PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆活躍中の作品達を紹介( 115 )

ありがとう3

S様は、以前『一点もの』で販売していたデスクをご購入001.gif
リビングに置いてくださってます。
なんだか馴染んでいます~016.gif
すっかりこのお家の子になったんだね~

パパハウスでは時々、気まぐれで作るものがあるんですが
こんな感じでお家にピッタリ合えばラッキーですね053.gif
よくぞ見つけてくださいました。

d0165559_11213264.jpg

by papa-house | 2014-02-11 11:07 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう2

引き出し付きデスクを仲良く姉妹で並べて使ってくださってるのはO様宅016.gif

d0165559_19264214.jpg

ご自宅の玄関先で引き出しの取っ手をつけさせて頂きました、もうずいぶん前になりますね045.gif

一般的な学習机は場所をとるのでコンパクトに、
そして可愛らしいものを 053.gif
ということでオーダーいただきました。

昨年ごろから、子供さんの学習机のオーダーを頂くことがグッと増えました。

『リビングに机をおいてマメに見ててあげたい』
そんなママも多かったです。
確かにリビングに学習机は圧迫感もあり、見た感じも…015.gif

そしてママ達は、子供が机を使わなくなったら
『マイデスクに…』
って楽しみもあるんですって。
なるほど〜037.gif

O様からは『大活躍!』とのお言葉、うれし〜。
勉強頑張ってね〜072.gif


072.gif
by papa-house | 2013-09-12 19:15 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう1

『横型の棚』紹介いたします016.gif
親子三世代でPaPaHouseを応援してくださるF様宅ではキッズコーナーでこの横型の棚が大活躍001.gif

d0165559_8303295.jpg

⬆これは購入してすぐに送っていただいた画像ですね、カラフルでとっても可愛いい
056.gif

d0165559_836293.jpg

今、縦型の棚も加わって045.gifこれならたくさんのおもちゃも見せながら収納でき、取り出しやすそう045.gif

今、おもちゃの持ち主 iちゃんは引き出しの開け閉めに興味があるということで、小さな彼女の手が届くように、特別にこの棚は下段に『三段小引き出し』が入るように作らせていただきました
ひとりで整理整頓できてるかな?043.gif
ここで楽しく遊ぶ姿が思い浮かびます053.gif

そして私のお気に入りの一枚053.gif
053.gif
この日、iちゃんは、あまりの暑さでちょっとご機嫌ななめだったけど、PaPaHouseの看板の前ではこんなに可愛い笑顔を見せてくれました053.gif

d0165559_1033677.jpg

あまりに可愛らしいのでパパ&ママに許可を頂き載せちゃいました016.gif
この可愛い笑顔のためにもこれからがんばりますね!!
by papa-house | 2013-09-08 08:33 | ☆活躍中の作品達を紹介
私たちがこれまで心を込めて仕上げた作品たちは、皆様のお家で素敵に飾ってもらったり043.gif
先住の家具や小物達と上手に調和をとりながら、活躍してくれてるようです。
時々お客様から頂く画像からその様子を知って私たちは本当に嬉しい気持ちになります045.gif

また『PaPaHouseの作品こんなに揃えちゃいました〜037.gif』って画像には驚きと『いつもありがとうございます〜012.gif』って頭を下げてしまったり…

ここでは皆さんから寄せられた作品達の様子などを紹介させていただきますね。

私も改めて『わぁ〜、こんな風に使ってもらってるんだ053.gif』って、みなさんのセンスの良さにびっくりしたり…

もし良かったら、『うちのはこんなカンジ』って画像送ってください
私たちも旅立って行った作品達の様子をぜひ見てみたいです045.gif

smileemi215@yahoo.co.jp
smileemi215@ezweb.ne.jp
までどうぞよろしくお願いします。
by papa-house | 2013-08-25 20:41 | ☆活躍中の作品達を紹介
mayuさんからとってもうれしいメール&写真が届きました001.gif

d0165559_22241798.jpg

かわいすぎる~~っ053.gif

以前ご主人といらっしゃって購入していただいた65センチの棚
今ではにゃんこの大のお気に入りだそうで
棚の上でおやすみしたり おもちゃを隠したり 棚に寄り添って眠ったりするそうです005.gif

d0165559_2228218.jpg


今ではもうこの棚はこの子の物?
動物好きの私としてはかなりうれしいご報告です016.gif

不思議とこの棚では爪とぎをしないそうで
きっとにゃんこも大切にしてくれてるのね。。。(ホンマか?)

お家まで行ってにゃんこに頬ずり頬ずりしたい気持ちです010.gif

mayuさん本当にありがとうございました。
写真プリントアウトして大事にしますね
045.gif
by papa-house | 2011-06-12 22:28 | ☆活躍中の作品達を紹介