PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

毎日本当に暑い日が続いていますが皆さまお元気ですかemoticon-0141-whew.gif
ちゃんと水分をとって。。睡眠をちゃんととって。。
emoticon-0144-nod.gif身体を壊さないように気を付けてくださいね。

今日は皆さんにお知らせがありますemoticon-0152-heart.gif
私にとってはとてもうれしく、そしてドキドキな事なんですけど。。。

emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifこの度PaPaHouseは加古郡稲美町のお花屋さん『ふくこうえん』さんの
軒先をお借りして不定期にお店をOpenすることになりました emoticon-0115-inlove.gif

日にち*8月5日(日)AM10時~PM3時 

場所*加古郡稲美町国安360フラワーショップ『ふくこうえん』


イベントではなかなかゆっくりご購入していただくことができず、 いつも心苦しく思っていました。
このお店では作品をゆっくりと見て触って木の温もり感じていただきたいと 思っていますemoticon-0100-smile.gif

この先、毎月Openできるのか一カ月おきになるのか。。。
初めての試みですのでまだはっきり決まっていませんが お時間がありましたら
ぜひお越しくださいね emoticon-0142-happy.gif
見に来ていただくだけ、おしゃべりしに来ていただくだけでも大歓迎です。emoticon-0140-rofl.gif

もしも今までに『これ欲しかったんだけど買えなかったわ。。』
という方がいらっしゃったら定番作品であれば
当日にお取り置きしておく こともできますので前もってご連絡くださいね。

在庫数や料金、カラーの確認もありますのでまずはメールを頂けますかemoticon-0144-nod.gif

当日ご購入くださった方には小さなプレゼントをご用意しています emoticon-0152-heart.gif
(数に限りがあります)

当日お客様が来てくださるのか、どれくらい作品を持って行ったらいいのか。。
本当に見当がつかなくて、、emoticon-0107-sweating.gif

でも私が大好きな夏emoticon-0157-sun.gif8月。
はりきって一日を楽しく過ごしたいと思っています

そしてこれからのPaPaHouseの出店情報希望される方。
引き続きメールをお待ちしていますね。
『いつ』『どこで』出店するのか、こちらから毎回メールにて
連絡を差し上げます。

smileemi215@yahoo.co.jp にメールを送ってください
必ず『件名』に『出店情報希望』と入力してくださいね。
よかったらお名前かニックネームをお送り下さい♪
迷惑メール防止のためにガードをしている方は解除してもらえると助かりますemoticon-0144-nod.gif

この度新作としてカントリーフェスタに持っていかせていただいた作品たちですemoticon-0152-heart.gif

d0165559_2301074.jpg

3つの引き出しがセットされた棚です。
引き出しにはA4サイズのプリントがゆとりを持って入ります
少し高さのあるものでも引き出しに入れて棚に収納すればスッキリ片付きますね♪
d0165559_23924100.jpg

さまざまな使い方でお部屋の雰囲気が変わったり、収納の仕方も変わったり。。。

d0165559_2305310.jpg
引出付きのワークデスクです。
子供さんの勉強机にコンパクトなものが欲しいと多くの注文がありましたので
この度PaPaHpuseの定番作品としてデビューさせましたemoticon-0152-heart.gif
d0165559_2353847.jpg

パソコン台として、文机として、趣味の手作りもこの机で楽しんでくださいemoticon-0144-nod.gif

d0165559_2317880.jpg

くるりん5段棚(折りたたみ式の5棚)emoticon-0115-inlove.gif
PaPaHouseで人気の5段棚をさらに進化させて折りたたみ式にしましたemoticon-0100-smile.gif
くるりんくるりんと棚板を開いたり、たたんだりできるんですemoticon-0142-happy.gif
とっても薄くコンパクトになります。
移動して出店されるクラフターさんからのご要望にお応えしましたemoticon-0155-flower.gif
折りたたんだ状態の画像もぜひ見てほしかったです~emoticon-0124-worried.gif

これらの作品も8月5日に『ふくこうえん』へ持っていきますねemoticon-0142-happy.gif
皆様のお越しをお待ちしていますemoticon-0157-sun.gif
by papa-house | 2012-07-28 22:38 | イベント
今回もたくさんの方々にご来店いただき本当にありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

そしていつも作品が足りずにごめんなさいemoticon-0124-worried.gif
『欲しかったけど買えなかったわ~emoticon-0101-sadsmile.gif』というお声をたくさんいただきました。
作っても作っても売り切れてしまうのは嬉しくもあり、申し訳なくもあり。。。

PaPaHouseの作品は家族で一つ一つ心を込めて製作しています。
作品の数が揃わなければ出店できません
そのため数多くのイベントへ定期的に参加することができなかったりもします。。。

そこで皆さまにお伝えしたいことがあります。
これからはPapaHouseがお店を出すことが決まるごとに
『いつ』『どこで』出店するのか、こちらからメールにて皆さまに
連絡を差し上げたいと思います。

smileemi215@yahoo.co.jp にメールを送ってくださいemoticon-0144-nod.gif
必ず『件名』に『出店情報希望』と入力してくださいね。
よかったらお名前かニックネームをお送り下さい♪

あっ、迷惑メール防止のためにガードをしている方は解除してもらえると助かります

いつもイベントに多めに持っていってもすぐに売り切れてしまう
丸椅子と小引き出し。。。
d0165559_2112617.jpg

丸いす約43㎝~52㎝(時々気まぐれでおチビちゃんな椅子もありますemoticon-0136-giggle.gif
2400円~2700円
d0165559_2112469.jpg

A4サイズが入る引き出し、深さが6㎝ほどありますのでいろんなものが入って
とっても便利emoticon-0152-heart.gif
お家に2つ、3つとおいてらっしゃる方も!
4500円

次回のブログでは15日に持っていった新作をご紹介させていただきますねemoticon-0115-inlove.gif
by papa-house | 2012-07-18 20:08 | イベント