PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今度は7月4日 日曜日にマックスバリュ加古川西店に出店します~!
初めての場所でちょっとドキドキ。

今度はどんなお客様に会えるのでしょう。。。
もし、お時間よろしければお越しくださ~い、お待ちしています。
by papa-house | 2010-06-29 22:21 | イベント
6月20日、当日の朝まで出店できるかどうかとても心配でしたが無事フリマ開催!
怪しい雲行きに始終ドキドキでしたが、たくさんのお客様が来店してくださって楽しい一日になりました。

前回に引き続きご来店くださった方ありがとうございます。
『かわいらしい』と作品を手に取っていただく姿を見て本当にうれしい気持ちになりました。
今回もたくさんの出会いがあって温かい言葉をかけていただき、また次に頑張る力を頂いたようです。
次回は加古川での出店を予定しています。作品づくり頑張りますね!
by papa-house | 2010-06-24 23:31 | ひとりごと
こんにちは、papa houseです。

いよいよフリマ当日の朝です。
週間天気予報と反して、雨大丈夫そうです!

どうかフリマが終わるまで、雨が降りませんように。。。

では、フリマへいってきます~*^o^*
by papa-house | 2010-06-20 07:56 | イベント

梅雨ですね。。。

こんにちは、papa houseです。

入梅しましたね。。。emoticon-0156-rain.gif
来週は、2回目のフリマの予定ですが、週間天気予報ではくもりと傘のマークが。。。
お天気どうなるでしょうね~(~_~;)
フリマに向けて、素敵なシェルフやスツールを制作中です。
今回のオススメは、スツールです!
カラーバリエーションも豊富ですよ♪
1つお部屋にあると何かと便利!お部屋のアクセントにもなりますよ。
あなたのお気に入りを見つけてくださいね!(^^)!

20日のフリマが中止になった場合、次回のフリマ情報はブログでお知らせしますね。

ブログもがんばって更新していきたいと思っています!emoticon-0155-flower.gif
by papa-house | 2010-06-14 00:54 | ひとりごと

壁掛けシェルフ

d0165559_1845445.jpg


どのシェルフもカラー、サイズ、かたちが少しずづ違うのです。

数が多いので出店の時には箱に入れて置いていて、
『いろいろあるので手に取ってみてくださ~いemoticon-0102-bigsmile.gif
って声をかけてじっくり選んでいただいてます。

金額をいくつかに区切ってドサッと箱に入れてるので掘り出し物が見つかる場合もemoticon-0152-heart.gif

どうぞ時間をかけてゆっくり見ていってくださいね。
by papa-house | 2010-06-13 18:04 | 作品

波型ラック

d0165559_1823476.jpg

フリマで大人気の『波型ラック』。
お気に入りの絵本、雑誌、CDなどのディスプレイに。。。
そして、お友達は『スパイスラックにしよ~っと^^』って言っていました。
by papa-house | 2010-06-13 18:02 | 作品

フレーム

d0165559_181715.jpg

そのまま置いても、自分なりにコーディネートしても。。。
あなたのセンスで飾ってくださいね。


ネット付きフレームもあります。
これにはフックと小さなウッドピンチもつけてますので
アクセサリーをかけたり写真やポストカードを留めてみたり
いろいろ使ってください。

d0165559_21394918.jpg

by papa-house | 2010-06-13 18:01 | 作品

シェルフ

d0165559_17584996.jpg


かなりしっかりした作りになっています。
いろんな区切り方で作っていますので用途によって使い分けてくださいね。
たてにして、横にして使ってください。
by papa-house | 2010-06-13 17:59 | 作品

スツール(まる型)

d0165559_1753851.jpg

座面直径28~30cm
高さ 43~45cm

カラー:
ダークウォルナット、
ミディアムウォルナット、
ホワイト、
ダークウォルナット×ホワイト

我が家ではパソコンデスクの前に置いてあったり。。
台所に置いてあったり、クローゼットに付近に出没したり、
あっちこっちで活躍中です。

でも丸椅子の上で立つときは十分気を付けてくださいね!!emoticon-0170-ninja.gif
by papa-house | 2010-06-13 17:53 | 作品

story24

やっとやっとサンルームが完成いたしました
d0165559_2344109.jpg


期間はとても長くかかりましたが、無事完成
天候が悪かったり他の用事で忙しかったり、
疲労や怪我もあり。。。
でも実際は五ヶ月ほどで完成となりました。

庭にはこんなかわいらしい柵まで作ってもらい大満足

d0165559_23444765.jpg

サンルームを建てるのに何が一番大変だったかというと
やはり「風」だったと思います。

建築途中、何度突風で屋根が飛ばされていったでしょう。。。。
雨の日や夜中に必死で飛んでいったポリカーボネートを拾いに行って
固定しました。もう何回も!!

そんな悩みの種だった屋根の部分も今はかなり頑丈に補強されて
今は大丈夫。

d0165559_2347127.jpg

さてこれからこのサンルームをどう楽しみましょうか。。。emoticon-0115-inlove.gif
by papa-house | 2010-06-01 23:44 | うちのサンルーム製作日誌