PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

前にカウンターの棚とカウンター用丸椅子をオーダー頂いたもう一人のI様emoticon-0115-inlove.gif
I様はPaPaHouseの作品をすごく気に入ってくださってて、お家には多くの作品を置いてくださってるそうです。ありがとうございますemoticon-0100-smile.gif

この度I様にお届けしたカウンター用の棚もとても気に入って頂いて本当に良かったemoticon-0152-heart.gif
こんな感じですemoticon-0144-nod.gif

d0165559_2383477.jpg


サイズもご自宅のカウンターにピッタリ収まりました
上の扉の中にはカップを入れたいとおっしゃってましたね。。
d0165559_23201482.jpg


ご友人たちとの楽しいお茶会、そこにPaPaHouseの作品を置いていただける。。。emoticon-0142-happy.gif
思い浮かべるだけでとってもうれしい気持ちになります。
d0165559_23245184.jpg


I様、これからも新しい作品を発表していきますのでお気に入りを見つけてくださいねemoticon-0109-kiss.gif
by papa-house | 2012-01-11 07:30
昨年末、本当にギリギリでしたが12月30日にI様宅にテレビ台をお届けしましたemoticon-0141-whew.gif
本当にお待たせいたしました!
d0165559_2149083.jpg


何度も打ち合わせのお電話をさせていただいて完成emoticon-0142-happy.gif
とてもしっかりした作りになっています
きっと何年も長く使っていただけると思います
emoticon-0144-nod.gif
d0165559_2159154.jpg


引き出しも深く4つもあるので収納もしっかりできそうですね。

d0165559_2221910.jpg


カラーは明るめの内装のI様宅に合わせてミディアムウォールナットで仕上げました。

I様からはこのあとテレビ台横の棚、子供さんの勉強机、可動式の椅子をオーダー頂いていますので引き続き製作していきます。emoticon-0165-muscle.gif
I様しばらくお待ちくださいねemoticon-0152-heart.gif
by papa-house | 2012-01-06 21:49
emoticon-0157-sun.gif2012年の始まりです

昨年のPaPaHouseには楽しいこともありましたが、大変なことも本当にたくさんありました。
でもその一年を終えて今、
『心機一転今年もがんばるぞ!emoticon-0144-nod.gif
とやる気と清々しさがあるのは、やはり大変だった中にもそれを上回る喜びや楽しさが数倍あったからだと思います。

多くの方々とのステキな出会いの中で感謝したり、うれしい気持ちで心が温かくなったり、多くのことを学ばせていただいたり。。。
人と人との深いつながりを感じました。

そんな思いをさせてくださった人達へこれからも誠実に向かい合って行けるように。。。
そう考えると改めて身も心も引き締まる思いです。

PaPaHouseが最初から大切にしてきた言葉
『みなさんに笑顔を届けたい』
この気持ちは今もずっと変わっていません。

これからも人と人のつながりに感謝しながら、心を込めた作品を皆さまにお届けしたいと思います。

『今年もPaPaHouseをよろしくお願いいたしますemoticon-0100-smile.gif
by papa-house | 2012-01-03 02:56 | ひとりごと