PaPaHouseへのお問い合わせは。。smileemi215@yahoo.co.jpまで。   


by papa-house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:☆活躍中の作品達を紹介( 89 )

ありがとう86

我が家のリビングでしばらく活躍してくれたベンチemoticon-0100-smile.gif
d0165559_00065250.jpg
模様替えをして使わなくなって さて、どうしようかな…

この前エクラで「そのベンチぜひ我が家で使いたい!」って言っていただき、早速カンナをかけて一層めくってワトコオイルを塗り直しベンチは生まれ変わりましたemoticon-0102-bigsmile.gif
今はこちらのお宅に迎えてもらって活躍してくれてます。
d0165559_00102807.jpg
d0165559_00103995.jpg
作りがしっかりしていれば、塗り直してずっと使えます。

by papa-house | 2017-02-09 00:03 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう85

Y様からのオーダー「引き出し付きローテーブル」
大きめです、150cm×90cm
d0165559_22341110.jpg
比較にうちのワンコ並べてみたemoticon-0102-bigsmile.gif
d0165559_22345499.jpg
引き出しが向こうとこっちに2つづつ、合計4つ付いていますよemoticon-0142-happy.gif
d0165559_22422280.jpg
d0165559_22425100.jpg

作りもかなり頑丈です(╹◡╹)
d0165559_22432550.jpg
おうちで使っている様子を送ってくださいました、
d0165559_22364062.jpg
d0165559_22365316.jpg
d0165559_22370675.jpg
Yさんは ずっと前から仲良くさせていただいてる手作り作家「happy leaf」さんemoticon-0115-inlove.gif
アトリエもこの通りぜーんぶPaPaHouseの家具で揃えてくださってます。
d0165559_22402285.jpg

本当にありがとうemoticon-0152-heart.gif



by papa-house | 2017-02-06 22:32 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう84

PaPaHouseを始めた時からずっとずっとファンでいてくれてるFさんファミリーemoticon-0115-inlove.gif
エクラ雑貨市にも来てくれて、掘り出し物の引き出し付きのローテーブルを見つけて即購入してくださいましたemoticon-0100-smile.gif
奥の方に置いてたのにさすが!すぐ見つけちゃいましたね〜。これこれ!あーちゃんの机になったんやねemoticon-0102-bigsmile.gif
d0165559_23203837.jpg

いーちゃんはこっちの机で何やら真剣…
d0165559_23221624.jpg
d0165559_23222944.jpg
PaPaHouseの家具がいっぱいや〜
何年もかけてすごい集めてくださいましたねemoticon-0152-heart.gif
本当にありがとう、工夫して上手に使ってくださいますemoticon-0144-nod.gif

by papa-house | 2017-01-26 23:16 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう83

Wさんがオーダーしてくださったのは 「ローテーブル2つ」と「三段の棚」emoticon-0100-smile.gif
テーブルは棚付きと棚無し各1つづつ。
棚付きはこんな風に…
d0165559_00185552.jpg
棚無しは…
d0165559_00192864.jpg
三段棚は…
d0165559_00194929.jpg
いろんな用途に使ってくださってますemoticon-0115-inlove.gif
まだこれから いろいろ置き方などを変えてみたいっておっしゃってました。
いろんな場所でいろんな使い方してくださいねemoticon-0142-happy.gif
ガッツリ収納するのもよし!
シンプルに飾るのもよしemoticon-0152-heart.gif
私たちの手から離れて みなさんのお宅でどんどん活躍している家具たちを見るのは本当に嬉しいものです。
Wさん、ありがとうございます!

by papa-house | 2017-01-17 00:16 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう82

三木のAさんの所には学習机と椅子と棚を配達に行きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
一年生の息子さん すごく喜んでくれて やる気がアップしてるってemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif
d0165559_06443341.jpg
配達させて頂いた時も「机が届いてから宿題する!」ってずっと待っててくれたもんね〜emoticon-0100-smile.gif

これから何年もこの机を使ってください。
私たちも この子の成長をずっと見守る事が出来るみたいで 何だか嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif

by papa-house | 2016-12-06 06:40 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう81

今日配達したのは「折りたたみ式ディスプレイラック」ですemoticon-0102-bigsmile.gifアクセサリーなどを扱うM*cafeさんからのご依頼でした。
使うときはこんなカンジ。
d0165559_22545844.jpeg
店じまいした時にはこんな感じでぺったんこに…
d0165559_22554556.jpeg
たたむと厚さ10cm以内に収まるので、持ち運びに便利emoticon-0100-smile.gif
手作り作家さんはディスプレイ用品もできるだけコンパクトにして移動したいのです。
さっそく「こんな感じで使います」って画像を送ってくださいましたemoticon-0115-inlove.gif
d0165559_23000526.jpeg
いい感じemoticon-0152-heart.gif
ディスプレイ棚は小さな物から大きな物まで、ご希望のサイズでうけたまわります

by papa-house | 2016-11-24 22:52 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう80

なんだか楽しい気分になる子供部屋ですねemoticon-0102-bigsmile.gif
ハンガーラックをオーダーしてくださったHさんのお宅です
d0165559_22552066.jpeg
両側の机はPaPaHouseの作品ではありませんよ、真ん中のハンガーラックです。
d0165559_22554672.jpeg
机と机の間に置くためにサイズ指定がありました。
なかなか既成のものでは欲しいサイズが見つからない時があります。
そんな時はオーダーでスッキリ収めてくださいね(^o^)
学校から帰ってきたらランドセル置いて…服かけて…もうバッチリですね!emoticon-0100-smile.gif

by papa-house | 2016-11-16 22:51 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう79

パソコン台として机をオーダー頂きましたemoticon-0100-smile.gif
d0165559_00454867.jpeg
机は『幅』『奥行き』『高さ』の希望を言ってもらえれば見積りいたします(天板は1枚板が良いか接ぎ合わせが良いか、それも教えてください)あなたのお家にピッタリサイズの机をお作りいたしますねemoticon-0102-bigsmile.gif
d0165559_00460762.jpeg
こちらは引出しに取っ手を付けず、シンプルなつくりがご希望、カラーはダークブラウン一色塗りです。

by papa-house | 2016-11-04 00:37 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう78

皆さんが送ってくださる「こんなカンジで使ってますよ(^o^)」の画像どんどん紹介しますねemoticon-0102-bigsmile.gif

がま口作家【PIKUKO】ちゃんからは息子さんのランドセルを置く棚をオーダー頂きましたemoticon-0100-smile.gif
d0165559_21563495.jpeg

PaPaHouseの定番『5段棚』のデザインを基本に…
幅、奥行き、棚板と棚板の間隔、全て希望のサイズでオーダーemoticon-0142-happy.gif

「ピッタリ収まりました〜」って連絡頂きました。

前はこんな風においてたんよね
d0165559_22014737.jpeg
書類棚も棚の中へ収まりました。

このお部屋、全体の画像を見ると…ダイニングテーブルに小引き出しに、引き出し付きデスク!
いっぱい揃えてくれてありがと〜emoticon-0115-inlove.gif
d0165559_22035515.jpeg


ぴったりサイズは片付けがしやすくて○丸やね!

by papa-house | 2016-11-01 21:53 | ☆活躍中の作品達を紹介

ありがとう77

以前購入した机と椅子に合わせて『引き出し3段付きの棚』をM様からオーダー頂きましたemoticon-0102-bigsmile.gif
もともとある机の高さや奥行きのサイズをかなり正確に測ってもらって製作。
奥行きが深〜い引き出しで何でも入れれそうです。
M様も
『ぴったりでした♡』と喜んでくださいましたemoticon-0115-inlove.gif
d0165559_10324923.jpeg
私がいつもびっくりするのは、みなさんのディスプレイセンスemoticon-0142-happy.gif
単独で見るとこんな感じの棚なんだけど
d0165559_10335301.jpeg
Mさん宅でこんなに可愛くおいてもらって…
d0165559_10342544.jpeg
びっくり〜〜!emoticon-0104-surprised.gif

みなさんのお家で、実用的に活躍している家具、おしゃれに飾ってもらってる家具、どれを見てもそれぞれが各ご家庭で活躍している事を実感できて本当に嬉しく思いますemoticon-0152-heart.gif
ありがとう!これからもPaPaHouseの家具たちの活躍ぶりをぜひ送ってくださいねemoticon-0100-smile.gif


by papa-house | 2016-10-07 10:30 | ☆活躍中の作品達を紹介