PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

この度の東北関東大震災の被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。
4月17日「はないろpetit*marche」では義援金の募金箱を置かせていただこうと思っています。

数件の参加SHOPさんからも同じ意見がありました。
「被災者の方々へ、自分たちから何かできる事はないのか。。」
みんな思いは同じです。

毎日のニュースで目にする あまりにも悲惨な、そして悲しい光景。
小さなことしかできないけれど、被災地へ、被災者の方々へ私達の思いを届けたいと思っています。


一日も早い復旧復興を、そして皆さんへ笑顔が戻る事を心から願っています。
by papa-house | 2011-03-25 22:11 | はないろプチマルシェ*
雨の中たくさんのお客様にご来場いただきました。
いつもと変わらぬ盛況ぶりemoticon-0144-nod.gif

参加SHOPの方々とは少しづつ顔なじみにもなってきて、
ごあいさつに行ったり来たり、おしゃべりしたり。。。
emoticon-0142-happy.gifカントリーフェスタに参加する楽しみが増えました。
みなさんステキな方ばかりですemoticon-0152-heart.gif

こんないい出会いができるカントリーフェスタ
主催のNOICHIGOさん、カルーゼルさん本当にありがとうござますemoticon-0115-inlove.gif
これからもよろしくお願いいたします。

d0165559_2322488.jpg

by papa-house | 2011-03-22 23:22 | イベント

準備も進んでいます。

第二回「はないろ*petit marche」
フライヤーはこんな感じですemoticon-0152-heart.gif
d0165559_18243029.jpg



前回は頑張って手作りしましたが、今回は知人がこんなにステキなフライヤーをデザインしてくれました。
ありがとうございますemoticon-0115-inlove.gif

封筒に入れて、宛名を貼って。。。
なかなか大変な作業ですが、心を込めて各ショップさんに送りました。
d0165559_1820324.jpg

by papa-house | 2011-03-17 18:23 | はないろプチマルシェ*
いよいよです、今回もメッセみきカントリーフェスタに参加させていただきますemoticon-0115-inlove.gif
今回は手作りの小引き出しを少し多めにご用意いたしました。
(画像は4段ですが今回持っていくのは3段タイプです、
少し多めに。。。とはいっても8個程なので『絶対欲しい!』という方は早めのご来店をemoticon-0144-nod.gif


d0165559_0382551.jpg

メッセみきでのイベント参加は三回目なので
少しづつ落ち着いて周りを見ることもできるようになってきましたemoticon-0144-nod.gif

当日のにぎわいももちろん楽しいのですが、私は前日の搬入の時間も大好きemoticon-0152-heart.gif
トラックで作品をドカッと降ろしてもらった後は、マイペースにディスプレイをします。

友人が手伝いに来てくれることもあります。
あーでもないこーでもないと、作品が見えやすいように、手に取って頂きやすいように
頭を悩ませます。


あと残り一週間、
今もコツコツと作品づくりを頑張ってますemoticon-0157-sun.gif

また皆さんとお会いできるのを今から楽しみにしていますねemoticon-0100-smile.gif


日時:2011.3.21(祝)
   10:00~16:00
場所:かじやの里 メッセみき(道の駅みき隣) 
by papa-house | 2011-03-12 05:53 | イベント
初めての出展ですが学園都市で行われる『手作り市』に行ってきますemoticon-0155-flower.gif
突然ですが明日。

PaPahouseはフリーマーケットからスタートしたお店ですemoticon-0144-nod.gif

カントリーの大きなイベントも、もちろんやりがいがあって楽しいのですが、
フリーマーケットなどののんびりした雰囲気も大好きなPaPahouse。

ゆっくりと作品を見ていただいたり、雑談で過ぎていく時間もまたいいカンジで。。。emoticon-0142-happy.gif
今回、学園都市で行われる『手作り市』をみつけてギリギリに応募してみたのです。

もしも明日『時間空いてるわ~』という方いらっしゃったらどうぞお越しください。
小さなブースをお借りしているので、持っていく作品は少ないですが。。。

軽四に乗るだけ載せて私一人で行きま~すemoticon-0157-sun.gif


会場。。。学園都市ユニバードーム
住所。。。兵庫県神戸市学園西町1
開催時間。。。AM10:00~PM5:00
主催者。。。アルテフェスタ実行委員会
by papa-house | 2011-03-05 19:53 | イベント
2月27日クチュりエール展emoticon-0155-flower.gif
初めての出展で、前日搬入から勝手がわからずオロオロしちゃいました。
でも手伝いに来てくれた友人夫婦が搬入からディスプレイまでテキパキと進めてくれて。。。
ありがと~emoticon-0100-smile.gif

そして迎えた当日、10時からの約2時間。
人、ひと、ひと。。ヒェ~ emoticon-0104-surprised.gif 予測はしていたけれど
ひしめき合うお客さんの列にびっくり!
ここでもオロオロな私。
でも中学からの友人達がしっかりとレジを担当してくれました。

おかげさまで作品たちは次々とお嫁入りして行き、ほぼ完売状態。
午後から来てくださったお客様、残念な思いをさせてしまってごめんなさいemoticon-0124-worried.gif

また頑張って作品揃えてイベントに行きますね。

そしていつもいつもお店を覗きに来てくださる皆さん、今回もありがとうございました~
emoticon-0142-happy.gifドタバタの中でもお顔を見つけるとホッとしますemoticon-0152-heart.gif
私のパワーの源です。

d0165559_22392420.jpg

by papa-house | 2011-03-01 22:39 | イベント