PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆活躍中の作品達を紹介( 105 )

ありがとう62

この数日、バタバタと忙しかったり、体調を崩して病院に行ったりしてて、ブログ更新できませんでした025.gif
そんな時にも嬉しいご報告が次々に送られて来ます016.gif
Mさん宅からは『かわいいのんできました』と壁掛けシェルフの画像。
d0165559_07340199.jpg
壁掛けシェルフは数百円でお部屋を可愛くできる便利アイテム、お気に入りの雑貨や、写真、グリーンなどを置くだけで雰囲気がガラリと変わります053.gif


by papa-house | 2015-12-19 07:23 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう61

先日学習机をお渡ししたTさんから画像が届きました003.gif
なんだかずっと前からこの部屋にあったような…あまりに馴染んでるこの画像にびっくりしてしまいました005.gif
d0165559_23194402.jpg
息子はさっそく一年生気分になり、あいうえおの練習してます。』って。

なんか嬉しいなぁ053.gif
d0165559_23220942.jpg
お勉強の後は1人演奏会だったのかなo(^▽^)o
音楽の才能も有りか^o^
d0165559_23231121.jpg
息子さんの成長とともにPaPaHouseの家具も活躍して欲しいです。
ぜひなが〜く使ってやってくださいね001.gif



by papa-house | 2015-12-14 23:17 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう60

少し前に稲美町のお花屋さん「ふくこうえん」さんに納品した机016.gif
d0165559_23423220.jpg
なんかしっくり収まってるやん001.gif
d0165559_23430439.jpg
お店の床板や柱の色に合わせると、ダークウォールナットのオイルがぴったり、すごく落ち着いて見えるわ〜。
d0165559_23443898.jpg
「ふくこうえん」さんでは以前作業台、レジ台をオーダー頂いて製作しました
長く使って頂けるように気合いを入れて作った作品です043.gif

個人のお宅でも、お店でもパパハウスの作品たちが活躍していると思うと感慨深いわ…
ちゃんと役に立って可愛がってもらうんやでー




by papa-house | 2015-12-07 23:40 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう59

A様宅では『5段棚』をふたつご購入いただきました003.gif
ひとつは玄関に…
賑やかにかわいらしくディスプレイ。
d0165559_06295813.jpg
もう一つはリビングへ…
こちらはシンプルクリスマスです001.gif

『ずっと欲しかったので眺めてるだけで幸せです』
最高に嬉しいメッセージもいただきました053.gif

d0165559_06301527.jpg

喜んで頂けて嬉しいなぁ…
私も心がポッとあったかくなります012.gif










by papa-house | 2015-12-04 06:26 | ☆活躍中の作品達を紹介
Kさんから依頼があったこの板、

d0165559_06204196.jpg
コタツの天板です003.gif

古くなった天板だけ交換して雰囲気を変えようということでご注文頂きました。

パパハウスではこれまでもコタツの天板の注文があったのですが、ウチの定番の『接ぎ合わせ』の板で作ると、どうしてもコタツの熱で板が反ってしまって…002.gif

それで今回は3cmの厚みの一枚板を使用しました。

今回初めてお客様にお渡しした商品なので、Kさんにはこれからの経過を教えて欲しいとお願いしました043.gif
d0165559_08064060.jpg

こんな感じで使って頂いてます001.gif


by papa-house | 2015-12-02 06:19 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう57

Y様宅で活躍中のベンチ001.gif
末っ子のsinoちゃんが気に入ってよく座ってくれてるみたい016.gif
d0165559_00492851.jpg
2歳のsinoちゃん、お兄ちゃん達のマネをしてDSをする図…
集中してる〜043.gif

お兄ちゃん達にはお揃いで、オーダー頂いた『デスク横の棚』をお届けします。
d0165559_08025315.jpg
今週中に行きますね〜!




by papa-house | 2015-11-26 00:46 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう56

こちらのお家ではベンチの上にいっぱいのぬいぐるみ達003.gif
d0165559_23312129.jpg

PaPa Houseの作品のいい所の一つは『丈夫なところ』です。
例えばこのベンチ、100kg乗っても大丈夫!001.gif

丸いすなども飾りではなく、全て大人が使用しても大丈夫なように作ってありますので、安心してお使いくださいね!
d0165559_06560595.jpg

by papa-house | 2015-11-19 08:00 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう55

これはずいぶん前の画像001.gif
今は遠くに引っ越してしまったお客様が送ってくださったものです。
d0165559_00022415.jpg
とても人懐っこい素敵なナースさん、
元気にしてるかなぁ012.gif

by papa-house | 2015-11-17 08:09 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう54

昨日の『はないろプチマルシェ』は朝からすっかり雨もあがって日焼けするほどのいいお天気058.gifでした(雨女の汚名返上か006.gif
11月の中頃にしては気温も高くて1日楽しく過ごすことができました。
ご来場の皆さんありがとうございました
出店者さん達も1日会場を盛り上げてくださってありがとう&お疲れさまでした!016.gif

さて、以前お届けした特別仕様のデスクと椅子は気に入ってもらえたようで、RISAちゃん何やら作業中…
3歳にして猛勉強か⁉︎005.gif
d0165559_06384276.jpg

椅子の高さは座布団で調整してもらってます
机の横にはフックも付けたので便利につかえてるかな001.gif

by papa-house | 2015-11-16 06:28 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう53

先日のピクニックマーケットで書類棚を購入してくれた仲良しの【がま口作家 PIKUKOちゃん】016.gif
こんなありがとうメッセージを送ってくれましたー003.gif

『我が家の息子のプリント達もバットの中でグチャグチャやったんですが、購入した書類棚に、
5教科と学校からのプリントがキレイに入りました。有り難う御座いました(o^^o)』
d0165559_07573813.jpg

お役に立てて嬉しいわ053.gif
いろいろ工夫して使ってくれてありがとう!



by papa-house | 2015-11-10 06:49 | ☆活躍中の作品達を紹介