PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

可愛らしい二人の女の子がいるOさんから
『PaPaHouseのワークデスクに引き出しを付けてほしい018.gif』とのご依頼。

まったく同じサイズでお二人分、丸椅子もセットで。。。とのご注文でした。

d0165559_085961.jpg

引き出しの取っ手は商品の納品の日にいろいろ見ていただいて、
その場で取り付けさせていただきました。


これはまだ取っ手が付いていない状態の画像です
選ばれたのはアンティックなオーバル(半円)の物で、
大きな引き出しが一つですので、その両サイドに取り付けさせていただきました。

納品日にはスイミングに行っていた子供ちゃん達。。。
ママは机が届くことを内緒にしているっておっしゃってました037.gif

帰ってきた子供たちはどんな顔してくれたのかな?
机を見て喜んでくれたのだったら私達も幸せです
053.gif053.gif
by papa-house | 2012-02-25 00:10 | 作品
昨年、天井まで届く大型のテレビボードをオーダーしてくださったN様001.gif
d0165559_7243992.jpg

昨年のテレビ台はこんな感じ001.gif
子供たちがスッポリ入る大きなテレビ台でした003.gif

今年は違うお部屋へPC台を設置したい(今年も天井まで届く大きなものを)
ということで、打ち合わせを進めていました。
とても精密なご主人の設計図(プロですね。。。すごかったです005.gif
これに従って製作をつづけて。。。

日曜日、いよいよ設置の日です016.gif

5つのに分けられたパーツをご自宅まで運び設置開始
天井までのクリアランスは数ミリ程度。。。

最後のパーツが収まった時には拍手が起こりました
058.gif
d0165559_714289.jpg


設置には数時間かかりましたがその間ずっと見守ってくださったご主人と奥さま
そして一緒にいてずっとかわいい声援を送ってくれたKちゃん016.gif
この子の声に元気づけられ、とても楽しい気持ちで作業を進める事ができました
ほんとうにありがとう053.gif
d0165559_7143544.jpg

d0165559_7151268.jpg


テレビ台同様このPC台も大切にしていただけそうです045.gif


いつお会いしても素敵なNさん一家053.gif
仲良し家族の温かさがいつも居心地をよくしてくれます。

今回もありがとうございました043.gif
by papa-house | 2012-02-14 07:12
以前、オーダーのテレビボードを納品させていただいたI様宅へお揃いの棚を配達してきました001.gif
『二つの家具の雰囲気を同じように。。。』
とご依頼がありましたので、引き出しの前面のデザインと開き扉の部分のデザインを同じにして完成させたのがこれです053.gif
d0165559_14234239.jpg

d0165559_14242540.jpg


ご自宅に設置するとこんな感じに。。。
棚の中は棚板がはずせるようになっています
d0165559_14264837.jpg

d0165559_14271498.jpg

取っ手を同じものにして、板の厚みもTVボードと同じように厚めの3㎝を使っていますので重みのある、しっかりした作りになりました。

子供さん達も喜んでくださったようで、よかったよかった016.gif
うれしいです。

I様には次に子供さんの勉強机を納品する予定です。
いつもありがとうございます018.gif
by papa-house | 2012-02-06 07:01