PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

日曜日は!

いよいよ近づいてきました001.gif
カントリーフェスタ056.gif
12月1日(日)10:00〜スタートです
今一番人気のキッズベンチも持って行きますね
d0165559_14152959.jpg

いつもの追い込み作業頑張ってます!
ぜひお越しくださいね053.gif
by papa-house | 2013-11-28 14:15 | ☆その他のイベント
日岡山公園の『ピクニックマーケット』056.gif
行ってきました
いつもイベント前は緊張してしまって、
数日前からテンション上がったり下がったり大変なのですが、
今回は初めての出店ということでいつもよりもさらにドキドキでした
025.gif
でも今日はお天気が良かったし058.gif
(帰る頃に降り出しましたが)
会場は公園の中001.gif
大人も子供ちゃん達も和やかで楽しそう
大好きなワンコ達もいっぱいで、一気に気分は上向き
とっても楽しい気分になりました053.gif

今日作品の中での一番人気は…041.gif
すでに『お取り置き』として置いてあった
『キッズベンチ』043.gif
『可愛い〜053.gif』の声が何回も何回も聞こえてきましたよ045.gif
d0165559_20553016.jpg

さっそく『多めに作って欲しい』と父に希望を伝えておきましたから045.gif
確かにこのベンチは私もひとつ部屋に置いておきたいな016.gif

今日もたくさんの方々に声をかけていただいて、元気いっぱい一日を過ごすことができました
本当にありがとうございました。
by papa-house | 2013-11-17 20:47 | ☆その他のイベント

17日は晴れますように!

11月17日は加古川の日岡山公園でイベントです016.gif
『ピクニックマーケット』
初めての出店ですが公園内で楽しそう、
ここにはお花見で行ったことがあります。
このところ日曜日は雨が多くてヘコんでしまうことが多いのですが008.gif
17日は晴れますように!


MIKIYA presents   【ピクニックマーケットvol.2】

2013年11月17日(日) 荒天延期 11月24日(日)
日岡山公園 ステージ周辺

今年も <人と人><心と心>が繋がる ワクワクいっぱいのイベントを開催します♪
手づくりの雑貨や植物、似顔絵や即興書き下ろし、ワークショップ・・・
美味しい食べ物や楽しいステージパフォーマンスも満載です☆

販売ブース         70ブース
ワークショップブース   10ブース
飲食ブース         10ブース
ステージパフォーマンス  8組  

ぜひお越しくださいね!
by papa-house | 2013-11-10 18:30 | ☆その他のイベント