PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆活躍中の作品達を紹介( 115 )

ありがとう81

今日配達したのは「折りたたみ式ディスプレイラック」です003.gifアクセサリーなどを扱うM*cafeさんからのご依頼でした。
使うときはこんなカンジ。
d0165559_22545844.jpeg
店じまいした時にはこんな感じでぺったんこに…
d0165559_22554556.jpeg
たたむと厚さ10cm以内に収まるので、持ち運びに便利001.gif
手作り作家さんはディスプレイ用品もできるだけコンパクトにして移動したいのです。
さっそく「こんな感じで使います」って画像を送ってくださいました016.gif
d0165559_23000526.jpeg
いい感じ053.gif
ディスプレイ棚は小さな物から大きな物まで、ご希望のサイズでうけたまわります

by papa-house | 2016-11-24 22:52 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう80

なんだか楽しい気分になる子供部屋ですね003.gif
ハンガーラックをオーダーしてくださったHさんのお宅です
d0165559_22552066.jpeg
両側の机はPaPaHouseの作品ではありませんよ、真ん中のハンガーラックです。
d0165559_22554672.jpeg
机と机の間に置くためにサイズ指定がありました。
なかなか既成のものでは欲しいサイズが見つからない時があります。
そんな時はオーダーでスッキリ収めてくださいね(^o^)
学校から帰ってきたらランドセル置いて…服かけて…もうバッチリですね!001.gif

by papa-house | 2016-11-16 22:51 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう79

パソコン台として机をオーダー頂きました001.gif
d0165559_00454867.jpeg
机は『幅』『奥行き』『高さ』の希望を言ってもらえれば見積りいたします(天板は1枚板が良いか接ぎ合わせが良いか、それも教えてください)あなたのお家にピッタリサイズの机をお作りいたしますね003.gif
d0165559_00460762.jpeg
こちらは引出しに取っ手を付けず、シンプルなつくりがご希望、カラーはダークブラウン一色塗りです。

by papa-house | 2016-11-04 00:37 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう78

皆さんが送ってくださる「こんなカンジで使ってますよ(^o^)」の画像どんどん紹介しますね003.gif

がま口作家【PIKUKO】ちゃんからは息子さんのランドセルを置く棚をオーダー頂きました001.gif
d0165559_21563495.jpeg

PaPaHouseの定番『5段棚』のデザインを基本に…
幅、奥行き、棚板と棚板の間隔、全て希望のサイズでオーダー043.gif

「ピッタリ収まりました〜」って連絡頂きました。

前はこんな風においてたんよね
d0165559_22014737.jpeg
書類棚も棚の中へ収まりました。

このお部屋、全体の画像を見ると…ダイニングテーブルに小引き出しに、引き出し付きデスク!
いっぱい揃えてくれてありがと〜016.gif
d0165559_22035515.jpeg


ぴったりサイズは片付けがしやすくて○丸やね!

by papa-house | 2016-11-01 21:53 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう77

以前購入した机と椅子に合わせて『引き出し3段付きの棚』をM様からオーダー頂きました003.gif
もともとある机の高さや奥行きのサイズをかなり正確に測ってもらって製作。
奥行きが深〜い引き出しで何でも入れれそうです。
M様も
『ぴったりでした♡』と喜んでくださいました016.gif
d0165559_10324923.jpeg
私がいつもびっくりするのは、みなさんのディスプレイセンス043.gif
単独で見るとこんな感じの棚なんだけど
d0165559_10335301.jpeg
Mさん宅でこんなに可愛くおいてもらって…
d0165559_10342544.jpeg
びっくり〜〜!005.gif

みなさんのお家で、実用的に活躍している家具、おしゃれに飾ってもらってる家具、どれを見てもそれぞれが各ご家庭で活躍している事を実感できて本当に嬉しく思います053.gif
ありがとう!これからもPaPaHouseの家具たちの活躍ぶりをぜひ送ってくださいね001.gif


by papa-house | 2016-10-07 10:30 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう76

以前引き出し付きの棚をオーダーしてくださったS様から近況報告001.gif「今、こんな風に使ってますよ〜」って画像を送ってくださいました(o^^o)
オーダー完成時。
d0165559_08441351.jpeg
d0165559_08432209.jpeg
そして今こんな風に使ってもらってます

d0165559_07454175.jpeg
d0165559_07431499.jpeg
カフェカーテンで自分らしく…
「いっぱい収納できてます」って棚の中も公開してくださいました♡
d0165559_07452849.jpeg
d0165559_07460870.jpeg
下の棚部分には10kg入りの米びつが入っています。
これを収納する為に全体のサイズを決められました。

この棚をオーダーしてくださったのが約1年前…
今もこうしてSさんのお家で活躍してる家具を見て 嬉しい気持ちでいっぱいです043.gif
長く可愛がってやってください。

Sさん「子猫のマルシェ」にも遊びに来てくれてありがとう053.gifまたお会いできる日を楽しみにしてますね!

by papa-house | 2016-09-22 07:41 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう75

ご注文の机と棚と小引き出しを配達しましたo(^▽^)o
向かって右側に棚を並べることが決まってましたので、わざと机と棚の天板の出っ張りをなくしています。
d0165559_06265149.jpeg
こうすることで脚の部分がピッタリの くっついて隙間ができません。
通常ですとこんな感じ…
d0165559_06283341.jpeg
棚と机の脚部分に隙間ができるので そこにホコリが溜まりやすい。

家具調にするために、机も棚も天板の横を2〜3cm出すことが多いのですが
d0165559_06325463.jpeg
あえてこのような形に作るのもいいアイデアですね003.gif
d0165559_06335204.jpeg
K様ありがとうございました^_^
壁にもピッタリくっついてますね。

by papa-house | 2016-09-12 06:21 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう74

Fさん宅に行った 幅1mの棚
d0165559_06260565.jpeg
今回はキッチンで使ってもらえるのかな。
いっぱい収納できましたねo(^▽^)o
d0165559_07554110.jpeg
これからもFさん家の家具として活躍して 子供達の成長にも寄り添っていけるo(^▽^)o
いーちゃん、あーちゃんよろしくね♡
この棚も大事に使ってあげて(^o^)

by papa-house | 2016-08-26 07:54 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう73

以前テレビ台をオーダーしてくださったAさん、画像を送ってくださいました。
デッキがちゃんと収まってよかった003.gif
d0165559_06251335.jpeg
キャスターを付けたらお掃除しやすくなって さらによかったかな。

by papa-house | 2016-08-18 06:23 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう72

キッチンワゴンをご注文くださいましたi さんから画像届きました016.gif
d0165559_05270298.jpeg
広げたりたたんだりできる、キャスター付きのワゴンです。
d0165559_05263210.jpeg
テーブルを広く使いたい時には このワゴンを広げてテーブルにつなげるそうです、そのために高さと幅をピッタリテーブルのサイズに合わせました。
普段はこの形で使用中001.gif
d0165559_06084182.jpeg
i さん、また何かは必要なものがあったら言ってくださいね043.gif


by papa-house | 2016-08-10 06:02 | ☆活躍中の作品達を紹介