PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆活躍中の作品達を紹介( 105 )

ありがとう12

パパハウスの壁掛けシェルフや大小さまざまなディスプレイ棚045.gif
みなさんのセンスで可愛く使ってくださってます053.gif
壁掛けシェルフは大きさも形も少しづつ違んです。
イベントの日にどんなのが並ぶかはわかりません、
これも出会いですね。
あなたのお家にピッタリの『あっこれがいいな043.gif』が見つかるといいな016.gif

↓これはフック付きのタイプですね045.gif
フックにもいろんな形があるんです。
d0165559_921561.jpg


↓これはタオルハンガータイプです、私は自宅の洗面所でタオルかけてますが、もちろんこのまま何もかけずに使ったり、これにS字フックをプラスしたり、直接アクセサリーを掛けたり…皆さん工夫してくださってます005.gif
d0165559_93892.jpg


↓これは何も飾りがないタイプですね、
いちばんシンプルで使いやすいです018.gif
d0165559_8482998.jpg


空間がありすぎてちょっと寂しい壁面に1つ付けるだけでずいぶんお部屋の雰囲気が変わります。
大きさの違うものを2つ並べたりしてもステキ053.gif
そんなに重いもの乗せなければ押しピンでも取り付けられますよ!

時々店先に並ぶディスプレイ棚も結構便利です、

d0165559_925244.jpg

ここには小さな小物達が飾られていい感じ016.gif
ショップの方やクラフターさんにも人気で『お店のディスプレイ用に043.gif』とご購入いただきます045.gif

↓これは何にでも使っていただけるシェルフですね
キッチン前に置いてくださってます001.gif

d0165559_9232821.jpg


これからも店頭にこのような小さめの作品を並べて、皆さんがいろいろ楽しんで購入できるように頑張りたいと思っています。

こんな箱も可愛いですよ053.gif
d0165559_9243683.jpg

by papa-house | 2014-03-22 11:53 | 活躍している作品達

ありがとう11

見てください016.gifとっても可愛らしいでしょ045.gif
d0165559_3134173.jpg

パパハウスのツーステップをこんな素敵に飾ってくださいました053.gif

ツーステップはいろんなところで踏み台として使ってもらえたらいいなぁって作ったんですが、こんな風にも使えるんですね!
いつもみなさんのアイデアにはビックリです、
私がイメージするものとはまた違う角度から見てくださって、いろんな用途に使ってくださいますねみなさん005.gif

いろいろ知りたいので、これからもぜひ『うちではこんな風に使ってるよ006.gif』って画像を送ってください、紹介したいです!
by papa-house | 2014-03-16 03:22 | 活躍している作品達

ありがとう10

『プリンターを置く棚が欲しいな043.gif』と考えられてたK様はこの脇棚が気に入ったご様子
d0165559_18562672.jpg

『プリンターを使用するときには上の蓋を開けるので、棚の下の空間を50cmにしてもらえたら』と希望がありました045.gif
ご希望通り完成した棚にプリンターをいれてみたらピッタリだった041.gifと喜びメール
d0165559_18591676.jpg

001.gif
お部屋の雰囲気も良くなったんですって
良かったです〜012.gif
後日、お店に来て下さって、
『椅子に座ってこの棚の前に座ったらちょうど足が当たらなくてすごく良かった、机みたいにも使える』って016.gif
高さがちょうどデスクと同じ70cmだから丸椅子ピッタリですもんね!
by papa-house | 2014-03-07 05:32 | 活躍している作品達

ありがとう9

かなりPaPaHouseの作品たちを気に入ってくださってるF様宅です045.gif
今、iちゃんは熱心にブロック遊びですね043.gif
d0165559_16453757.jpg

座っているのは『ワンステップ』だ、
お〜い043.gifiちゃんそのデスクにその椅子ではちょっと低すぎるのでは…005.gif
…もうお遊びに夢中でそんな声は聞こえなさそうですね
どんな使い方でもいいよ、iちゃんが楽しんでるんだったら045.gif

F様は子供さんが『自分で片づけができるように』って
パパハウスの家具を揃えて、iちゃんが1人でお片づけできる工夫をたくさんされてます。
d0165559_16582579.jpg
d0165559_16582261.jpg
d0165559_1658244.jpg


子どもながらにいろいろ考えて並べたり、お片づけするんでしょうね045.gif

F様がよく言ってくださいます
『物を長く大切に使う事を教えられるし、なおかつ ご自分の趣味にピッタリ053.gif
って…本当に嬉しい(≧∇≦)
こんなに可愛らしい子供さんたちの成長を見続けるために、これからも精一杯頑張りますね!
d0165559_18483977.jpg

by papa-house | 2014-03-02 16:47 | 活躍している作品達

ありがとう8

いつも『軒先shop』でパパハウスと一緒に出店してくださってる布小物の【はりねずみ】メンバーN様056.gif
縦型の棚に小引き出しをセットしてご利用中045.gif
d0165559_16203773.jpg

『手芸小物の整理に大変便利043.gif』と使ってくださってます。
ブラウン一色塗りも018.gif
d0165559_18195293.jpg

【はりねずみ】さん053.gifいつも便利で可愛らしい布小物たちをとっても良心的な価格で販売されてるんです003.gif
私、毎回一緒の出店を楽しみにしてるんです012.gif

あの便利な「鍋つかみ」も、ここから作られたのですね^ ^
by papa-house | 2014-02-25 05:51 | 活躍している作品達

ありがとう7

元気いっぱい子供たちのお勉強机を紹介045.gif

M様宅では子供さん2人がパパハウスの机を並べてお勉強
背もたれ付きの椅子も使って頂いてます043.gif
ふたりのこの笑顔いいね!
d0165559_15493036.jpg


後日、机をワイドにできる『脇棚』を1つご購入いただき、真ん中にはさんで
今はこのように使ってくださってます001.gif
d0165559_15511455.jpg

定番のワークデスクは幅が60cmなので『小さめだな…025.gif』と感じられる方もいらっしゃると思います。
そんな時はこの脇棚を!034.gifこの棚は奥行きも高さも定番のワークデスクにピッタリサイズなので横に並べると机の幅がワイドに使えます。
棚にはランドセルや教科書を置いてくださいね045.gif

もちろん、この脇棚は単独で使っていただいてもいいカンジ016.gif
キッチンやリビングにも合いますよ043.gif
d0165559_164748.jpg

by papa-house | 2014-02-22 06:32 | 活躍している作品達

ありがとう6

O様宅ではワークデスク、丸椅子そして五段棚ですね045.gif

d0165559_1534845.jpg

綺麗な色めの小物やカーテンと合わせてすごくお上品にまとまってます005.gif
棚に並べた小物たちが引き立ってますね、
ずっと眺めていたいと思うステキな場所だわ016.gif
by papa-house | 2014-02-19 08:49 | 活躍している作品達

ありがとう5

d0165559_14512481.jpg

これまでにパパハウスの作品を数えきれないほどご購入してくださったH様のお宅です。
私もビックリするくらいPaPaHouseの作品をステキに飾ってくださってます005.gif
⬆縦型の棚には小引き出しがセットされて…053.gif使い勝手はいかがでしょうか?

d0165559_1541352.jpg

背が高い丸椅子ですね、これは70cmタイプかな?
朝ごはんやおやつもカフェ気分でいただけそう043.gif

d0165559_158369.jpg

以前から持ってらっしゃる家具にうまく小引き出しを合わせてくださいました。

d0165559_1595485.jpg

玄関は以前ご注文頂いた、『踏み台』をおいてくださってますね045.gif
あっ、部屋の奥に小引き出しが見える043.gif

まるで本に出てくるようなステキな空間、うちの家具なんだけど、感心しっぱなし016.gif
016.gif
by papa-house | 2014-02-16 10:05 | 活躍している作品達

募集しています(o^^o)

いろんなお家に旅立っていったパパハウスの作品たちは今どうしているんだろう016.gif
それぞれのお宅の色に染まってちゃんと活躍してくれてるのかな?
可愛がってもらえてるかしら?012.gif
もし良かったら、パパハウスの家具たちがみなさんのお家で今どうしているのか
画像を送ってくださいね053.gif053.gif
by papa-house | 2014-02-12 22:07 | 活躍している作品達

ありがとう4

d0165559_14352736.jpg

今年お姉ちゃんになったiちゃんの後ろ姿〜043.gif

デスクとキッズチェア使ってくれてますね
よく見ると本棚も置いてある〜003.gif
本棚は最近作ってませんが、お客様から時々リクエストありますので
近いうちにまた作ってみますね045.gif

iちゃんどんな本を読んでるんだろ037.gif
by papa-house | 2014-02-12 22:05 | 活躍している作品達