PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

emoticon-0155-flower.gif10月6日(日)
『nokisaki(軒先)shop』
加古郡稲美町国安のお花屋さん『ふくこうえん』にて
10:00〜15:00

emoticon-0155-flower.gif10月20日(日)
『ロハスミーツ明石』
明石城公園にて
※『ロハスミーツ明石』は19日、20日の2日間開催されますがPaPaHouseの出店は20日(日)だけです

emoticon-0155-flower.gif11月17日(日)
『ピクニックマーケット』
日岡山公園にて

emoticon-0155-flower.gif12月1日(日)
『カントリーフェスタ』
道の駅みきの隣メッセみきにて
by papa-house | 2013-09-23 22:47 | ☆これからの出店予定

無事終わりました^o^

昨日の雨で、今日の午後に延期となった『西神ハンドメイド』emoticon-0155-flower.gif
強風の中でしたが楽しく過ごすことができましたemoticon-0100-smile.gif
一日延期になったことで出店数は半分以下になっていましたが、他の出店者さんとお知り合いになれたし、お客様ともたくさんおしゃべりすることができましたemoticon-0144-nod.gif
(テントもパラソルもぶっ飛ばされそうで、ちょっと緊張しましたがemoticon-0141-whew.gif
写真取り忘れましたが、緑の芝生の広場でノンビリしたステキな一日でした、子供たちは遊具やポニーの乗馬で楽しんでましたねemoticon-0152-heart.gif
べっちょない市の大森様ありがとうございましたemoticon-0144-nod.gif
by papa-house | 2013-09-16 20:50 | イベント

今、向かってまーす

雨もすっかり止みましたね、お時間ありましたらぜひお越しくださいね!
by papa-house | 2013-09-16 10:07 | イベント
雨の為、出店を見合わせた『西神ハンドメイド』でしたが、メールが届きまして、明日の12時からに変更になったそうですemoticon-0142-happy.gif
今も外はすごい雨ですが、明日の午後からなら大丈夫かな?
明日に期待を持って、準備しますねemoticon-0144-nod.gif
by papa-house | 2013-09-15 21:27 | イベント
今日の西神でのイベント、開催となりました。
でも残念ながらPaPaHouseの出店はやめることにしましたemoticon-0101-sadsmile.gif
雨対策が万全ではなく、もしも作品が長く雨に濡れるとよくないので
久しぶりの出店を楽しみにしていたので本当に悲しいのですが、会場ではイベントをしていますので、ぜひ西神ハンドメイドへemoticon-0142-happy.gif
PaPaHouseは10月6日に稲美町にて『軒先ショップ』を予定していますemoticon-0155-flower.gif
emoticon-0155-flower.gif
by papa-house | 2013-09-15 08:42 | イベント

明日は…(´・_・`)

明日は久し振りの出店、『ハンドメイド西神』(西神中央総合住宅公園)なのですが、お天気が…emoticon-0124-worried.gif
今日、主催者側からは『小雨決行です』とメールが来たのですが、明日は大雨になりそうなカンジ
どうなんだろうemoticon-0107-sweating.gif
明日の朝、最終決定のメールが届くとおもいますので、皆様にはブログ上でお伝えしたいとおもいます。
作品が雨に濡れるとシミができてしまって後が大変なのですemoticon-0101-sadsmile.gif
シトシト降ってる状態でのイベント開催の場合、こちらから出店をお断りする場合もありますので検討させてくださいemoticon-0144-nod.gif
by papa-house | 2013-09-14 22:00 | イベント

ありがとう2

引き出し付きデスクを仲良く姉妹で並べて使ってくださってるのはO様宅emoticon-0115-inlove.gif

d0165559_19264214.jpg

ご自宅の玄関先で引き出しの取っ手をつけさせて頂きました、もうずいぶん前になりますねemoticon-0144-nod.gif

一般的な学習机は場所をとるのでコンパクトに、
そして可愛らしいものを emoticon-0152-heart.gif
ということでオーダーいただきました。

昨年ごろから、子供さんの学習机のオーダーを頂くことがグッと増えました。

『リビングに机をおいてマメに見ててあげたい』
そんなママも多かったです。
確かにリビングに学習机は圧迫感もあり、見た感じも…emoticon-0114-dull.gif

そしてママ達は、子供が机を使わなくなったら
『マイデスクに…』
って楽しみもあるんですって。
なるほど〜emoticon-0136-giggle.gif

O様からは『大活躍!』とのお言葉、うれし〜。
勉強頑張ってね〜emoticon-0171-star.gif


emoticon-0171-star.gif
by papa-house | 2013-09-12 19:15 | 活躍している作品達

ありがとう1

『横型の棚』紹介いたしますemoticon-0115-inlove.gif
親子三世代でPaPaHouseを応援してくださるF様宅ではキッズコーナーでこの横型の棚が大活躍emoticon-0100-smile.gif

d0165559_8303295.jpg

⬆これは購入してすぐに送っていただいた画像ですね、カラフルでとっても可愛いい
emoticon-0155-flower.gif

d0165559_836293.jpg

今、縦型の棚も加わってemoticon-0144-nod.gifこれならたくさんのおもちゃも見せながら収納でき、取り出しやすそうemoticon-0144-nod.gif

今、おもちゃの持ち主 iちゃんは引き出しの開け閉めに興味があるということで、小さな彼女の手が届くように、特別にこの棚は下段に『三段小引き出し』が入るように作らせていただきました
ひとりで整理整頓できてるかな?emoticon-0142-happy.gif
ここで楽しく遊ぶ姿が思い浮かびますemoticon-0152-heart.gif

そして私のお気に入りの一枚emoticon-0152-heart.gif
emoticon-0152-heart.gif
この日、iちゃんは、あまりの暑さでちょっとご機嫌ななめだったけど、PaPaHouseの看板の前ではこんなに可愛い笑顔を見せてくれましたemoticon-0152-heart.gif

d0165559_1033677.jpg

あまりに可愛らしいのでパパ&ママに許可を頂き載せちゃいましたemoticon-0115-inlove.gif
この可愛い笑顔のためにもこれからがんばりますね!!
by papa-house | 2013-09-08 08:33 | 活躍している作品達