PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:☆活躍中の作品達を紹介( 114 )

ありがとう100!

四段の棚をオーダー注文してくださったO様
この棚でPaPaHouseの家具は10点目ですって110.png
嬉しいなぁ、本当にありがとうございます

この棚には こんなにたくさんの多肉ちゃんを並べてくれました101.png
d0165559_23250342.jpg
ワンコちゃんも可愛い〜162.png
床の色ともあってますね。
棚板部分はブラウンだけど、側面はホワイトですので幅が大きくても圧迫感がないです。
d0165559_23325981.jpg
d0165559_23331914.jpg
最終的にはこんなにステキな多肉ちゃんのコレクション棚になりました104.png
d0165559_23293760.jpg
私も多肉大好きなので参考にさせていただきたいです110.png
こんなスペースがお部屋の一角にあったら和みますね、ずっと見てても飽きないだろうなぁ162.png

by papa-house | 2017-06-20 23:22 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう99

O様は本立てをオーダーしてくださいましたカウンターの下を有効活用。いいですね101.png
棚板の間隔をすべて1cm単位で指定してくださったので、本がピッタリ収まっています
d0165559_00153389.jpg
小物や本がピッタリ収まるのはホント気持ちが良いですもんね110.png
納品してすぐに次のオーダー注文をいただきました
次は、この画像の棚の幅を少し大きくして…
おなじくカウンターの下に置いて辞典などを並べるそうです。
O様ありがとうございます!
次のオーダーの棚も気に入っていただけるよう、頑張って作ってもらいますね!


by papa-house | 2017-06-17 00:12 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう98

「のの花マーケット」にオーダーの棚を受け取りに来てくださったT様101.png
T様のオーダーは「キッチンに置く棚」でした。
d0165559_01325036.jpg
棚の部分は すでに置きたい物が決まっていたようで、棚板の高さの間隔はそれぞれ○○cm、と細かく図面を書いてくださいました。
メールでやりとりを繰り返しアドバイスもさせていただきながら、最終的に1番下は2つの引き出しに104.png

設置後の画像…
スッキリ収納できて喜んでくださいました、こちらこそありがとうございます110.png

引き続き次のオーダーもいただいております。
T様 次の棚ができるまでしばらくお待ちくださいね112.png

by papa-house | 2017-06-07 01:30 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう97

先週お渡ししたハンガーラック、今こんな感じで使ってくださってます101.png
d0165559_06151434.jpg
d0165559_21513375.jpg
基本的にお二人の息子さんの学生服とご主人のスーツをかけられるそうです104.png
幅が70cmのハンガーラックでした、やっぱりスペースにぴったりの家具は気持ちがいいですね。
スッキリ収まっています(*´◒`*)良かったです。


by papa-house | 2017-05-31 06:14 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう96

以前、PaPaHouseでベンチを購入、今回はテーブルをオーダーしてくださいました110.png
d0165559_22124284.jpg
幅1m30cm、奥行き65cm、高さ70cmのテーブルです。
天板は一枚板で仕上げました104.png
d0165559_22125730.jpg
前に購入してくださったベンチとの高さもバッチリ👌
色目も同じように仕上がりました。
d0165559_22170937.jpg
d0165559_22165479.jpg
お部屋の外に広いベランダがあって、時々外にテーブルとベンチを出してバーベキューなど食事ができるようにしたいという事で、今回は脚の角材を太くしないようにして、1人でも運べるくらいの重さに仕上げました。

PaPaHouseでは本格的なダイニングテーブルのご注文もお受けしています101.png(幅180cm 奥行90cmまででお願いします)
ご希望の幅、奥行き、高さを教えてくださいね110.png
引き出し付きや、棚板付き、あなたのイメージを伝えていただければ御相談に応じます。




by papa-house | 2017-05-18 22:06 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう95

PaPaHouseが出店するイベントに 遠方から駆けつけてくださる仲良しファミリーのKさん101.png
ご購入の丸椅子はダイニングテーブルにも
d0165559_07230367.jpg
時には長電話のお供に…104.png
d0165559_07234805.jpg
ハンガーラックは子供ちゃん達のお洋服やランドセルをしっかり収納できてるみたい162.png
d0165559_07244680.jpg
こうしてどんどん活用してもらってる家具達を見ていたら「頑張って〜104.pngみんなの役に立つんだよ」って遠くから応援したくなります。
Kさんいつも時間をかけて来てくださって本当にありがとうございます、またお会いできる日を楽しみにしていますね110.png

by papa-house | 2017-05-13 07:18 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう94

こちらは人気の定番商品「コーナーラック」
三段タイプを購入してくださいました101.png
d0165559_01110881.jpg
コーナーラックには三段、四段、五段があります。
d0165559_01121923.jpg
d0165559_01131606.jpg
d0165559_01133717.jpg
五段になっても 部屋の隅、デッドスペースに置けますのであまり場所をとらずスッキリみえます102.png
d0165559_01155740.jpg
こちらは他のお家で置いてくださってる五段コーナーの画像です。
ブラウン一色塗りの棚は テーブルや椅子とピッタリ雰囲気が合ってますね162.png

雑貨を置いたりグリーンを飾ったり自由に飾ってくださいね162.png

by papa-house | 2017-05-10 01:08 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう93

以前ランドセルを置く棚をオーダーしてくださったO様から画像が届きました162.png
d0165559_02134795.jpg
棚の高さ、幅、デザイン、引き出しのふかさ、それぞれの使い道やそれに合ったサイズを細かく相談して決めました102.png
「たくさんの物が収納できる」と喜んでくださってます110.png
d0165559_02210836.jpg
小さな娘さんでも教科書や本が取り出しやすくて整理整頓しやすいそうです。嬉しい162.png
家具は何年も長く使うものですので、ゆっくり考えて「どこにどんな物を置きたい」など具体的に考えて、
オーダーしてください。
d0165559_02245714.jpg

PaPaHouseはみなさんのご期待に添えるよう 毎回がんばって作っています112.png

by papa-house | 2017-05-08 02:12 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう92

先日H様にお届けした
178.pngキャスター付きの棚
178.pngトレーを収納する箱
178.pngサイズをキャスター付きの棚に合わせた書類棚
178.pngスキマにピッタリ収まる下開きの蓋付きの箱
178.pngキャスター付きの蓋つきの箱

こんな風においてくださってます113.png
d0165559_00075652.jpg
それぞれの箱や棚をいろんな組み合わせで使っていただけます、いろいろ模様替え楽しんでみてくださいね102.png

H様宅ではPaPaHouseの作品をいろんな場所で使ってくださってます
d0165559_00115283.jpg
オーブントースターが収まっているのはこの棚ですね(*´∇`*)↓
d0165559_00134042.jpg
壁掛けシェルフもあります。

以前紹介させていただいたH様宅の画像٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
d0165559_00153971.jpg
三段小引き出しと縦型の棚。
d0165559_00165564.jpg
カウンターには丸椅子を。
d0165559_158369.jpg
d0165559_00184848.jpg
この他にも子供さんたちが使うローテーブル、飾りハシゴなど…
本当に作り甲斐があります、ありがとう110.png


by papa-house | 2017-04-19 00:05 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう91

『ぬいぐるみのベンチを作って欲しい』と図面を描いてわざわざ神戸のイベントまで来てくださったK様110.png

ご希望通り 少し小ぶりのベンチを作らせていただきました104.png
d0165559_01235971.jpg
d0165559_01255741.jpg
お渡ししてすぐに こんな素敵な画像を送ってくださいました162.png
d0165559_01251099.jpg
わぁっ!可愛い❤️お店みたい!
この子達のベンチだったんですね。
座り心地はどうでしょうか?なんだか私も嬉しいなぁ、Kさん、こちらこそありがとうございました101.png

by papa-house | 2017-04-04 01:21 | ☆活躍中の作品達を紹介