PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日、9月25日のクチュりエール展emoticon-0100-smile.gif
たくさんの方々に足を運んでいただき本当にありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif

今回の一番人気はやっぱり五段棚でした
d0165559_2313744.jpg

ツートンもブラウン一色塗りもどちらも大人気、今回売り切れてしまってて残念思いをされた方ごめんなさい
これからしばらくはできるだけ多めに持っていけるようにしますね。

五段棚と同じくらい人気だったのは、この画像の真ん中あたりに移っている引き出しとセットでも使えるシェルフ
emoticon-0144-nod.gif
d0165559_2316345.jpg


小引き出しとシェルフは単品販売になっていて今回はこのシェルフがとっても人気でした
すでにPaPaHouseの小引き出しは持っているからセットでつかえる!emoticon-0152-heart.gifという方や
このシェルフが気にいったのでこれだけ単品で。。という方、玄関で靴箱に使うわ~emoticon-0142-happy.gifという方。

PaPaHouseの家具には『このように使ってください』という決まりはありません
お客様のお家に入ったら、みなさまの自由な発想で使ってくださいemoticon-0144-nod.gif

PaPaHouseの作品がみなさんのお家でいろんな形で役に立っているのならそれが一番うれしいのです。
これからもみなさんに喜んでいただける作品を作っていくように努力したいと思います。

今回のイベントでは『次はどこのイベントに出るの?』と質問が多かったので年内のスケジュールを近いうちにアップしますね、もう少しお待ちを!emoticon-0140-rofl.gif
by papa-house | 2011-09-26 23:10 | イベント
一カ月に三日間だけOPENされる『ラブリーママ』さんの楽しいお店emoticon-0152-heart.gif
お庭付き平屋建ての古民家にさまざまなお店が集まってとってもにぎやかに開催されます。
カフェありエステもあり雑貨SHOPあり和風もあり、お野菜、海産物まであるのですemoticon-0144-nod.gif

昨年からPaPaHouseの作品も置かせていただいてます。
今日はラブリーさんへの納品日、毎月ちょっとしたドライブです。
40~50分はかかりますemoticon-0141-whew.gif

飲み物、食べ物を積んで楽しくおいしく。。。emoticon-0157-sun.gif
時には睡魔と闘いながらemoticon-0114-dull.gif往復します。

お店の方々がとっても親切で、顔見知りの人もできて、今ではラブリーさんに行くのが私の楽しみの一つなんですemoticon-0100-smile.gif

明日から三日間(16日17日18日)OPENです。
今月もたくさんのお客様がいらっしゃるといいなぁ
emoticon-0115-inlove.gif

d0165559_23371480.jpg

今日はこれらの作品を納品してきました。
新作もお持ちしましたよ!
by papa-house | 2011-09-15 23:38 | 作品

5段のシェルフ

高さ約140センチの大きめシェルフですemoticon-0100-smile.gif
d0165559_23111139.jpg

背板がなく両側のスッキリしたデザインにより圧迫感はあまりありません
d0165559_2310373.jpg

リビングに台所に子供部屋に。。。
いろんなところで活躍できそうemoticon-0144-nod.gif

これまでのイベントで『さっき置いてあった棚売れちゃったんですか~emoticon-0104-surprised.gif
の声が多かった作品
d0165559_23111139.jpg

高さ約140㎝ 横幅約46.5㎝ 一番下の棚板奥行き30㎝(下から順番にすこしづつ奥行きが狭くなっていきます) 各棚の間隔は27㎝~30㎝です

カラーはブラウン一色塗り、またはホワイト×ブラウンのツートンで!emoticon-0152-heart.gif
by papa-house | 2011-09-13 23:18 | 作品
以前、『虹色ミシン』さんから作業台のオーダーを頂きましてemoticon-0100-smile.gif
この作業台に合う椅子を。。。
ということで製作、ちょっと前になりますが納品させていただきました♪

こんな感じemoticon-0115-inlove.gif

d0165559_22521369.jpg

d0165559_2256939.jpg


『作業用の机と椅子』兼『イベントのディスプレイ台』としてオーダーいただきましたのemoticon-0142-happy.gif

車に積んでイベントに行くときにこの机と椅子をひっくり返して乗せれば
机のワクの中に椅子がスッポリ収まるように。。。emoticon-0104-surprised.gifとサイズを測ってオーダーしてくださいました

現地であわせてみるとピッタリでしたね  やった~!
d0165559_2335116.jpg


お届けした椅子に並んで座って。。。またまたいっぱいおしゃべりしましたemoticon-0152-heart.gif

『虹色ミシン』さんの夢の工房少しずつ完成させていきましょうねemoticon-0144-nod.gif
ありがとうございました。
by papa-house | 2011-09-07 23:06
第4回はないろ*Petit marcheに参加してくださるshopさんの作品紹介です!
emoticon-0115-inlove.gif開催前からできるだけたくさんの方々に参加SHOPさんの作品を見ていただきたいと思っています。

この作品は、はないろ*プチマルシェで購入できますよ~~

KALG*mama
 羊毛フェルトのピーちゃん emoticon-0152-heart.gifキーホルダーandストラップ 一つ450Yen

d0165559_0172240.jpg



                 かわいすぎる~~~~~~emoticon-0109-kiss.gif
     大人気、羊毛フェルトのがま口もたくさん作れられま~~~す!わくわく

        ♡第4回 はないろ*プチマルシェは…
       10月30日 (日)10:00~16:00
        稲美町のかわいいお花屋さん(ふくこうえん)
                 で開催します~~~
          楽しみにしててくださいね
by papa-house | 2011-09-03 00:13 | はないろプチマルシェ*