PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

遅ればせながらご報告いたします
emoticon-0100-smile.gifカントリーフェスタinメッセみきでは本当にたくさんの方々にご来店いただきありがとうございました。
せっかく来てくださったのにご購入いただけなかった方々がたくさんいらっしゃいました、
本当に申し訳ありませんemoticon-0101-sadsmile.gif

現在イベントでは早い時間から作品が無くなってしまう状態で、みなさんにご購入していただくことが難しくなってきています。

今、PaPaHouseの作品をスムーズに手に入りやすくできるよう、いろいろと検討中なので
しばらくお待ちくださいねemoticon-0144-nod.gif

いつもPaPaHouseの作品を楽しみに来てくださるみなさん、いつも感謝しています。
なかなかゆっくりとお話しできないのが残念です。

今回作品がすべて出てしまったので、これからのオーダーも含めて作製に入っています。
イベントの予定は4月に一度だけ(後日ご報告しますね)で当分予定はありませんが、
ぜひこのブログを時々覗いてみてもらえませんかemoticon-0144-nod.gif

作品を購入できる体制を整えてみなさんにご報告いたしますので
どうぞこれからもPaPaHouseをよろしくおねがいいたしますemoticon-0152-heart.gif

d0165559_6335483.jpg
d0165559_634719.jpg
d0165559_6342190.jpg

by papa-house | 2012-03-30 06:35 | イベント
いよいよです。カントリーフェスタです(クリック!!) 

前回と同じ場所にいます。
(正面入口から見て右側の壁沿い、NOICHIGOさんとカルーゼルさんとの間です)
emoticon-0115-inlove.gif
日時:3月25日(sun)
10:00~16:00
場所:メッセみき(道の駅みき隣)

PaPaHouseがいつも楽しみにしているイベントです
ぜひぜひみなさんお越しくださいねemoticon-0100-smile.gif

お待ちしていますemoticon-0100-smile.gif
by papa-house | 2012-03-23 06:35 | イベント
昨日無事に『第5回はないろpetit*marche』を開催することができましたemoticon-0140-rofl.gif
すぐに止むと思った雨が予想外に長く続いてしまいましたが
雨の中、たくさんの方々に集まって頂きました。

emoticon-0152-heart.gif本当にみなさんありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

emoticon-0111-blush.gif楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?
emoticon-0111-blush.gif嬉しいお買い物はできましたか?

emoticon-0171-star.gif落し物がありましたのでお心当たりの方はご連絡くださいね
smileemi215@yahoo.co.jpへお願いします!
とってもかわいらしいブレスレットとうさぎさんの指輪。。。
屋内の方にあったようです。
がっかりしている女の子がいるのではないでしょうかemoticon-0106-crying.gif
d0165559_8363639.jpg




d0165559_03315.jpg

d0165559_0201631.jpg

d0165559_0203832.jpg

d0165559_0205766.jpg

d0165559_1115351.jpg

d0165559_021195.jpg

d0165559_0214546.jpg

d0165559_022465.jpg

d0165559_0222248.jpg

d0165559_0223999.jpg

d0165559_182321.jpg

d0165559_0225330.jpg

d0165559_0573415.jpg

d0165559_0231353.jpg

d0165559_0233124.jpg

d0165559_0234644.jpg

d0165559_0405230.jpg

d0165559_121313.jpg

d0165559_024184.jpg

d0165559_042792.jpg

d0165559_113572.jpg

d0165559_0245449.jpg

d0165559_0251233.jpg

d0165559_0253399.jpg



これからも『はないろpetit*marche』をよろしくお願いいたしますemoticon-0152-heart.gif
次回開催のご報告はこのブログをチェックしていてくださいね、
決まり次第upさせていただきますemoticon-0144-nod.gifemoticon-0144-nod.gif


参加してくださったクラフターのみなさんSHOPのみなさん、雨の中本当にお疲れさまでした、
みなさんのご協力のもと無事にイベントを開催することができました。
心から感謝いたします。 

by papa-house | 2012-03-20 00:10 | はないろプチマルシェ*

みんなあつまれ~!!

心配していたお天気も今日は大丈夫です
emoticon-0157-sun.gif開催いたしますemoticon-0157-sun.gif 
今日は楽しい時間を過ごしてください
emoticon-0152-heart.gifどうか気を付けてご来場くださいね
みんなでお待ちしています。


本日参加のクラフターのみなさん、SHOPのみなさん
今日はよろしくお願いいたします。
気を付けてお越しください!
emoticon-0142-happy.gif

『Mama & Girls with
はないろ*Petit marche』

2012年 3月18日 (日)
 雨天延期 3月20日 (祝)
10:00~16:00
明石市大久保町江井ヶ島にある 
HIOKIリノベーションパーク
(日置建設㈱敷地内)
山陽電車 江井が島駅 北へ徒歩1分



emoticon-0115-inlove.gifイベント参加のみなさんで~すemoticon-0115-inlove.gif


handmade pocket (クリック!) 
布小物 編み小物 など
メンバー9人でそれぞれの好きなものを持っていきます。
洋服、学校グッズ(布もの)もありますのでぜひお立ち寄りください。

d0165559_14221587.jpg

d0165559_14224055.jpg

d0165559_1423490.jpg


■*Farbe*×MO*MO×chocolat orange

・ジャンル:布小物、あみぐるみ、石鹸、革小物、アクセサリetc

・三人三色。色々なジャンルがそろった一日雑貨屋さんです。
 一つ一つの作品を丁寧におつくりしています。
 カワイイモノ、はないろモノ、春色モノ、+α・・・?
 お気に入りを見つけに是非お越し下さいませ。

*Farbe*
(クリック!)
d0165559_10371046.jpg


MO*MO
(クリック!)
d0165559_10372676.jpg


chocolat orange
(クリック!)
d0165559_114442100.jpg


Sweet love* shion*  (クリック!) 
あみぐるみ・布小物・革小物・アクセサリー

d0165559_611413.jpg

d0165559_612687.jpg


■ バニラビーンズ
 (クリック!)
木工雑貨一人で作っていますので テイストが揃うと思います。
小さなものから 小家具まで オーダーもお聞きできます
emoticon-0100-smile.gif
d0165559_5352044.jpg




Sugar (クリック!)   
ハンドメイド・洋服・雑貨など

池田市でショップをしていますSugarです
オーナー親子で作る服やトータルでコーディネイト出来るバックや帽子・靴やインナーなどチョット飾って可愛い雑貨達をお持ちします♪
皆さんに楽しんで頂けたらと思ってます…♪

d0165559_21414820.jpg


d0165559_14382727.jpg



HANANANONA
 (クリック!)
プリザーブドフラワー・ドライフラワープリザーブドフラワーやドライフラワーを使った作品を1つ1つ丁寧にお作りしています。
春っぽいリースや新作など、可愛いものたくさん作って持って行きますので、皆様のお越しをお待ちしております
emoticon-0155-flower.gif
d0165559_63934.jpg

d0165559_21552171.jpg



■chikuchiku hand  
木工品 布小物 雑貨

ちくちくは、ファミリーで製作していますので商品は、たくさん用意しています。ぜひお気に入りを見つけに来て下さいね。
d0165559_5262777.jpg


当日皆様に出会えるのを楽しみにしています(*^。^*)

カタバミ。 (クリック!)
羊毛フェルト
見ると「クスッ( ´艸`)♪」って笑顔になるような羊毛ちゃんたちを

イロイロ作っていきたいですо(ж>▽<)y ☆
d0165559_654292.jpg

d0165559_66051.jpg

d0165559_692962.jpg

d0165559_695319.jpg


■heal field*
木工.木工雑貨.布小物 アクセサリー.革小物
d0165559_3172661.jpg

d0165559_1024264.jpg

emoticon-0157-sun.gifheal fieldemoticon-0157-sun.gifです。』
いつもは七人で活動していますが、今回は二人。
木工.布小物.革小物を中心にイベントに参加させていただきます。
木工ではハシゴや棚などの作品があります。
おウチの壁にアクセントを付けて素敵に飾ってみませんか?
革ではiphoneケース.カードケース.親子お揃いで楽しめるアクセサリー等も用意しています。
ぜひ、手にとってご覧になってください。お客様のお気に入りが見つかると嬉しいです♪


■Nekoya×Big Kitchen

布小物・編み小物
d0165559_5194127.jpg
 
Nekoyaです手に取った時、笑顔(笑い?)になってもらえる楽しい物を作りました
d0165559_5201287.jpg

Big Kitchen です 糸の温かみでホッとできる小物・雑貨を作ってみました

happy color (クリック!)

ハンドメイドの子供服、小物
「息子の服を作り始めたことがきっかけで
主に男の子用の服や小物を作っています。
(女の子用も少しあります)
サイズはベビー~110サイズです(*^_^*)
ママとお揃いにできるもの、兄弟、姉妹でおそろいにできるものもあります。
春もの、たくさん作る予定です(^^♪」
d0165559_524028.jpg

d0165559_5242429.jpg


■ますこっと 
サンキャッチャー、雑貨
ますこっとは神戸湊川にあるパワーストーンショップです。
色んな天然石ブレスや原石、クラスターを取り扱ってます。
オーラ鑑定をしてその方にあった石でお作りするコースが口コミで人気です。
サンキャッチャーにも天然石を入れて作ってます!
d0165559_6435652.jpg



seed leaf  (クリック!)
布小物
大好きなリネンやコットンの布を使ってシンプルで使いやすい布小物を心をこめて作っています♪♪

学校用品なども作っていますので、ぜひMama&Girls with はないろ*petit marcheに遊びにきてください
♪♪
d0165559_6124753.jpg




■ さごちゃんhouse  
あみぐるみ・編み小物
「あっ!可愛い」と思っていただける作品を心がけてます。
たくさんのあみぐるみ達で和んでいただけたら嬉しいです。
毎日のお供、ちょっとしたプレゼントにいかがですか?
「うちのコ」シリーズでワンちゃんやインコちゃんなどのオーダーもお受けしてます
のでお気軽にお問い合わせ下さい
d0165559_622948.jpg

d0165559_6214877.jpg



■ポチ屋 
布小物、アクセサリー、木工雑貨 
ポチ屋はたくさんの作家さんのぬくもりある作品を
色々なお客様に見て頂き、楽しい時間を一緒過ごせたらと思っています。
きっとお客様のお気に入りに出会えると思います
d0165559_6365114.jpg


■あじさい 
麻ひもバッグ、木工雑貨、多肉の寄せ植え布・編み小物素朴でかわいい麻ひもバッグ♡自分色の自分だけのバッグを見つけてください♪
d0165559_2113497.jpg


■spica    
アクセサリー
*春のお出かけに、入学式などイベントに…♪
 胸元や顔周りが春らしく華やかになるアクセサリーを手作りしています。
 ぜひお越しくださいね(^^)
d0165559_22535252.jpg

d0165559_22543870.jpg


■メタル工房Bee 

■花×hand made tonoha   
布小物
新学期に向けての学校用品や、お母さんとお子さんがお揃いで使える小物など色々揃えてお待ちしていま~す♪
d0165559_6203848.jpg

d0165559_621111.jpg


Happy Time(クリック!)
  
ワイヤークラフト
happytimeでは、見て気持ちがほっこりしていただける作品を心がけています。
d0165559_5552325.jpg


■treasure box
布小物・布花
姫路お城の西。 古いアパートの一室で手作りの教室を開催しています。
生活の中の手作り応援教室。
手作り雑貨の販売しています。 毎日を楽しく和やかに♪
d0165559_2141302.jpg


■スモールさんのわーくわーく
手作り雑貨 手作り寄せ植え 花苗 多肉植物
大人も子供もウキウキわくわくするような、
無くてもいいけどあると嬉しいそんな素敵なモノづくりを目指しています。
当日お会いできるのを楽しみにしております。
ぜひ、お気に入りの一点を探しにいらして下さいね
d0165559_16122150.jpg

d0165559_16124098.jpg


■プチな あしあと
 
布小物 革小物
ボーダーやチェックが大好きで、手に取ってもらったお客様がhappyな気持ちになってもらえる事を願って手作りしています
emoticon-0152-heart.gif
d0165559_2348476.jpg


■KALG *mama 
GIRL’s服 
はないろ*限定のレッスンバッグセットですemoticon-0115-inlove.gif
とてもお得な5点セットで4500円!
4色作りましたemoticon-0100-smile.gif
各1セットずつ、4セットのみの「はないろ*セット」で~す!
d0165559_1816405.jpg

d0165559_18173286.jpg
 

■スマイリーノ  
d0165559_21115282.jpg


■PaPaHouse 
d0165559_2113540.jpg

ファミリーで心を込めて作っています。
みなさんに木のぬくもりを感じていただきたいと思っています。

☆勉強机にも活躍できそう!もちろんママのマイデスクにもいい感じ
emoticon-0152-heart.gif
d0165559_23531322.jpg


emoticon-0115-inlove.gif作品画像や紹介文も追加しながらUPしますので時々このページをひらいてご覧になってくださいね!
by papa-house | 2012-03-18 06:02 | はないろプチマルシェ*
ず~っとず~っと18日のお天気を気にしてました。
emoticon-0124-worried.gif  『雨は勘弁してください』
『曇りでもいいから。。晴れなくてもいいから雨だけは降らないで~emoticon-0107-sweating.gif

なんとか願いが通じたようです
emoticon-0100-smile.gif明日は曇りの予報ですね
会場は開催の方向で段取りしています。

最終的な決定は18日の朝6時にこのブログ上で報告させていただきます。
確認してくださいねemoticon-0144-nod.gif

明日ご来場してくださる皆さまに楽しい時間を過ごしていただけますように
がんばります!emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

ぜひお越しくださいね!
by papa-house | 2012-03-17 20:53 | はないろプチマルシェ*
いよいよ一週間後となりました
3月18日に開催される『はないろ*petit marche』emoticon-0152-heart.gif

当日会場でお買い物をしてくださった方には
各ブースからのプレゼントがくじ引きで当たります!!

どのブースでもけっこうですので、お買い物をしていただきましたら
『プレゼントのくじを引けるチケット』が渡されます。  わくわく。。。
(チケットの数には限りがありますので先着順で)

『PaPaHouse』のブース近辺で
emoticon-0171-star.gifプレゼントのくじ引き箱emoticon-0171-star.gif』を設置しておりますので
おいでくださいemoticon-0100-smile.gif

当たるのかemoticon-0140-rofl.gifはずれるのかemoticon-0101-sadsmile.gif
何が当たるのか、どのブースのプレゼントが当たるのか。。。
お楽しみです!!

ぜひみなさんご参加くださいね~emoticon-0115-inlove.gif
by papa-house | 2012-03-10 23:20 | はないろプチマルシェ*