PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

以前から注文のあったキッズデスクとキッズチェア001.gif
Sちゃんに納品してきました。お待たせ~
001.gif

ホワイトとダークウォールナットのツートンで仕上げた机といす。
お家まで納品に行って、お茶をごちそうになってたら元気に子供たちが帰宅!

さっそく椅子に座ってはしゃぐ子供たちのかわいらしいこと。。。053.gif053.gif
ちょうどいい感じの大きさでよかったよかった。

この先、この子たちが大きくなっていくこの家にPapahouseの机といすが居させてもらえるって考えると
ほんとうに嬉しい気持ちになります。

この机で二人はどんな事をするのかな043.gif
お絵かきしたり、おやつを食べたり、ケンカもしたりするのかな。。。

よごれても、傷がついてもそれもまた成長の記録。このお家になじんでいい年をとっていってください。

Sちゃん、私達が心を込めて作りました、よろしくお願いしますね。

d0165559_0464188.jpg

by papa-house | 2011-02-23 00:46 | ☆PaPaHouseの作品たち
以前、飾り棚の設置をさせていただいたTさん宅からディスプレイ棚の依頼がありました。
(あの棚も活躍してるかな。。?)

小さめのコレクションを並べるということでたくさんの飾り棚です005.gif
ひとつひとつの棚の高さは約10㎝。


前回と同じくダークウォールナットでペイントしました。

もうすでにコレクションたちは棚に並べたということでメールも届きました。
Tさんが幸せそうに並べている姿が目に浮かびます016.gif
(Tさんが趣味のお話をされてる時は目がキラキラしています)

Tさんのお宝、ぜひ拝見させていただきたいものです045.gif

d0165559_0485935.jpg

by papa-house | 2011-02-23 00:15
4月に行われるワンデイショップ『はないろプチマルシェ』への参加希望メールありがとうございました053.gif

昨日応募の締め切りをさせていただきました。

当日はどんな感じになるのか。。。
前回よりも規模が大きくなりますので、嬉しい気持ちと、それからちょっと緊張009.gif
でも連日打ち合わせなどがんばってま~す006.gif

ご応募してくださった方々には後日ご連絡させていただきますのでもう少しお待ちくださいね058.gif

参加ショップの皆さんやお店に来てくださるたくさんの方々と楽しい時間を過ごしたいと思っています。

056.gif056.gif056.gif
by papa-house | 2011-02-23 00:00 | ☆はないろプチマルシェ*

出展募集いたします!!

d0165559_049534.jpg
第2回
はないろ*petit marche(プチマルシェ)
in いなみそば

         
出展者募集

手作り品 ワークショップ などなど。。。


日にち   4月17日(日) 雨天延期 4月29日(祝)

時間     午前11時から午後4時まで

場所     そば料理『いなみ』
        加古郡稲美町国岡6丁目228


昨年秋、稲美町のお花屋さん『ふくこうえん』にて第1回目を開催した
はないろ*petit marche056.gif
当日は本当にたくさんの方々にご来店いただきステキな一日を過ごすことができました。
そしてこのたび念願の第二回目の開催が決定いたしました~001.gif

今回は稲美町では知る人ぞ知る043.gif『いなみうどん』
そのお隣にある建物『そば料理いなみ』016.gifでの開催です。

イベント大好きなオーナーが快く店内と駐車場の一部を開放してくださいました045.gif
一緒に楽しい一日を過ごしませんか003.gif

ご応募くださる方は。。。

ショップ名
代表者名
ショップのPR(様子がわかる写真などがあれば添付してください)
をメールでお送りください
045.gif

smileemi215@yahoo.co.jp

料金は1500円
室外ブース、室内ブースがあり、サイズは室外ブースで2m×1.5m
                          室内ブースは少し小さめになります。
室内、室外希望があれば明記してください(必ずしもご希望に添えるわけではありません)

応募者が多数の場合は抽選にて決定いたします。
出展者が決定しだいこちらからメールにてお知らせいたします。


応募の締め切りは2月21日(月)午後4時迄になっていますのでぜひお早めにメールをお送りくださいね。

ご応募おまちしています001.gif


昨年秋第一回はないろ*petit marcheの様子058.gif

d0165559_048070.jpg
d0165559_0483085.jpg
d0165559_049445.jpg
d0165559_0501974.jpg

by papa-house | 2011-02-14 00:01 | ☆はないろプチマルシェ*
夜中から降り出した雪が朝にはとてもいいカンジに積っていて
久しぶりの雪景色がとてもうれしい朝でした043.gif

d0165559_22295888.jpg

裏の雑木林

午前中のうちにすっかり溶けてしまいましたが数時間だけ
『冬もいいもんだ』と感じた私でした。(基本的に冬は苦手なので)

ただ、寒い日は外で作業する父が大変そうで
早く暖かくなってほいいものです045.gif
by papa-house | 2011-02-12 22:30 | ひとりごと
PaPahouseが出展した時には必ず来てくださるYさんファミリー053.gif
ドタバタしてる時もYさんのニコニコ笑顔を見るとホッとします。

このたびは小引き出し4段タイプを御注文いただきましたので配達に行ってきました。

d0165559_2219376.jpg

Yさんはご自分のお店をOpenするため今、すこしづつ準備をしてらっしゃいます045.gif
今日はその準備中のお店へ。。。
可愛らしいMISAKIちゃんがお迎えしてくれました016.gif

どんなお店になるのか私も楽しみにしています
ゆっくりとお店のOpenを待たせていただきますね。
応援しています
001.gif
by papa-house | 2011-02-12 22:19 | ☆PaPaHouseの作品たち