PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ありがとう8

いつも『軒先shop』でパパハウスと一緒に出店してくださってる布小物の【はりねずみ】メンバーN様emoticon-0155-flower.gif
縦型の棚に小引き出しをセットしてご利用中emoticon-0144-nod.gif
d0165559_16203773.jpg

『手芸小物の整理に大変便利emoticon-0142-happy.gif』と使ってくださってます。
ブラウン一色塗りもemoticon-0117-talking.gif
d0165559_18195293.jpg

【はりねずみ】さんemoticon-0152-heart.gifいつも便利で可愛らしい布小物たちをとっても良心的な価格で販売されてるんですemoticon-0102-bigsmile.gif
私、毎回一緒の出店を楽しみにしてるんですemoticon-0111-blush.gif

あの便利な「鍋つかみ」も、ここから作られたのですね^ ^
by papa-house | 2014-02-25 05:51 | 活躍している作品達

ありがとう7

元気いっぱい子供たちのお勉強机を紹介emoticon-0144-nod.gif

M様宅では子供さん2人がパパハウスの机を並べてお勉強
背もたれ付きの椅子も使って頂いてますemoticon-0142-happy.gif
ふたりのこの笑顔いいね!
d0165559_15493036.jpg


後日、机をワイドにできる『脇棚』を1つご購入いただき、真ん中にはさんで
今はこのように使ってくださってますemoticon-0100-smile.gif
d0165559_15511455.jpg

定番のワークデスクは幅が60cmなので『小さめだな…emoticon-0124-worried.gif』と感じられる方もいらっしゃると思います。
そんな時はこの脇棚を!emoticon-0133-wait.gifこの棚は奥行きも高さも定番のワークデスクにピッタリサイズなので横に並べると机の幅がワイドに使えます。
棚にはランドセルや教科書を置いてくださいねemoticon-0144-nod.gif

もちろん、この脇棚は単独で使っていただいてもいいカンジemoticon-0115-inlove.gif
キッチンやリビングにも合いますよemoticon-0142-happy.gif
d0165559_164748.jpg

by papa-house | 2014-02-22 06:32 | 活躍している作品達

ありがとう6

O様宅ではワークデスク、丸椅子そして五段棚ですねemoticon-0144-nod.gif

d0165559_1534845.jpg

綺麗な色めの小物やカーテンと合わせてすごくお上品にまとまってますemoticon-0104-surprised.gif
棚に並べた小物たちが引き立ってますね、
ずっと眺めていたいと思うステキな場所だわemoticon-0115-inlove.gif
by papa-house | 2014-02-19 08:49 | 活躍している作品達

ありがとう5

d0165559_14512481.jpg

これまでにパパハウスの作品を数えきれないほどご購入してくださったH様のお宅です。
私もビックリするくらいPaPaHouseの作品をステキに飾ってくださってますemoticon-0104-surprised.gif
⬆縦型の棚には小引き出しがセットされて…emoticon-0152-heart.gif使い勝手はいかがでしょうか?

d0165559_1541352.jpg

背が高い丸椅子ですね、これは70cmタイプかな?
朝ごはんやおやつもカフェ気分でいただけそうemoticon-0142-happy.gif

d0165559_158369.jpg

以前から持ってらっしゃる家具にうまく小引き出しを合わせてくださいました。

d0165559_1595485.jpg

玄関は以前ご注文頂いた、『踏み台』をおいてくださってますねemoticon-0144-nod.gif
あっ、部屋の奥に小引き出しが見えるemoticon-0142-happy.gif

まるで本に出てくるようなステキな空間、うちの家具なんだけど、感心しっぱなしemoticon-0115-inlove.gif
emoticon-0115-inlove.gif
by papa-house | 2014-02-16 10:05 | 活躍している作品達
先日9日「フラワーショップふくこうえん」さんで、恒例の『emoticon-0155-flower.gif軒先shop』を開催しましたemoticon-0144-nod.gif
その日から立たて続けに縦型の棚の注文が入って
高さ90cmが4つ、高さ80cmが1つemoticon-0104-surprised.gif
d0165559_2381526.jpg

この棚、以前から人気が高いですemoticon-0142-happy.gif

この棚のサイズは高さ90cm(写真右側)、80cm(左側)共に
天板幅 約46.5cm 天板の奥行約26.5cmです。
90cmタイプの1番上の棚の高さはパパハウスの『小引き出し』がピッタリ入る高さで約28cm、
下の棚にはA4サイズを立てて入れることができます。
80cmタイプは上の棚に『小引き出し』が入る高さで下の棚は約43cmです
すぐに製作に取りかかっていますemoticon-0141-whew.gif
d0165559_2328329.jpg

by papa-house | 2014-02-14 21:28 | 作品

募集しています(o^^o)

いろんなお家に旅立っていったパパハウスの作品たちは今どうしているんだろうemoticon-0115-inlove.gif
それぞれのお宅の色に染まってちゃんと活躍してくれてるのかな?
可愛がってもらえてるかしら?emoticon-0111-blush.gif
もし良かったら、パパハウスの家具たちがみなさんのお家で今どうしているのか
画像を送ってくださいねemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
by papa-house | 2014-02-12 22:07 | 活躍している作品達

ありがとう4

d0165559_14352736.jpg

今年お姉ちゃんになったiちゃんの後ろ姿〜emoticon-0142-happy.gif

デスクとキッズチェア使ってくれてますね
よく見ると本棚も置いてある〜emoticon-0102-bigsmile.gif
本棚は最近作ってませんが、お客様から時々リクエストありますので
近いうちにまた作ってみますねemoticon-0144-nod.gif

iちゃんどんな本を読んでるんだろemoticon-0136-giggle.gif
by papa-house | 2014-02-12 22:05 | 活躍している作品達

ありがとう3

S様は、以前『一点もの』で販売していたデスクをご購入emoticon-0100-smile.gif
リビングに置いてくださってます。
なんだか馴染んでいます~emoticon-0115-inlove.gif
すっかりこのお家の子になったんだね~

パパハウスでは時々、気まぐれで作るものがあるんですが
こんな感じでお家にピッタリ合えばラッキーですねemoticon-0152-heart.gif
よくぞ見つけてくださいました。

d0165559_11213264.jpg

by papa-house | 2014-02-11 11:07 | 活躍している作品達
朝、カーテン開けたら一面雪景色emoticon-0104-surprised.gif
昨日はこのあたりずいぶん降りましたもんね
でも今日は『軒先shop』の日!emoticon-0142-happy.gif
すでに昨日は作品の一部を前日搬入してきましたよemoticon-0100-smile.gif
皆様のお越しをお待ちしていますのでお時間ありましたらぜひお越しくださいね
ご来店の際はお車の運転には十分気をつけてくださいねemoticon-0144-nod.gif
by papa-house | 2014-02-09 06:42 | フラワーショップ『ふくこうえん』さん軒先

作品仕上がってます!

2月9日に間に合うように作品達を仕上げています
三段小引き出しと
座卓タイプの引き出し付きデスク
d0165559_22113943.jpg


引き出し付きワークデスク
d0165559_22125156.jpg


ワンステップ
d0165559_22155350.jpg


ツーステップ
d0165559_22172695.jpg


ワークデスクとセットでも使える棚
d0165559_2218168.jpg


この他にも
キッズベンチ
d0165559_22201841.jpg


ハンガーラック
d0165559_22211855.jpg


背もたれ付き椅子
d0165559_22231319.jpg


丸いす
d0165559_2223627.jpg


などなど…
まだいろいろ持っていきますし、あと一週間頑張って他にも作りますね(^_−)−☆
皆様のお待ちを楽しみにしています。

もしも『この作品は確実に欲しいな』って思うものがありましたら前もって
メールで『お取り置き』をされるのもいいかも、です。
それでしたらのんびりと来ていただくことが出来ますので(^ ^)

当日、お待ちしてますね!
by papa-house | 2014-02-02 22:12 | フラワーショップ『ふくこうえん』さん軒先