PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今、9月5日の『カントリーフェスタ』に向けての準備、ラストスパートに入っています。

今までPaPahouseはフリーマーケット中心に出店してきたので
本格的なカントリー系のイベントに参加するのは初めてですemoticon-0115-inlove.gif


そこで今回は!!
『PaPahouse祝初出店emoticon-0152-heart.gif価格』の
商品をいろいろと揃えて持っていく予定にしていますemoticon-0137-clapping.gif

ミニシェルフ300円からご用意していますよemoticon-0125-mmm.gif

がんばって準備していますので
当日はどうぞお早めにお店を覗いてみてくださいね、
お待ちしています
by papa-house | 2010-08-30 00:14 | イベント

PaPahouseは
第10回カントリーフェスタin三木に出店します!(やった~♪)

◆とき  2010年9月5日(日曜) 10時~16時 
◆ところ かじやの里 「メッセみき」 (道の駅三木の隣)

50を超える、shop&クラフターさんが出店予定です!emoticon-0171-star.gif
今からとてもワクワク&ドキドキしていますemoticon-0152-heart.gif

ブースのスペースは限られています。
できるだけたくさんのかたにPaPahouseの作品を気に入っていただけますよう
ラストスパートで作品づくりがんばってます!

☆第10回カントリーフェスタin三木 
 詳しくは、こちらへ→☆彡
by papa-house | 2010-08-28 22:53 | イベント
出店準備で時間がなく他の作品を紹介できていませんemoticon-0101-sadsmile.gif
ぜひお店で見ていただきたいもの、たくさんあります。

小引き出し(リメイク、手作り)
ワークデスク
コーナーラック
シェルフなどなど。。。

がんばってアップしますね~emoticon-0100-smile.gif
by papa-house | 2010-08-25 21:39 | 作品
行くたびに知り合いの人が増えていくのがフリマの一番の楽しいところですemoticon-0157-sun.gif
今日もいろんな人とお話しました。

出店者同士で仲良くなったり、お客様と顔を合わせるごとに親しくなったり。。。

あっ、出店ごとに毎回欠かさず顔を出してくれるAさんemoticon-0115-inlove.gif
今回もありがとうございます。
やっとお名前をうかがうことができて、ファミリー全員にお会いすることもできました。
お話しできるだけでいいですからね、またお会いできるのを楽しみにしています。emoticon-0100-smile.gif

二週間後にはここで『カントリーフェスタ』です。
今回のフリマではクーラーが効かずかなり大変な思いをしましたが
当日はどうなるのでしょうemoticon-0107-sweating.gif
下見もできました、主催のカルーゼルさん、出店者の方々ともお会いすることができて
ワクワク半分、日にちが迫ってきてドキドキ半分です。

がんばるぞemoticon-0142-happy.gif
by papa-house | 2010-08-23 20:44 | イベント
PaPahouseの職人は(父です)どの作品にも手を抜きませんemoticon-0165-muscle.gif
約50年の間、家づくりを続けてきた確かな目と技術を持って
ひとつひとつ心を込めて作り上げていきます。

そしてその作品をできるだけお安く提供できるよう頑張っています。

『欲しいものがお財布とにらめっこせず気軽に買えた・・・』
『一つしか買えないお気に入りが二つも買えてホントにラッキーemoticon-0152-heart.gif

そんな時きっとあなたはニッコリ笑顔になっているはず
その笑顔を見るときが私達のとってもうれしい瞬間です

PaPahouseはあなたに笑顔になってもらうため
emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif

店舗は持ちません(フリマ カントリーマーケットなど中心に軽四でどこまでも!)
包装はごくごくシンプルです(はっきり言ってコンビニ袋ですemoticon-0111-blush.gif
出店の際とびきりステキなディスプレイもしていません
でも作品には手を抜きません!!


そのぶん作品に還元させてください
(これからもいろんなアイデアでもっともっと
皆さんに喜んでいただきたいと考えています)

ぜひぜひご理解いただきこれからもPaPahouseの雑貨や家具たちを
愛用してやってくださいね。
どうかよろしくお願いしますemoticon-0142-happy.gif
by papa-house | 2010-08-18 21:36 | ひとりごと

キャビネット

d0165559_2048975.jpg


できたばっかり、塗装してません。
どんなカンジに仕上げましょうかemoticon-0115-inlove.gif

子供服を並べても、お気に入りの小物達を飾ってもemoticon-0152-heart.gif
使い方次第で棚にも机にも椅子にもemoticon-0144-nod.gif
by papa-house | 2010-08-17 20:48

テレビボード

d0165559_201974.jpg


高さ50㎝ 幅100㎝ 奥行き40㎝
カラー (天板)ダークウォールナット
前面はチキンネット

現品以外は注文をお受けしてから製作します。 
by papa-house | 2010-08-17 20:19 | 作品

ベンチ

d0165559_20135741.jpg


座面がゆるやかな曲線でとっても座り心地がいいんですemoticon-0152-heart.gif
幅82㎝ 奥行き44㎝ 高さ81㎝ 座面35㎝

ミディアムウォールナット

現品以外はご注文を頂いてからの製作になります。
by papa-house | 2010-08-17 20:14 | 作品
今日は大蔵海岸でバーベキューでした~!
移動カフェ『スマイリーノ』さんの協力者の皆さんは
とっても素敵な方ばかり。
ゲームにスイカ割り。。賑やかな時間を過ごしました。

『スマイリーノ』さんとは
レトロバスの作業台をオーダー頂いたのがきっかけで
今はとっても仲良しさんです^^


今、カフェオレ色のレトロバスはとっても可愛らしく仕上がって
各地で出店中。

ぜひぜひこの可愛らしいカフェ行ってみてください、
出店場所、イベントなどもあったらおしえてくださ~い!

Smilyno(スマイリーノ)
http://ameblo.jp/smilyno/
d0165559_2317127.jpg

by papa-house | 2010-08-12 22:54 | ひとりごと
『I want to add a smile to your life』(あなたに笑顔を届けたい)
PaPahouseの看板に書かれているメッセージです。

毎日の生活の中に『お気に入り』があると心がウキウキしたり
ホッとしてちょっと笑顔になれたり。。。
そんなことってあるのではないでしょうか


もしもそんな笑顔のお手伝いをPaPahouseができたなら
私達にとってこれほど嬉しいことはありません

心を込めて作ったものを『お気に入り』としてお家に迎えてもらう 
私達の願いが叶った瞬間です

いつも試行錯誤して 皆さんの笑顔を想像しながら頑張っています

これからも皆様の『笑顔』を応援し続ける『PaPahouse』を
どうぞよろしくお願いいたします。
by papa-house | 2010-08-11 23:26 | ひとりごと