PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

以前から『参加させていただきたいなぁemoticon-0115-inlove.gif』と思っていた学園都市の
『はんどはぁと』。
平日のイベントだったので諦めていたんですが。。。
このたび『委託ブース』を設けてくださるということを知って さっそく参加をお願いしましたemoticon-0100-smile.gif

担当の方がとても親切に対応してくださって、
PaPaHouseではめでたく『委託販売ブース』に出店させていただけることになりました~emoticon-0152-heart.gif

2011年度:第6回はんどはぁと

日時:2011年12月2(金) 10:30~15:00             
場所:学園都市キャンパススクエア2F リバティホール
 (神戸市西区学園西町1-4)


店頭でみなさまとお話ししたりできないのは本当に残念なのですが、これまでまだPaPaHouseの作品をご覧になったことがない方にはぜひ作品を手に取ってもらって木のぬくもりを感じていただけたらいいなぁと思っています。emoticon-0144-nod.gif

お取り置きも可能です。PaPaHouseで人気の高い
『ワークデスク』
『小引き出しがスッポリ入っちゃう縦長シェルフ』
『三段小引き出し』
この三つの作品がお取り置き可能です。

emoticon-0155-flower.gifワークデスク。。。
d0165559_23542688.jpg


幅約60㎝  奥行き約44㎝ 高さ約70㎝
 3600円

emoticon-0155-flower.gif縦型シェルフ。。。
d0165559_2347059.jpg


幅約45㎝ 奥行き約27㎝ 高さ約80㎝
            4200円
            (高さが65㎝のSサイズもあります。。3900円)
このシェルフにPaPaHouseの小引き出しをSETするとこんな感じです。
d0165559_23483726.jpg


emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif小引き出し。。。。幅36㎝ 高さ26.5㎝ 奥行き25.5㎝ 引き出しの深さ約6㎝
           (A4サイズがゆとりを持って入る大きさです)
            4500円
     
カラーはどの作品もブラウン一色塗り、またはブラウン×ホワイトのツートンで♡
ブラウンは体にやさしい自然の素材ワトコオイルで仕上げています。



この作品を予約しておきたいわ!と思われる方は、
前もって『はんどはぁと』さんの委託販売専用メールフォームへお申し込み下さいね。

現在数件のご予約を頂いています。
ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

売り切れは無く、ちゃんとあなたのお手元に届きますよう、お取り置きしておきますねemoticon-0157-sun.gif
by papa-house | 2011-11-14 21:06 | イベント
元のデザインは『PaPaHouse』のレジ台ですemoticon-0144-nod.gif
イベントで活躍してくれているレジ台を小ぶりにしてみました
d0165559_2125129.jpg


このシェルフ『PaPaHouse』の小引き出しがスッポリと収まっちゃうんです。
もちろん単品でもOKemoticon-0100-smile.gif
電話台、本棚など(靴箱みたいに使うわ~って購入されたお客様もいらっしゃいました)

ひきだしをSETしたらまた違った雰囲気に。。。

d0165559_2165530.jpg

A4サイズがゆとりを持って入る引き出しはとっても便利
書類も郵便物もとりあえずこの中ヘemoticon-0117-talking.gif
emoticon-0142-happy.gif深さが約6.5㎝あるのでゴチャゴチャした物もどんどん入りますよ。
by papa-house | 2011-11-03 21:03 | 作品

ワークデスクです。

『自分だけのスペースが欲しいなemoticon-0122-itwasntme.gif
『ディスプレイ棚にもいいかな?』
『ちょっとした作業、書き物にもぴったりemoticon-0144-nod.gif

私自身もノートパソコンを置いたり、ちいさなメダカの水槽を置いたり。。。
とっても重宝していますemoticon-0152-heart.gif

d0165559_20444598.jpg


サイズ
幅。。。約60㎝ 奥行き。。。約44㎝ 高さ。。。約70㎝
カラーはブラウン一色塗り、またはツートンでemoticon-0142-happy.gif
by papa-house | 2011-11-03 20:49 | 作品

『秋の市』へ!

いよいよ明日は『秋の市』emoticon-0140-rofl.gif
でもあまりお天気が良くないようでemoticon-0124-worried.gif
ほんとうにお天気だけはどうしようもなく、イベントの日の雨は主催者泣かせですね。
(痛いほど身にしみる。。。)

雨の場合は体育館内で。。ということですので楽しんできたいと思いますemoticon-0100-smile.gif
11月6日(日)
加古川養護学校正面広場にて開催されます
『秋の市』
10:00~15:00雨天時体育館
ここではステージでの人形劇やミニライブ
その他
emoticon-0155-flower.gif(foods)
キッチン工房麦の輪。。。手作りジャム 天然酵母パン
ちょうたり。。。カレー、ナンドッグ
おかげさま。。。お焼き
ひとつむぎ。。。天然酵母パン

emoticon-0155-flower.gif(body)
自然療術院のマッサージ
SONO。。。ハンドマッサージ

(cafe)
ちゃっちゃカフェスマイリーノ
鶴林寺カフェ

emoticon-0155-flower.gif(sweets)
こめっこ。。。小麦、卵、乳製品なしのお菓子
まぬふあっと。。。焼き菓子
ゆきえちゃん‘s。。。シフォンケーキ
わかば学園。。。クッキー

emoticon-0155-flower.gif(goods)
ナチュラルハウス。。。。ドライフラワー、リース、プレート
PaPaHouse。。。木工
かなこちゃんs。。。消しゴムハンコ
福屋。。。。手作り石鹸
ハイドランジア。。。クリスマスリース
蓮の会。。。紙物、トールペイント
つつじの家ホットスペース。。。トートバック
いいもん屋。。。日用雑貨
など
とっても美味しそうで楽しそうなイベントに参加させていただくことになっております
いっしょに楽しみませんかemoticon-0144-nod.gif
by papa-house | 2011-11-01 20:25 | イベント