PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

サマーフェスタだ!

あと一週間です。
頑張って作品作っています066.gif
d0165559_2241843.jpg


久しぶりの三木。
今回は『道の駅みき』2階での開催です(搬入頑張らねば!)
PaPahouseは26日日曜日だけの参加。
ほんとうにたのしみです
053.gifお待ちしていますね
いい天気になるといいのだけど058.gif
by PaPa-house | 2011-05-25 22:05 | イベント

夏色マルシェ♡

6月5日日曜日 GreenGablesさん主催の『夏色マルシェ』に参加させていただきます016.gif
PaPahouse初めての出展です。
でも知り合いのSHOPさんも数人いらっしゃるのでちょっと心強いかな。。
どうぞよろしくお願いいたします001.gif


d0165559_15122625.jpg


夏色マルシェ

◆開催日 2011年6月5日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館?小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables

d0165559_15125185.jpg



※先着100名様にプレゼントをご用意しています。
 上記地図の【Green Gables】SHOP前より北へ順にお並びください。

※ワークショップ開催! 内容は後日ご紹介いたします。
[1] Green Gables…美肌ケアのマッサージオイルを作ろう!! (\1,000)
[15] Treasere Box…コサージュのポプリケース

◆出店者一覧  30店舗
[1] Green Gables(ハンドメイド雑貨・副資材)
[2] Feel heart(カラーセラピー)
[3] Capanna coffee Bus (移動カフェ)
[4] フォンタナベルデ (自家製ソーセージのホットドッグ)
[5] ~ralumother(ラルマザー)~ (移動販売車・雑貨・副資材)
[6] -* Le mieux *-(エコクラフトのバスケット・布小物)
[7] And K.T (布小物・アクセサリー)
[8] d.abille(ブリザ・ドライ・多肉アレンジ・編み小物)
[9] Ridi. (アクセサリー、布小物)
[10] honey house(布モノ・洋服・アクセサリ)
[11] ラビットガーデン(布小物・アクセサリー)
[12] ソレイユ(アンティーク・手仕事道具)
[13] midori.iro (布小物・羊毛雑貨)
[14] blue (シルクフラワー)
[15] Treasure Box (布雑貨・木工雑貨などなど)
[16] trill (布雑貨)
[17] Spica (手作りのアクセサリー)
[18] e. × emily × miho (布小物、羊毛フェルト)
[19] Papa house (木工・小さめの家具)
[20] m*funaps! × seed leaf (布小物)
[21] さごちゃんhouse(あみぐるみ)
[22] Mauruuru(手作り石鹸・ハーブ)
[23] kumigon (布小物)
[24] HANANANONA (ブリザ・ドライアレンジ)
[25] 虹色ミシン (布ナプキン・生活布小物)
[26] reremiya(服・バッグ・アクセサリー・帽子・布小物)
[27] ANGEL EGG(トールペイント)
[28] couturier (エコクラフトのカゴやバッグ)
[29] blue ciel (編み物・革小物・アクセサリー・木工)
[30] サンサーラ (移動販売車・たつのバーガー)

d0165559_15131819.jpg


当日のショップマップです。
主催のGreen Gablesはブース出店はいたしません。
プレゼントのお渡し場所であるREAL SHOPへお越しください。



イベント当日は、小門口の交差点より西の商店街では、
商店街主催の「蚤の市・フリーマーケット」を開催しています。


お待ちしていますね056.gif056.gif
by papa-house | 2011-05-22 20:16 | イベント
現地に到着したときは、お天気大丈夫だったのですが、
その後、激しい雨に。。。残念です。
私も今から帰ります。。。
次のイベントでみなさまにお会いできるのを楽しみにしています♪
by papa-house | 2011-05-22 10:03 | イベント
朝七時の時点で雨が降ったりやんだり
とっても迷うところです 小雨決行ということでしたし
主催者側から中止の連絡は入ってないので行ってみようかと思います。

『本部は雨が降っても午前中はテントの中でします』と昨日めーるがあったのですが
Paphouseはいつものグリーンパラソルですので、いっぱい降っちゃうと撤退??

念のためにお問い合わせ先になっている携帯番号を。。。

080-3702-5931幸せさぽーた 松本サマ

それでは、もう少ししたら出発します!
by PaPa-house | 2011-05-22 07:20 | イベント
5月22日日曜日、微妙なお天気ですね~
008.gif『一時雨』って、どの時間帯で降るの??んでどれくらい?

私、今から『アイスコルネット』食べる気満々なんですけど。。。
HPでも調べました、
『揚げパンにソフトクリームがシミシミで最後まで美味しくいただけます016.gif』って
もう食べるしかないでしょ045.gif

ぜひ開催していただきたいものです

当日決行か否かはこのブログ上でもご報告させていただきますね
001.gif朝、私の携帯に連絡が入るそうなので。

みなさんも『晴れろ~っ!003.gif』って祈ってください。
by PaPa-house | 2011-05-19 22:37 | ☆その他のイベント
PaPahouse
チャリティーマーケットへのお誘いを受け再び高砂市へ行くことになりました
001.gif

056.gif2011年5月22日(日)
9:00~15:00
めぐみの郷 高砂店
高砂市神爪3-1-1 オートバックス隣


義援金として出店料を東日本大震災の被災地へ寄付してくださるそうです。

フライヤーによると飲食ブースも楽しそうですよ
016.gifねぎころ焼き、米粉たこ焼き、かつめし、三田牛コロッケ、ケバフサンド

そして昨日PaPahouseに直接ご挨拶に来てくださったのは
秘密のケンミンSHOWでも紹介された
『アイスコルネット』の販売店様

熱々の揚げパンの中に冷た~いアイスが入っているんですって
041.gif『これ、食べたい!!』って言ったら
『高砂のチャリティーマーケットに出店します』って
絶対行きます~053.gif

物販としては自然系 オーガニック 手作り作品のお店が参加されるらしいです。
当日は私も一緒に楽しませていただくつもり。

ぜひ皆様もお立ち寄りくださいね
by PaPa-house | 2011-05-16 22:56 | イベント
皆さん暑い中『元気ひろめ市』にご参加いただいて本当にありがとうございました053.gif
暑かったですね~ 042.gif
午後からは風も出てきて心配しました008.gif
ご来店いただきました皆さまは、楽しんでいただけたでしょうか?

SHOPの皆様にはなにかと不行き届きがあったと思いますが
このようなイベントを経験して『ここはな』は少しづつ成長していきたいと思っていますのでどうかお許しくださいね。


前日からの睡眠不足もあって、帰宅後はお風呂とご飯のあと、バッタリ倒れこんで
身動きできなくなってしまいましたので今朝ブログ入れてます

これから小分けして今回のイベント報告していきたいと思っていますので
待っててくださいね056.gif056.gif
by PaPa-house | 2011-05-16 06:03 | イベント
楽しかったなぁ
043.gifいなみそばでの『はないろ*petit marche』

ちょっと写真で振り返ってみました045.gif

心のこもった作品がいっぱい並んで
どのショップさんも素敵な笑顔でいっぱいでした。。。

d0165559_2149799.jpg
d0165559_2149261.jpg

d0165559_21514614.jpg
d0165559_2153237.jpg
d0165559_21533666.jpg

d0165559_21544316.jpg
d0165559_2155523.jpg
d0165559_21552513.jpg

d0165559_2156335.jpg
d0165559_21561530.jpg
d0165559_21562897.jpg
d0165559_21564343.jpg
d0165559_21565616.jpg
d0165559_2157943.jpg

d0165559_2235042.jpg
d0165559_224472.jpg


お買い物を楽しむだけじゃなくて、似顔絵あり、手作り体験あり、
カフェでのんびりお茶いただいたり063.gif
もちろんいなみそばさんではおいしいお食事も。

ボランティアできてくれた高校生の子たちは
最初から最後までしっかりお手伝いしてくれて本当にありがとう
歌を歌ってくれたり、義援金のお願いまで。。。
045.gif
当日募金箱に集まったお金、13694円は
日本赤十字社を通じて
東北関東大震災義援金として振込をさせていただきました。
ご協力本当にありがとうございました。058.gif

改めて画像を見てほのぼのした気持ちになった私
またがんばろうって気持ちが湧いてきました
053.gif053.gif
by PaPa-house | 2011-05-12 21:49 | はないろプチマルシェ*
すみませんこの二日間、風邪気味で更新が遅くなって
しまいました。。008.gif

さてさて元気ひろめ市まであと数日です。

アーティストブース『056.gifはないろpetit marche』に
参加してくださるショップさん達のお名前を紹介させていただきますね。
(お名前だけでごめんなさい012.gif

たくさん来られますよ~001.gif

会場入り口から順番に。。。

MUSIC ZOO
VERY
Sugar
CECI×m*funaps!×seedleaf
ポチ屋
Shipon
SHARE
Pres-de
あじさい
ますこっと
KALG*mama
Country Store Carousel
ちゃっちゃcafe スマイリーノ
PaPahouse
Spica
にがおえ工房HARU
Harves M' Heart
Natural
chikuchikuhand
ルミエル
HANANANONA
バニラビーンズ
Sweet love*shion*
虹色ミシン
クチュリエ
SUNNY DAYS
カタバミ。
heal field
brace*

当日会場には飲食ブース、フリーマーケットブース、その他
数々のイベントがあってにぎわいそうです。

皆様のお越しをお待ちしています016.gif
by PaPa-house | 2011-05-12 00:36 | イベント

元気ひろめ市

2011年5月15日(日)
10:00~16:00
高砂総合運動公園にて『元気ひろめ市』が開催されます001.gif


当日は056.gif飲食ブース、056.gifフリーマーケットブース、
そしてアーティストブースには
『PaPahouse』とカフェバス 『マイリーノ』スが主催する
『第3回はないろpetit marche(プチマルシェ』が参加します058.gif

当日は総勢30のショップさん達が出店予定。
きっとご家族皆さんでで楽しんでいただけると思います。016.gif

明日、参加ショップさんの紹介もさせていただきますね♡
by papa-house | 2011-05-09 22:18 | イベント