg

可愛いピンクのタンスの横にはワークデスクと丸椅子と縦型のシェルフまで016.gif
d0165559_1515763.jpg


お家の中のいろんなところで使ってくださって本当にうれしいです、
U様、またイベントの時にはご家族皆さんで遊びに来てくださいね012.gif
by papa-house | 2014-03-30 15:10 | 活躍している作品達

ありがとう14

ずいぶん前に送ってくださった画像ですが…
ワークデスクとまる椅子をあわせて使ってくださってるNさま宅053.gif

PaPaHouseで製作している定番の作品がそれぞれのお家にすっかり溶け込んで
かわいくなったり、アンティーク風になったり、工房風になったり。。。
様々な表情をもってくれてとってもうれしいです001.gif

どんどん使い込んでくださいね、使いながらできた傷はそのお家のオリジナルの印です。
何年も活躍してそれぞれのお家の歴史に参加してほしいものです。

Nさま今も使ってくださってるでしょうか?045.gif043.gif

d0165559_22581718.jpg

by papa-house | 2014-03-26 06:18 | 活躍している作品達

ありがとう13

パパハウスの作品はネコちゃんに人気があるのかしら012.gif
d0165559_1826499.jpg

パパハウスのデスクの下でくつろぐネコちゃん053.gif

前に横棚に寝そべるネコちゃんがいましたね043.gif
d0165559_22241798.jpg


ミケちゃんの横には三段小引き出しに小さめデスク。

こんな感じでパパハウスのデスクにお気に入りのチェアを合わせるお客様も多いです045.gif
パパハウスの家具達が、もともとからある家具と調和をとりながら馴染んでいってくれると嬉しいです045.gif
お気に入りのものはどれも長く使いたいですもんね^o^
by papa-house | 2014-03-24 06:34 | 活躍している作品達

ありがとう12

パパハウスの壁掛けシェルフや大小さまざまなディスプレイ棚045.gif
みなさんのセンスで可愛く使ってくださってます053.gif
壁掛けシェルフは大きさも形も少しづつ違んです。
イベントの日にどんなのが並ぶかはわかりません、
これも出会いですね。
あなたのお家にピッタリの『あっこれがいいな043.gif』が見つかるといいな016.gif

↓これはフック付きのタイプですね045.gif
フックにもいろんな形があるんです。
d0165559_921561.jpg


↓これはタオルハンガータイプです、私は自宅の洗面所でタオルかけてますが、もちろんこのまま何もかけずに使ったり、これにS字フックをプラスしたり、直接アクセサリーを掛けたり…皆さん工夫してくださってます005.gif
d0165559_93892.jpg


↓これは何も飾りがないタイプですね、
いちばんシンプルで使いやすいです018.gif
d0165559_8482998.jpg


空間がありすぎてちょっと寂しい壁面に1つ付けるだけでずいぶんお部屋の雰囲気が変わります。
大きさの違うものを2つ並べたりしてもステキ053.gif
そんなに重いもの乗せなければ押しピンでも取り付けられますよ!

時々店先に並ぶディスプレイ棚も結構便利です、

d0165559_925244.jpg

ここには小さな小物達が飾られていい感じ016.gif
ショップの方やクラフターさんにも人気で『お店のディスプレイ用に043.gif』とご購入いただきます045.gif

↓これは何にでも使っていただけるシェルフですね
キッチン前に置いてくださってます001.gif

d0165559_9232821.jpg


これからも店頭にこのような小さめの作品を並べて、皆さんがいろいろ楽しんで購入できるように頑張りたいと思っています。

こんな箱も可愛いですよ053.gif
d0165559_9243683.jpg

by papa-house | 2014-03-22 11:53 | 活躍している作品達
056.gif商品についてのお問い合わせや(サイズ、金額など)
お取り置きの希望、オーダー注文はこちらにメールを送ってくださいね045.gif
smileemi215@yahoo.co.jp
smileemi215@ezweb.ne.jp
ご質問以外にもぜひ『パパハウスの作品をうちではこんな風に使ってるよ!043.gif』って画像を送ってください、ブログで紹介させていただきますね016.gif016.gif
by papa-house | 2014-03-19 05:00 | PaPahouseへのご連絡は。

ありがとう11

見てください016.gifとっても可愛らしいでしょ045.gif
d0165559_3134173.jpg

パパハウスのツーステップをこんな素敵に飾ってくださいました053.gif

ツーステップはいろんなところで踏み台として使ってもらえたらいいなぁって作ったんですが、こんな風にも使えるんですね!
いつもみなさんのアイデアにはビックリです、
私がイメージするものとはまた違う角度から見てくださって、いろんな用途に使ってくださいますねみなさん005.gif

いろいろ知りたいので、これからもぜひ『うちではこんな風に使ってるよ006.gif』って画像を送ってください、紹介したいです!
by papa-house | 2014-03-16 03:22 | 活躍している作品達
いよいよ『はないろプチマルシェ』を再開することになりました!

☆場所 : ながさわ江井ヶ島酒館
                明石市大久保町西島1194
☆日時 : 6月22日(日)毎月第4日曜日に開催予定です


皆様に喜んでいただけるよう、
『明るく楽しく、心のこもったイベント』を続けて行きたいと思っています。

6月を楽しみに、ぜひ皆さんおこしくださいね!


主催
『Cafe smilyno』中嶋みゆ
『PaPaHouse』たぶちえみ
smileemi215@yahoo.co.jp
smileemi215@ezweb.ne.jp




'゜★゜'・:*:.。.:*:・'☆。.:*:...:*★:・'゜:*:・'゜*;・'゜★゜':*:.。
          PaPaHouse  
      たぶち えみ(田渕 恵美)
by papa-house | 2014-03-11 23:59 | はないろプチマルシェ*

ありがとう10

『プリンターを置く棚が欲しいな043.gif』と考えられてたK様はこの脇棚が気に入ったご様子
d0165559_18562672.jpg

『プリンターを使用するときには上の蓋を開けるので、棚の下の空間を50cmにしてもらえたら』と希望がありました045.gif
ご希望通り完成した棚にプリンターをいれてみたらピッタリだった041.gifと喜びメール
d0165559_18591676.jpg

001.gif
お部屋の雰囲気も良くなったんですって
良かったです〜012.gif
後日、お店に来て下さって、
『椅子に座ってこの棚の前に座ったらちょうど足が当たらなくてすごく良かった、机みたいにも使える』って016.gif
高さがちょうどデスクと同じ70cmだから丸椅子ピッタリですもんね!
by papa-house | 2014-03-07 05:32 | 活躍している作品達

ありがとう9

かなりPaPaHouseの作品たちを気に入ってくださってるF様宅です045.gif
今、iちゃんは熱心にブロック遊びですね043.gif
d0165559_16453757.jpg

座っているのは『ワンステップ』だ、
お〜い043.gifiちゃんそのデスクにその椅子ではちょっと低すぎるのでは…005.gif
…もうお遊びに夢中でそんな声は聞こえなさそうですね
どんな使い方でもいいよ、iちゃんが楽しんでるんだったら045.gif

F様は子供さんが『自分で片づけができるように』って
パパハウスの家具を揃えて、iちゃんが1人でお片づけできる工夫をたくさんされてます。
d0165559_16582579.jpg
d0165559_16582261.jpg
d0165559_1658244.jpg


子どもながらにいろいろ考えて並べたり、お片づけするんでしょうね045.gif

F様がよく言ってくださいます
『物を長く大切に使う事を教えられるし、なおかつ ご自分の趣味にピッタリ053.gif
って…本当に嬉しい(≧∇≦)
こんなに可愛らしい子供さんたちの成長を見続けるために、これからも精一杯頑張りますね!
d0165559_18483977.jpg

by papa-house | 2014-03-02 16:47 | 活躍している作品達